食いしん坊バケット
f0102363_16324132.jpg





食いしん坊と名のついたバケット・・・・・






f0102363_16325055.jpg




Panya a la Bonne Micheさんのパンは、
上賀茂神社の手作り市の時に買ったことはあるけど、実店舗へ行くのははじめて。




f0102363_16325754.jpg



ブランチに惣菜系のパン・・・・
ソーセージの入ったパンは長くて30センチほどありそう。



f0102363_1633312.jpg





おやつ系も欠かせません。



f0102363_1633964.jpg




こちらの山食パンはあまり見ない形で、そしてとても美味しいです。
5本の指に入る美味しさかも。




f0102363_1633161.jpg





食いしん坊バケットの両端の形が可愛いでしょう。
1本そのままだと、イラストなんかで出てくる犬用の骨のようにも見える。




f0102363_16332215.jpg




宇治に行った時には立ち寄りたいところです。
[PR]
by belgium44 | 2012-06-21 17:05 | ベーカリー | Comments(58)
Commented by kanakina at 2012-06-21 17:07
こちらも美味しそうですね。
いつもトーストの焼き目が美しいのですが、何で焼いていらっしゃるのでしょう?
Commented by tonton-0314 at 2012-06-21 17:32
今回のお店もとてもおいしそうですね!食いしん坊バケットっていうネーミングもおもしろいです。
私は惣菜系のパンが大好きなので、写真をみてたらお腹が空いてきました。
ウィンナーの長いパン、わが家の子ども達が大喜びしそうです。
おやつ系もあるのですか?いろいろな種類があると、お買い物が楽しいですね!
Commented by miffitea at 2012-06-21 17:34
さおりさん、こんばんわ
バケットは私も大好きです。
カリッとして香ばしくて美味しいですよね
その、ソーセージの入った30cmのも美味しそうですね。

バケット以外に、さおりさんのお料理も美味しそう☆
アンティーク調の薔薇のプレートもいいですね。
Commented by un_voyage at 2012-06-21 17:35
食いしん坊バケット~♪ 素敵な名前ですね(*^_^*)
形も面白い!!

私は100㎝くらいの長~いソーセージを包んで焼いたことがあります(笑)
Commented by mituamikko109 at 2012-06-21 18:41
こんばんは。

ここ、行きましたよ^^有名なんですね。
車運転で出来ないので、JR小倉から歩きます~
小さなパン屋さんなんだけど、ハード系がホントに美味しかったです。
ベリーチーズタルトも、おいしいよ♪
宇治には、ここも、たま木亭もあるから、いつも京都市内まで行けないので、嬉しいです。
Commented by at 2012-06-21 19:31 x
さおりさん、こんばんは。

バケット、美味しいですよね~
私は大好きです。
リエットをたくさん作って
一緒に頂いたら、他に何も要らないほど。
1本食べてしまいます。

食いしん坊バケット、ほんと!犬用の骨のようですね。
ソーセージの入ったパン、5本の指に入るという山食パンも美味しそう!
さおりさんの作ったボロネーゼも美味しそうで、
ぜーんぶ味を想像しながら、頂いたつもりになっています^^




Commented by AKIRA at 2012-06-21 19:40 x
おぉ、あちこち行ってらっしゃるさおりさんがお墨付きのパンが登場ですか。
5本の指に入るおいしさ・・・食べてみたいです^^
残りの4つも知りたい(笑)

それにしてもオシャレなおうちカフェですね~♪
昼からでもワインが欲しい光景です(^^)
Commented by baklava1202 at 2012-06-21 19:45
さおりんしゃん、こんにちは☆

パン!
パン大好き!
おいしそうだなぁ。食いしん坊って名前ほんとに納得。

それよりも何よりも、パスタがむちゃくちゃおいしそうなんだけどーーーーーーーー(≧ω≦)(≧ω≦)

食べたいなぁ。てか、食べているさおりさんを見たい
(いきなり「さん」になり口調が男前化
(ここへくるとあっさり本性を引き出されて困りますw

今日はまったくやる気がないのに、老体にムチうって掃除してるよ。
今日はみけTV収録に出かけて、ついでにOlegさんのれんしうに付き合ってくるよ。
クソ暑いからしっかり食べないとバテソウ(滝汗

Buona serata! 大好きだよ(←シャサツされるーーー
Commented by elespalette at 2012-06-21 20:19
こんばんは^^
↑みけしゃん笑える~(≧ω≦)
こちらのパンほんと美味しそ~♪
わたし好みな感じが漂ってる~
今日はぶどうパンを食べたけど
こっちの方がいいなぁ~
パスタも美味しそうだし❤

美味しいパン屋さん多いんですね~(^^)


Commented by ハイジ at 2012-06-21 20:21 x
初めてブログ訪問させていただきました。
私も雑貨・・・器・・・お料理が大好きで・・・。
さおりさんのブログみてたらとても素敵で楽しいです。
器ひとつひとつがとっても丁寧な素敵さが伝わってきて・・・おしゃれ♥
神戸や京都には時々、旅行に行くのにこんなおしゃれなお店がどこに
あるの~?って今度は、ちゃんと調べていかなくては(笑)。
写真の撮り方もすっごく上手くてブログを見入ってしまいました。
また、遊びに来させてくださいね。
Commented by maqui-cafe at 2012-06-21 20:21
さおりさん、こんばんはー
 ホントだ、骨の形に見えます!^^
可愛い♪
そして、山食パン、高得点なのねー!?
相当パンを食べてるさおりさんが言うのだから、相当ですねー
気になる~~
店構えも好みだし♪ わたしも食べてみたいなぁ
宇治ね、覚えておきます!!
忘れてたらまた教えてね!
Commented by kei-kana38 at 2012-06-21 20:33
なんとも可愛い名前のバケット。
形もカワイイ~!!
バケット好きにはたまりません。
Commented by chigusano at 2012-06-21 20:59
食いしん坊バケット って名前 聞いただけでも、可愛くて~♡
おまけに 美味しいとなると 食べてみたいわ~!

さおりさんの 食卓に上ると 一段と美味しそうです!
お惣菜系も お菓子系も ワクワクします♪

私を 食べて~と アピールしているようです~♡

今月の24日に 上賀茂手作り市に 私のブログの友達
岩崎農園さんが 農園で採れた果物やジャムの 販売をされます。
もし、お時間が取れたら 行ってみてくださいね。

Commented by jun-go-chan at 2012-06-21 21:11
こんばんは。
ちょっと行けば、美味しいパンが手に入るって、
すごく羨ましいな~ 良いな~
今回、もちろんパンも美味しそうなのですが、
パスタも負けず劣らず、美味しそうですよ。
山食パン、さおりんさんの5本の指に入るくらい、
と言うことは、かなりの美味しさなんですね~
調理パンにおやつ系までこなして、
これだけの美味しさとは、やっぱり羨ましいです。
Commented by ritokotoG at 2012-06-21 22:46
さおりさん、こちらでもこんばんはー。
さおりさんのパスタ、相変わらずとっても美味しそう!
お皿も、カワイイね〜♬
上にのったグリーンは、さおりさんが育ててるハーブかなー???
パンの形も、とっても変わってるね〜
食パンと並んだバケットなんて、ほんとほんとワンコ用の骨そのもの〜^m^
わたしは、お惣菜パンにとっても惹かれるわ!
来月、京都、どこいくか迷っちゃうわ〜
Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:03
kanakinaさん、こんばんは~♪
美味しいですよ~!
トーストは網で焼いているんです~。
でもバタバタしている時は、トースターで焼きますよ。

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:03
tontonさん、こんばんは~♪
はい~、とても美味しかったです~。
こちらのパンは手作り市で食べたこともあったし、実店舗へも行ってみたかったんです。
食いしん坊バケットって名前も可愛いでしょう~^^
私、カレーパンとか焼きそばの入った惣菜系はあまり食べないんですけど、このような惣菜系は大好きなんです。
朝食べてなかったしブランチとなりました~。
ウィンナーの入ったパンは、子供たちも喜びそうですよね~。

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:03
miffiteaさん、こんばんは~♪
miffiteaさんもバケット好きなのですね~。
私も大好きですよ~。
ソーセージの入った長いパンも美味しかったです。
私は料理は上手くもないし大好きってわけでもないんです~。
みなさん本当に上手ですものね~。
プレートもありがとう~!

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:03
un_voyageさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、可愛い楽しい名前でしょう~^^
この形がなんともよくて・・・
他にも違うバケットあったんですけど、こちらに決まりました~。
すごい~!100センチの長いソーセージって・・・・・1m~~!!
食べたい~!

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:03
みっこさん、こんばんは~♪
こちらはみっこさんが近いですものね。
たま木亭にも行きましたよ~小出しで~す^^
私もペーパードライバーですよ~。
残念なことに、私チーズ苦手なの~、本当に残念だわ~!
いいパン屋さんが2つもあるから楽しいですよね~♪

Commented by jazzbud at 2012-06-22 00:08 x
さおりさん
いろんなお店を知ってるさおりちゃんの5本の指に入るとは!
こちらも行かねばと地図を見た次第です。
いつか行ってみます!上賀茂神社より近いかも。
カリカリなパンを見て涎が、、、。
ポロネーゼまで!食べたい〜
食いしん坊になってしまいますよね。
Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:11
花さん、こんばんは~♪
そうですよね~、パンもバケットも美味しいですよね~。
私はそのまま食べるか、何か挟んで食べるか、フレンチトーストを
作ることが多いです~。
あっという間になくなってしまいますね~。
バケットも、1本のままの形だと可愛いでしょう~。
ソーセージの入ったパンも美味しいの。
ソーセージ自体も好きだからなぁ~。
山食パンも・・・花さんのところも美味しいところいっぱいあるでしょうね~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:11
AKIRAさん、こんばんは~♪
お墨付きというか、人それぞれ好みはあるけれど、私は好みでしたね~。
5本の指にっていうのは、山食パンでの話なんですけど
ポム・ダムール(彦根)
グランディール下鴨店(京都)
ナカガワ小麦店(京都)
サ・マーシュ(神戸)
そしてこちらの山食パンになります。
全然お洒落なんかじゃないですよ~^^

Commented by kash-w at 2012-06-22 00:12
さおりさん、こんばんは。バケット、美味しそう~♪
切ってるとコロンとした可愛いけど
1本丸々、見るとホントに骨のような形だわー!返ってそれがいいなぁ~。
食いしん坊のバケットって名前もいいね!惹かれる♪
パスタも美味しそう~!!
おやつ系も充実してるって嬉しいね♪
チョコのケーキに目が釘付けだよ~!
さおりさんのお墨付きの山食、食べてみたいー!トーストにして噛み締めた瞬間に
美味しいって思えるもの、あるよね~。
ココのお店は、宇治にあるのね!
宇治は美味しいパン屋さんが多いのね~!
Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:33
みけしゃん、こんばんは~♪
いい名前でしょう~、みけしゃんお米のほうが好きなイメージがあったけれど
パンも大好きなんだね~。
一緒にパンと一緒にパスタ食べましょう~^^
フォカチャとチャバタがいいよね~、翌日はパニーニを食べましょう~(^o^)丿
そんなに見つめられると食べにくいわ~^^
うふふふ・・・・そのうち二人っきりになると、互いに呼び捨てに
なったりして~(*^。^*)
ジェラートもドルチェも私が選んであげる!
みけしゃんにさんって呼ばれると恥ずかしい~。
せっかくの久しぶりの休みの日に、オンチの伴奏練習があるんだね~(-_-)
えっ!TVって?
そうよ~、食べるの忘れるんじゃないよ~、メールしてあげますからね~^^
うわぁぁあっぁぁぁ~ん(^o^)丿
ハイテンション~!他の人には言っちゃダメよ~、愛しているよ~私も大好きだよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:33
elespaletteさん、こんばんは~♪
面白いよね~^^
みんな美味しいパンだったのよ~、elespaletteさんの好みっぽいのね~。
一緒で嬉しいわ~。
ぶどうパン懐かしいわ~、もう何年食べてないかしら~。
美味しいパン屋さんは多いよ~。
でもelespaletteさんのところのほうが沢山ありそうだなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:33
ハイジさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます~^^
雑貨と器とお料理が大好きなのですね~。
私はお料理は苦手なんだけど、でも雑貨も食器も好きですね~^^
全然素敵なんかじゃないんだけど、楽しいだなんて嬉しいです~。
旅行の時にも、京都や神戸へ行けるといいですよね~。
写真もありがとう~、フォトレッスンとか受けたことがないし全然自信ないんだけど
嬉しいですね~。
また遊びにきてくださいね~。
ありがとうございます~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:41
maquiさん、こんばんは~♪
でしょう~、骨の形に見えて楽しいよ~^^
お店の説明では「フランス人はバケットのカリカリ(端っこ)が大好きで・・・・・って説明が
書いてあったんだけど、その後を忘れてしまったの~。
この山食パンはとても美味しかったわ~。
私、あまりにも柔らかすぎて口の中がくちゃくちゃなかなかなくならないパンが苦手なんです。
だからハードトーストが好きってことが多いなぁ~。
人それぞれ好みがあるけれど、私は好きだったわ~♪
宇治なのでなかなか行くことができないと思うけれど、食べれたらいいね~。
私が東京へ行く時には、maquiさんの好みのパン教えてね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:41
keiさん、こんばんは~♪
でしょう~、なんとも可愛いでしょう~^^
バケット好きには本当にたまらないですよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:42
ちぐささん、こんばんは~♪
名前も可愛いし、形も可愛いでしょう~^^
実際とても美味しかったのですよ~。
パン屋さんに行くと、おやつ系って買ってしまうんですよね~。
その時によって違ってて、クッキーだったりラスクだったりする時があるのですが・・・
ちぐささんのブログのお友達が、上賀茂神社で販売されるのですね~。
もしその時間帯に家にいたら見てみますね~。
最近、段々人気になってきて駐車場が停めれなかったり家の近く大渋滞するんです~。

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:42
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
ここは京都市ではなくて宇治市ってところで、私の家からは道が混んでいなければ
1時間くらいかなぁ~。
パスタもありがとうございます~。
もちろん人それぞれに好みはありますが、私の中ではとても美味しかったですよ~。
おやつ系はやっぱり買ってしまうんですよね~。

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:50
Kotoriさん、こんばんは~♪
うふふ~、FBでもありがとうね~^^
ううん~。私、さっきkotoriさんのパスタ見てきたところだから~・・・
もうズッキーニが乗ったパスタが美味しそうで美味しそうで・・・・^^
たまらなかったわ~!
お皿もありがとう~!
そうそう~、kotoriさんのようにお野菜採ってきて・・・ってことはできないけれど
ベランダには数種類のハーブがあるので、お料理の時に摘んでくるの~。
イタリアンパセリだったんだけど、これすごく楽しいわ~。
Kotoriさんのお野菜も、こんな感じ、いえいえ、これ以上のものなんだろうなぁ~って思うわ~。
でしょう~、ワンコの骨みたいで可愛くて・・・・
せっかくの京都だから、行きたいってところ行かないとね~(^o^)丿

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:50
じゃずちゃん、こんばんは~♪
そうなの~、もちろん好みはあるけれど、私はここの山食パンはすごく美味しかったの。
こちらは、電車の最寄り駅からも歩けそうですね~。
そう~、じゃずちゃんのところだったら、上賀茂神社よりもお店のほうがずっと近いわよね~。
食いしん坊はやっぱり楽しいわ~。
ダイエットなんてとてもできない~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-22 00:50
kashさん、こんばんは~♪
でしょう~、このバケットとても美味しいよ~。
こちらは3種類のバケットがあって、でもこの形が可愛くて~^^
そう、犬用の骨みたいにも見えるでしょう~。
名前も面白いしね~。
ケーキとかもあったし、おやつ系も美味しかったよ~。
ここの山食パンは美味しかったわ~!
トーストでも好みがあるものね~。
そうなの~、ここは宇治市にあるの~、たま木亭もあるものね~。
唯一の欠点といえば、こちら日曜日が休みってことかしら~?
土曜日だったらkashさんも行けるよね~♪

Commented by urushi-yoshiko at 2012-06-22 01:33
関西は美味しいパン屋さんがいっぱいですね
パン好きの私にはすご〜くうれしい情報です。
夜中なんですが、お腹がすいてきました(爆)
パスタのお皿とパスタがすごく良く合っていて素敵だな・・・
Commented by belgium44 at 2012-06-22 01:49
yoshikoさん、こんばんは~♪
そうですね~、パン屋さんは多いと思います。
yoshikoさんもパンがお好きなのですね~。
パスタとかもありがとうございます~。
私はさっき、紅茶旅を楽しませてもらいましたよ~♪

Commented by chidoriashi55 at 2012-06-22 05:26
おはようございます~♪

このパン屋さん、一度行ったことあります(^^)
ここがお目当てで出かけたのですが、駅から遠くて遠くて・・・
真夏だったので到着したころには汗だくでした。
でもパンはどれも美味しくて・・・
ワタシも長い長いソーセージのパン、買いました。 美味しかった~
バゲットも山食も買わなかったのですが、そんなに美味しいとは!
また暑い時期になってきたのであの道のりはツラいですが、
山食狙いでもう一度行ってこようかな?

パンもおいしそうだけど、さおりさん作のパスタがとっても美味しそう。
手打ち麺ですか?いい具合に縮れているのがとってもワタシ好み♪
これと美味しいパンとあれば、もう何もいりませんね~(いや、ワインは欲しいけど・・・笑)
Commented by youpv at 2012-06-22 05:42
おはようございます~。
パン好きにとっては堪らない情報ですね。
実店舗の方は訪れた事がありませんので
さっそくHPで場所をチェックしました。
宇治に行く時は訪れたいと思います。

ソーセージのパンが食べたいですね。
食いしん坊バケットも興味ありありです(^^)
Commented by ロココたえ at 2012-06-22 05:42 x
さおりさん、おはよう!!

食いしん坊バケットが本当にワンちゃんがくわえている骨のようで可愛いです。
美味しそう!!
山食も形が可愛いですね~
さおりさん、シュトラスブルグで食べたバケット、粉粉が一杯ついていて
外側がシャリシャリとした感触で中がフワフワ、未だに忘れられないバケットなのですが
日本ではまだ出会っていません。
歩きながら一本かじったのですが、これも日本だったら行儀が悪いと言って
白い目で見られるでしょうね~
Commented by Rion-MT at 2012-06-22 12:48
さおりさんこんにちはー。

食いしん坊とは可愛いお名前のバゲットだね~。
どんな味か食べてみたくなるお名前だわ~。
どのパンもおいしそう~。
その中でもさおりさんが、食べた中で5本の指に入る美味しさって
いう山食が気になります~。
いろいろ食べ歩いてるさおりさんが選ぶベスト5、たべてみたいわー。
Commented by ぷるぷる at 2012-06-22 17:23 x
さおりさま。

こんにちは。名前もお店もステキなパン屋さんですね。 最近、ダイエットのため糖質を控えているのですが写真見たらパンが食べたくなります~!!!

パスタの盛り付けも食欲をそそります♪ 旦那様は幸せですね♪

もともとカフェ好きではあったのですが、さおりさんのブログに出会ってからパンとコーヒーのとりこに♪

情報源はどこから?というくらい本当にたくさんのお店を知っておられるので本にまとめて欲しいくらいです♪





Commented by mojyaran at 2012-06-22 18:28
さおりさん,こんばんは~!
こちらのパン屋さん,うちのとうちゃんの実家の近くです。
引越しする前はこの辺りはよく車で走っていたところなんですよ~。
病院前の大通りからちょっと入った所にあるんですね~。
こんなおしゃれなパン屋さんがあったなんて知りませんでした。
今度行ってみたいと思います。
山食パン,絶対買いますよ~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-06-22 18:59
わぁ~なんともオシャレな世界ですね~~
ながーいパンは 端からバクバクってかじってみたいなぁ・・・
一気に全部食べられるのかな・・・?

赤い庇が たまらなく心惹かれます~~~

ムフゥ~ こういうお店でゆっくりすると 身体も心も癒されますね~
さおりんさんの お写真で 目も癒されました~~♪

By Chaco's
Commented by ハイジ at 2012-06-22 22:33 x
コメントありがとうございます。
そして私のブログにも遊びにきていただき、うれしいです。
そうなんです~自宅で月に数回だけ料理教室をしてます。
ただただ、おいしいものを作って食べて・・・みなさんの笑顔がみれたらっという思いから・・・。パンも習ったり、自宅で注文受けたのを作ったりと楽しんでます。
さおりさんのブログ・・・写真もプロですよ~。
すっごく素敵・・・ポストカードにしたらいいくらい。。。
写真の撮り方教えていただきたいくらいです(笑)。
素敵なお店もたくさんで・・・
また、ぜひ遊びに来させてくださいね。
私はこの5月からブログを始めたばかりの初心者ですがこれからもどうぞよろしく
お願いします。
Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:09
chidoriさん、こんばんは~♪
わ~、駅からはとても遠いのですね~!
更に行った時が真夏となると・・・もうクタクタ&汗ダラダラ~ですよね~。
このソーセージの入ったパンはとても美味しかったですよね~。
私もこれはまた食べたいと思っています。
人それぞれの好みもあると思いますけど、私はこの山食はとても美味しかったなぁ~。
バケットは3種あって、あとはクルミバケットとレトロバケットだったかなぁ~?
日曜日がお休みなんですよね~。
もうちょっと涼しくなってきたらまた行ったらいいですよね~、ってこれから暑くなるのに・・・・
パスタもありがとう~、そうなのから。これ手打ちなんです~。
滅多に使わない強力粉を使い切りたくて・・・・^^
うふふ~、ワインと一緒にいいわね~。
お昼だったのと、また車に乗るかもしれなかったのでミネラルウォーターになったわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:10
youpvさん、こんばんは~♪
宇治に行く時に行けるといいですよね~。
駅からはちょっと遠いらしいんですけど、三室戸寺とか行った時に寄れるといいですよね~。
youpvさんもパンがお好きなので、きっと何かが~♪
宇治にはたま木亭もありますものね~。
ソーセージの入ったパンとても美味しかったですよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:10
ロココさん、こんばんは~♪
とても可愛らしい形をしているでしょう~^^
名前も可愛いし、そう~、山食の形もちょっと可愛いんですよね~^^
シュトラスブルグってどこですか~?
もしかして、ストラスブールのドイツ語読みってことなのかなぁ~?
そうだったら・・・ストラスブールすごく行きたいのよね~^^
日本では出会えないパン、とても美味しいのでしょうね~^^
日本でだと、ベンチに座ったりして菓子パンや総菜パンを食べることはあるけど
なかなかない光景ですものね~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:15
Rionさん、こんばんは~♪
ね~、可愛い名前でしょう~。
とても美味しいのよ~。
私の中の山食ベスト5は、AKIRAさんへのお返事のところに書いてるからまた見て~!
サ・マーシュさんのハードトーストも入っているよ~。
あれもとても美味しいわ~!
あまりにも色々食べてるのでちょっと忘れちゃってるのもあるかもしれないわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:15
ぷるぷるさん、こんばんは~♪
パンもパン屋さんもとても素敵でしたよ~^^
あら~、ダイエット中なのですね~、私も本当ならばダイエットが必要な体系なのですが
どうも我慢するのが苦手みたいで^^
パスタもありがとうございます~。
旦那は、ぶっきらぼうなので美味しいともいいませんが、その代わり不味いとか文句も言わないので
助かっているのかどうだか・・・・^^
カフェ好きなのですね~、私もカフェ大好きです、子供の頃から喫茶店連れてかれてたもので・・・
嬉しいわ~、パンとコーヒーのとりこだなんて~!
今の時代、情報源はいっぱいだけれど、たまたま本で見たり、お店に置いてるショップカードを
持って帰って知ったりと色々です~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:15
とっちーさん、こんばんは~♪
わ~、旦那様のご実家の近くなのですね~。
それはどんどん行く機会がありますよね~。
私は車で1時間くらいかかるので、そんな頻繁には行けないけれど、美味しかったから
また行ってみたいなぁ~って思います。
山食パン買ってみてくださいね~。
日曜日がお休みなので気をつけて~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:22
Chaco'sさん、こんばんは~♪
風邪の具合はいかがですか~?体調が悪いのに遊びにきてくれてありがとう~。
週末はゆっくりと休んでくださいね~。
長~いパンは、細いしそれにブランチとしていただいたので、
一気に食べれましたよ~。
赤い庇っていいよね~^^
パンを食べるのも楽しいけれど、並んでいるパンを見たり買ったりする過程が
何よりも楽しいわ~。
こんないつも軽いブログなのに、癒されたなんて嬉しい~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-23 00:22
ハイジさん、こんばんは~♪
こちらこそ、先日は本当に数あるブログの中からありがとう~。
ハイジさんは自宅で料理教室をされているのですね~。
素晴らしいわ~!私、お料理を教えたり、オリジナルのレシピをお持ちの方って
すごく尊敬するんです~。
私は段取り悪いし料理得意じゃないし、大さじ2・・・・ってやってるレベルですから・・・
お近くだったら、パンの注文してみたいものだわ~!
とんでもないです~、私、フォトレッスンとかも一度も受けたことがないし
本当に自己流でただシャッター押しているだけなんです。
私の写真は明るくないし、あまり背景ぼかさないし、女性の方には特に・・・と思っていたので
とても嬉しいです。
ハイジさんはブログをはじめられたばかりなのですね~。
またこれを機会に遊びにきてくださいね~。
ありがとうございます、よろしくお願いします~♪
Commented by polepolephoto at 2012-06-23 02:14
パンもですけど、パスタもおいしそうですね。
これ、生パスタですか??
先日はコメントどうもありがとうございました。
DMですが、いま印刷にかけているところです!
まだはっきりとしたことは未定ですが、
関西のギャラリーと京都のカフェにもいくつか置いてもらう予定です。
どの辺りによく行かれますか??
Commented at 2012-06-23 03:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tegiyuki at 2012-06-23 10:58
さおりさん、おはようございます^^

バケットの形には、名前がついていた様に思いますが、
これは本当は何て名前なのかしら~?
それともオリジナル?最近パン焼いていないけど、次回
ハード系のパン焼く時にまねっこしてみよう^^

さおりさん宅のパスタも、とても美味しそうです♪


Commented by belgium44 at 2012-06-23 19:41
polepolephotoさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~!
これ生パスタ、手打ちパスタなんです~。
こちらこ先日はありがとうございます。
関西ギャラリー&京都のカフェに置かれる予定なのですね。
カフェが限定ならそのカフェに行ってみてみたいですけど、よく行くとエリアといえば
京都駅よりも北かなぁ~。
南のほうはあまり・・・

Commented by belgium44 at 2012-06-23 22:38
カギコメ2012-06-23 03:41さん、こんばんは~♪
うふふふ~、えへへへ~・・・・・絶対になるよ、なるよ~!
最初はためらいながらぎこちなく・・・・・ってね~って
想像しちまったぜ~!
本当だなぁ~、私はペーパーなので助手席専門だけどカギコメさんの運転で
郊外へ、街中へドライブしたら楽しいだろうなぁ~^^
ハンドルさばきにMT車でね~。
・・・で、もうすごく嬉しい~、以前に1書かれていた時「いいなぁ~」って思っていたの~。
もしかしたら実現するかもしれないなんて~❤
あ~、また叫びたくなってきたわ~!
とんでもない~、これ以上綺麗になってどうするのよ~。
内面は男前だけど、外見はとても女性らしいんだもの~、そのアンバランス大好き~❤
あはは・・・爆弾なんてどこにもないわ~。
ありがとうね~!

Commented by belgium44 at 2012-06-23 22:38
ゆっこさん、こんばんは~♪
どうなのでしょうね~、オリジナルだとは思うのですが・・・
こちら、クルミバケット、食いしん坊バケット、レトロバケットって3種類のバケットが
あったんです~。
パンも自宅で焼けるっていいですね~。
ぜひ焼いてみたら、写真で見せてくださいね~。
パスタもありがとう~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< cafe marble智恵光院店 ひつじ >>