ひつじ
f0102363_16363528.jpg





少し前の時のものですが。
新たな展開・・・・






f0102363_16364451.jpg





ドーナツの専門店、「ひつじ」さん。
荒神口にあった人気のベーカリーhohoemiさんからの新しい展開。



f0102363_1636505.jpg




人伝に「ドーナツが並ぶと同時に人が殺到してすぐになくなる」と聞いていたのですが



たまたまオープン30分後くらいに通りかかったら、ドーナツが並んでいたので
イートインすることに(朝抜きだったし)




f0102363_16365660.jpg





イートインのスペースもいい感じ。
(そういえば、hohoemiさんの時も最初はイートインあったなぁ~)



f0102363_1637557.jpg





やっぱり出来たてをその場ですぐに食べるのは美味しいものです。

ドリンクがオーダーできるのは11時からで、それまではお水になります。
珈琲と一緒がよければ11時以降に・・・
(すぐにブログ用に写真を縮小してアップする予定でしたが、怒涛の京の桜毎日更新
がはじまってすっかり忘れていました、今は変わっているかもしれません)




f0102363_16371192.jpg




テイクアウトの一部、写真撮らずに食べてしまったものも。

そう、ゆっくりイートインと思ったら、その後次々と人がやってきて店内が人だらけに
なってしまいました、やっぱりタイミングのようです。



f0102363_16371779.jpg




京都市中京区夷川通富小路上ル大炊町355-1




f0102363_16372225.jpg





キャラメルラスクも美味しいです。
[PR]
by belgium44 | 2012-06-19 17:10 | 洋菓子・和菓子・飲み物 | Comments(56)
Commented by 3740s at 2012-06-19 17:31
私、”ドーナツ”大好物です。

最近は余分な肉がお腹辺りに、、、、、、。故に


我慢も大変ですが写真で心が揺れます。 「感謝」

Commented by simple_natural at 2012-06-19 17:34
さおりさん^^こんにちは

台風の影響そちらはどうかな?
高知は風もそんなに吹かず雨も今は止みました(場所によっては強く吹いた所もあるかもだけど)
何事もなくホッと・・・baronの散歩も行けそうでホッと^^

ドーナツ美味しそう!!
平仮名でひつじってオシャレだな^^
キャラメルラスクも美味しそうだし~
今日はオヤツ抜きだったからお腹がグゥーーーと勢いよく(笑)

Commented by jun-go-chan at 2012-06-19 18:25
こんばんは。
「ひつじ」分かっているのですが、「え、ひつじ!?」のリアクション。
パン屋さんからドーナツ専門店に変わったそうですね~。
“美味しい”という情報をたくさん聞きました(見ました)
というお店で、イートインなんて。羨ましすぎます。
コーヒーと一緒にいただきたいですが、混みそうですね。
京都だと持ち帰って、家でゆっくりいただけるんだ・・・
見た目アッサリしてそうだし、軽く食べられそうです。
ラスクも美味しそうですよ。

台風大丈夫でしたか? 福井は集団下校していましたが、
言うほど影響はなく、遊び回っている様子。

町家には、社会人になってから、2週間、資格を取るのに、
京都に連泊することになって、下宿させてもらったんです。
いい体験させてもらったな~
Commented by mojyaran at 2012-06-19 18:35
さおりさん,こんばんは~。
hohoemiさんは1度だけ行った事があります。
私が行ったときはイートインはなかったです。
ドーナツ専門店をopenされたんですね~。
ひつじさんのドーナツ,手作り感伝わってきますよ~。
5枚目の画像,パウダーシュガーがかかっているのかしら。
粉砂糖,好きなんです。
キャラメルラスクも気になります。
こんがりといい色合いに仕上がってますね。
カリッといいおとが聞こえてきそうです。
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-19 19:26
さおりさん、おばんでやす(笑)

京都は台風、いかがですか?
治郎右衛門アホ夫婦は南房総から風雨の激しくなる前に何とか帰ってきました^^

出来たてのドーナツが美味しそうですね・・・5枚目のドーナツが~ww
小生は珈琲と一緒が良いので11時過ぎじゃないとだめですね(^^)

甘党の治郎右衛門はキャラメルラスクも戴きますね、必ず(笑)
最近、運動不足で体重が目一杯なのでかみさんに叱られ気味の治郎右衛門でした(^_-)-☆

★P
Commented by chigusano at 2012-06-19 19:47
 goodタイミングで ドーナツ買えたんですね^^!
そこまで行っているのに 食べられなかったり 買えなかったりすると
残念で 恨めしく思えますよね。

以前 東北地方のお蕎麦をたべたかったので
仕事の途中で そこまで行きましたのに
現定数販売終了で 食べられなかったの!
目の前に食べている人が居るのによ!!! 情けないこと このうえなし^^!

ドーナツ サクッとして 美味しそうですね。
イートインして コーヒーと一緒に 食べたいわ~♪
キャラメルラスクも 食べてみたい~~!
Commented by AKIRA at 2012-06-19 20:01 x
さおりさん、こんばんは~☆彡
やっぱりひつじさんへ行かれてたのですね^^
いち早く行かれてると思っておりました。
それにしてもグッドタイミングでしたね!
僕らもだいぶ前に行った時はちょうど焼き上がりのタイミングでドアが開いて、なんとか買うことができたんですよね。懐かしいなぁ~。
イートインのドーナツは粉がかかってますが、もうフリフリしてあるんですね。
正直言って、持ち帰りのやつはあのフリフリが邪魔くさかったりします(笑)



Commented by ritokotoG at 2012-06-19 20:20
さおりさん こんばんはー☆
そんなに人気なお店なんですね〜
人いっぱいいたら、ますます買いたくなっちゃうんだろうな
関西人っ☆^m^

ドーナツもとっても美味しそうだけれど
わたしは、キャラメルラスクが気になるわー!
ラスク、大好きなの
Commented by elespalette at 2012-06-19 20:26
ひつじ?と思って来てみたら・・・
なんとドーナツ屋さんなのね。
雰囲気といい、ドーナツの見た感じといい
いやぁ~ん美味しそうなんだもの。
わたしあんまりドーナツってスィーツの中では
ランク低いんですけど、これ美味しそうですね。
ドーナッツは日本人は好きなひと多いんですよね。
専門店がたくさんありますものね。
と思っていたらドーナツ食べたくなってきちゃいました。
やだ~台風で外は豪雨です~
見るだけで我慢します。^^;
Commented by bulledesavon at 2012-06-19 21:37
美味しそうなドーナツ!
ラスクもすっごく美味しそう!!
夜に見るのは危険な画像ですね~~笑
お腹が空いてきちゃいましたww

イートインのテーブルといすもいい雰囲気♪
アー食べたい★
Commented by y213 at 2012-06-19 22:19 x
こんばんは・・・。
ドーナツ大好物です!
すぐになくなっちゃうなら、
同じように、朝を抜いて行かねば
・・・ですね(笑)
Commented at 2012-06-19 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikansan at 2012-06-19 22:32
私もドーナツ好きなんですよね。ドーナツ食べると何故だかとっても幸せな気分になります。
プレーンドーナツと、とびきり甘そうなやつ、2個をテイクアウトするのが定番になってます。
Commented by m_nonohana at 2012-06-19 22:58
超どアップなドーナツ・・・心奪われてしもた。


食べたーーーい。

嗚呼・・・食べたーい。
Commented by jazzbud at 2012-06-19 23:14 x
さおりちゃん。
おひさでした。
たくさんのアップでアップ、アップ。なんちゃって。

アッ、ドーナツのお店になったのですか?
パン屋さんはなくなったの?
このお店、調理パンが美味しくって、買って、いい天気の時
鴨川のベンチで食べたりしましたよ。
美味しいものね。

このドーナツもものすごくいいでしょうよ!
これは、これは、行かねば!
情報ありがとう!
Commented by kash-w at 2012-06-20 00:01
さおりさん、こんばんは。ひつじさん、行ってたのね~♪
凄くいいタイミングだったのね!お水でドーナツはちょっと残念だけど
スグに食べれるならOKだわ~!←食いしん坊だから(笑)
出来たてのふんわりドーナツは、持って帰るの難しいから(いつの間にかぺったんこー!)
スグに食べれるって嬉しいねー!
(もちろん、お持ち帰りもするー♪)
イートインスペースの雰囲気もステキー!さすが、hohoemiさんだね~♪
でもここは、ハードルが高そうだわ(>_<)
Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:03
パテオナベさん、こんばんは~♪
ドーナツが大好きなのですね~^^
私もドーナツも含めて、スウィーツ大好きですよ~。
ダイエットが必要な体系ですが、我慢するのもストレスが・・・・^^
写真もありがとうございます~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:03
mihoさん、こんばんは~♪
よかったわ~、高知もそんなに大きな被害はなかったのね。
海が近いし心配だったのよ~。
こちらは直接台風の進路ではないので大丈夫、だけど旦那の会社、帰るように指示が出て
早くに帰ってきました。
あまりの風で傘がつぶれてしまったの(-_-)
雨や台風で大変なのは、ワンちゃんの散歩だものね。
baron君の散歩もできたみたいでよかったわ~。
ドーナツ美味しかったよ~、名前もとてもシンプルだよね~。
そう~、キャラメルラスクも美味しいのよ~。
わ~、今日はおやつなしだったのね~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:03
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
そうなんです~、パン屋さんの場所とはまた別の場所なんですけど、パンのほうは休業みたいです。
可愛い名前ですよね~。
美味しかったですよ~、接客もとても感じがいいです。
イートインもできたしドーナツが私が入った時にはけっこうあったし・・・・
そうなの~、私たちが座ってしばらくしたら、親世代の4人組がやってきて、小さいイートインの
スペースなのに4人で休憩すると・・・
慌てて食べて出ましたよ~。
テイクアウトの方もいっぱいになりました~。
そうそう~、家に帰っても食べれるんですよね~^^
台風は、こちらは内陸だし直接の台風の進路からははずれているので大丈夫だったけど
でも風と雨がすごかったです。
旦那の会社も帰るように指示が出たので、風でつぶれた傘と共に明るい時間帯に帰ってきました。
福井も大丈夫かなぁ~?
あ~、資格を取るための勉強の下宿だったのですね。
勉強で大変だったと思いますが、でもいい体験ですよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:10
とっちーさん、こんばんは~♪
hohoemiさんの時に一度行かれたことがあるのですね~。
初めはイートインがあったんです、その当時・・・後に厨房のほうが広くなってイートインが
なくなったんです。
場所はhohoemiさんのあったところではないんですけど、ドーナツの専門店です。
きび砂糖とかきな粉とか、数種類あって好きなのが選べるんです。
キャラメルラスクも美味しいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:10
治郎右衛門さん、こんばんは~♪
京都は、直接台風の進路ではないので被害はないですよ~。
被害にあったといえば、旦那の傘くらいかしら~^^
すごい風で折れてしまいました。
さっきブログを拝見したら釣りに行かれていたのでびっくりしましたよ。
帰って来られたのですね。
ドーナツ美味しかったですよ~。
もちろんキャラメルラスクも美味しいです。
いつもの川沿いを毎日ウォーキングすれば体重も戻るかしら~?

Commented by urushi-yoshiko at 2012-06-20 00:10
こんばんは\(^o^)/
すご~く美味しそうなドーナツだわ。
大好きなんだけど、カロリーを考えると…
食べ始めると、2個は必ず食べちゃうので危険!
きな粉かしら?たっぷり感がたまりません。
Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:11
ちぐささん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、こればかりはもうタイミングなのかもしれませんね~。
ほとんど買えなかったって話も聞きましたし・・・
でも私がイートインで休憩した途端、店内がすごいことになりました。
あら~、このお近くに来られていたのですね~。
人気で美味しいお蕎麦なのでしょうね~。
その場まで行って食べれないなんて本当に悔しいですよね!
ドーナツもとても美味しかった~。
また食べに行きたいなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:27
AKIRAさん、こんばんは~♪
そうなんです~、まだ肌寒い時期だったわ!
すぐにアップしたかったんだけど、桜シーズンに突入してしまって、そちらが優先・毎日更新と
すっかり忘れていました~。
こればかりはやっぱりタイミングなのでしょうね~。
AKIRAさんもいいタイミングでいただくことができたのですね~。
イートインは、お店の方がかけてくれました。
自分でかけるよりも綺麗にかけてくれるのでいいものですね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:27
Kotoriさん、こんばんは~♪
そうなの~、hohoemiさんも人気だったからね~^^
だからその流れもあるのでしょうね~。
ドーナツも人気があるのかなぁ~?
わ~、kotoriさんもラスク好きなのね~。
私もラスク大好きよ~、中でもやっぱりキャラメルが一番好きだなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:27
elespaletteさん、こんばんは~♪
うふふ~、お店の名前なのよ~^^
お店の雰囲気や、イートインのところの感じもとてもいいでしょう~。
関西ではよく知られた人気のパン屋さんが、ドーナツ店をオープンしたの。
elespaletteさんの中では、ドーナツはランクが低いのね。
確かに、ドーナツの専門店が色々とあるものね~。
日本人にも人気があるのでしょうね~。
買う人ってすごい数買いますものね~。
うちは家族が少ないので、あまり一度に沢山買えないんだけど・・・
台風の被害ないといいね~。

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:28
bulledesavonさん、こんばんは~♪
美味しそうでしょう~!
ラスクも美味しいけど、このドーナツ美味しかったわ~。
やっぱり一番美味しかったのは、店内で食べたものだなぁ~。
やっぱり出来たてだわ~。
イートインのスペース、すごくいい感じでしょう~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:33
y213さん、こんばんは~♪
ドーナツお好きなのですね~^^
私も好きですよ~!
そう~、10時からなので朝ご飯抜きで行くのがいいかもしれませんね~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:33
カギコメ2012-06-19 22:25さん、こんばんは~♪
お帰りなさい~、お疲れさまでした。
それはもう疲れたでしょうね、この天気に移動に毎日のこと。
明日がお休みで本当によかったです~。
どうか今日は早く寝て、明日もゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
ドーナツ美味しかったですよ~。
お土産用のお菓子が、明日届くのですね~。
カギコメさんのところは、美味しいものがいっぱいありますものね~。
明日食べるのが楽しみですね。
急がずゆっくりでいいですよ~、もう読んでくれるだけで・・・
いえいえ・・・私は何もしてないけれど、でもそんな風に思ってくれて嬉しいです~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:33
keikansanさん、こんばんは~♪
keikansanさんもドーナツがお好きなのですね~。
私も大好きなので、選ぶ時と食べる時に幸せな気分になりますよ~♪
いろんな種類があるけれど、やっぱりプレーンは鉄則ですよね~。
甘い系も大好きだなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:34
ののはなさん、こんばんは~♪
あはは・・・・どアップでしたね~^^
食べたいですかぁ~^^
明日雨じゃなかったら、近くのドーナツ店行ってみてね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:41
じゃずちゃん、こんばんは~♪
あはは・・・・確かにアップアップかも~^^
パン屋さんの場所とこちらは違うところなんですけど、とりあえずパンのほうは
休業って形みたいだよ~。
私、パンの時惣菜系のパンって買ったことがないの~。
食べたかったなぁ~。
パンの場所は、鴨川の近くだから天気の時は気持ちがいいわよね~。
それで、このドーナツも美味しいわよ~。
またこの近くに行かれる時には寄ってみてね~。

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:41
kashさん、こんばんは~♪
うん、いいタイミングでけっこう種類があったわ~。
でも休憩している時に、店内がパンパンになるくらいの人になったわよ~。
kashさんには、定休日のほうがハードルが高いんじゃないかなぁ~?
ドリンクオーダーできるのは11時からだったのよね~。
↑記事内の通り、また変わっているかもしれないけれど~。
そうそう、パンでも持って帰るの難しいものね~。
お持ち帰りした時には、ちょっとだけ温めて食べると美味しいと思うわ~。
kashさんも行けたらいいね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-20 00:41
yoshikoさん、こんばんは~♪
美味しそうでしょう~!
確かにカロリーのことを考えると・・・・
でも食べるの大好きだし、もう修正不可能な体系だから・・・・^^
美味しかったら2個くらいペロって食べれますものね~。
きな粉とかきび砂糖とか数種類の粉が選べるんです~♪

Commented by トミミン at 2012-06-20 01:02 x
ひつじというドーナッツ屋さん、初めて知りました。
椅子とテーブルがなかなか可愛いくて、わたしも好きです~♪
そうかっ~、ドリンクは11時からなんですね(-_-;)
出来れば美味しい珈琲と一緒が良かったですね。
こちら、所沢の駅にははらドーナッツが出来たり、ア・ラ・カンパーニュが出来たり、ちよっぴりお洒落になりましたよーー。
はらドーナッツは美味しいんだけど、わたしには少し脂っぽいかなぁ。
さおりさんセレクトの焼き菓子はいつも美味しそうで、いつか京都に行った時の参考にさせていただきますね~(*^_^*)
今年の秋ごろ、京都に行けたらいいなぁ~なんて今からワクワクしています♡
Commented by belgium44 at 2012-06-20 01:30
トミミンさん、こんばんは~♪
それはそうですよね~^^
全国展開のところではありませんから~。
イートインのスペースなかなか感じがいいでしょう~。
私が行った時は、ドリンクは11時からだったんだけど、もしかしたら
また変わっているかもしれませんね~。
そう、出来ればお水よりもコーヒーのほうがよかったんだけど、でも出来たての
ドーナツは美味しかったから・・・
はらドーナツは沢山店舗がありますよね。
トミミンさんにはちょっと合わなかったのですね。
秋頃に京都に行けそうなのかしら~?
行けるといいですよね~♪

Commented by baklava1202 at 2012-06-20 01:30
ひぃ~、さおりんしゃんただいまぅ☆
暑いよ~~~!!!溶けそうだぞ!
今日はまたジェラートを買ってきてしまった。
暑くてダメだみけはもぅ。弱いの暑さに。非常に。
(主語と動詞と形容詞副詞の位置が前後しまくりだ)

ドーナツおいしそうだね・・・・・・・ゴクリ
実はみけもドーナツ大好きなんだ!!!!!!!!
出来立てのドーナツは食べたことがないよ。こんな素敵なところで食べられたら
どんなにおいしいかしら!!

あ、ところで浴衣の話ですけど
もちろんお願いしますよ!着てちょーだいよ!
ワタシが提灯持ちますからね。財布もガッツリ持って行くからね(≧ω≦)

フツーのイタリアの会社員なみの給料ですが、
どこへも行かず何の趣味もないので、つまんない人生だわ!
どこかでパーッと使いたい・・・・・女子に奢るんだ!(あ、いかん本性が


Commented by belgium44 at 2012-06-20 02:07
みけしゃん、こんばんは~♪
あら~、同じ時間だったんだ・・・・!今見てびっくりだわ~。
あっ・・・・・今日も暑い中お疲れさま~、今日も会社エアコン工事だったの?
私もジェラート食べたい~、一緒に食べよう~!
湿度が高いのダメなの、ムシムシしていてしんどいわ。
みけしゃんは暑いのダメでしょうね~、寒いのは慣れているだろうけれど。
でも北イタリアもそんなに暑いのか~?
みけしゃんもドーナツ大好きなんだ!
じゃぁ~、ドーナツも一緒に食べよう~!
持って帰っても美味しいけど、やっぱり出来たては美味しいよ~。
浴衣の話ですけど、みけしゃんも浴衣着て下駄履いてくれますかぁ~^^?
うなじ綺麗じゃないかもしれませんけど~^^
趣味いっぱいあるじゃない~!読書に音楽に妄想に・・・・^^
でも奢ってくれたら嬉しいわ~♪

Commented by polepolephoto at 2012-06-20 04:02
こんにちは。
hohoemiはまだあるのですか??
あの辺りはむかし毎日通ってたのでなつかしいです。
Commented by youpv at 2012-06-20 05:27
おはようございます~。
私も桜の時期に訪れることが出来ました。
初めて訪れた時は凄い人で前に並んでいた人が
大人買いをしたため、買えませんでした。

同様にイートインさせていただきましtが、
非常に丁寧な対応をしていただきましたので
美味しくドーナツを頂く事が出来ました。
Commented at 2012-06-20 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapatamaman at 2012-06-20 18:20
こんばんは~
さおりちゃん、すごく良いタイミングだったのですね!
出来立てのドーナツがとっても美味しそう♪
でもやっぱり凄い人なのですね^^;
Commented at 2012-06-20 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-06-21 00:41
polepolephotoさん、こんばんは~♪
hohoemiさんは、休業中ということみたいですよ~。
私もパンを買いに行っていた頃が懐かしいです~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 00:41
youpvさん、こんばんは~♪
大人買いをする人って、本当に半端ないくらい買いますものね~^^
いったい何人家族なの~ってくらいに。
それは残念だったけれど、そのあとに買えてよかったですね~。
対応もすごく感じがいいですものね~。
イートインのスペースもとても好きだなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 00:42
カギコメ2012-06-20 12:27さん、こんばんは~♪
来てくれて嬉しいわん♪
いやぁ~、せかっくなので一緒に着てカランコロンと歩きましょうよ~^^
会社で禁止?されているお団子かまたはアップにして、一緒にうなじをみせましょう~!
カギコメさんはすごく似合うわよ~。
慣れない下駄で靴づれして「足が痛いよ~、ジェラート食べて休憩したい、座りたい~」ってね~(^o^)丿
それから、紛らわしいことしてしまってごめんなさいね~。
フォローのほうだったのよ~。
それに全然気にしてないから~、関西人はTVでもよくネタにされたりいじられたりするので
もう全然慣れているのよ~。
「今日は暑いわね~」くらいの会話と同類のものなのよ。
女らしい容姿と男らしい内面のアンバランスが格好いいカギコメさん
いつもありがとうね~、おかげで楽しいわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 00:42
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
そうなの~、タイミングがよかったのでしょうね~^^きっと!
やっぱり出来たてのドーナツが一番美味しいですよね~。
うんうん、休憩している時にすごい人がやってきたよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 00:46
カギコメ2012-06-20 23:55さん、こんばんは~♪
届いたのね~、カギコメさんの故郷は美味しいお菓子がいっぱいですものね~。
私もお菓子が食べたいわ~!
きっと疲れていたからじゃないかなぁ~って思うよ。
ぎゃぁ~~~~\(◎o◎)/!
えっ、でもはじめてだったのですね~!
気になって眠れないってわかります~、また出てくるんじゃないかって心配になりますものね。
私がこの世でもっとも嫌いで苦手なものが・・・・
虫なんです~!
もう小さな虫でも出たら、周りは逆に私の声でびっくりするくらい大声出します。
家族は、虫が出た時の私の逃げ方が面白いって言います。
本当に大変でしたね~、明日からがんばってくださいね~!

Commented by ロココたえ at 2012-06-21 05:00 x
さおりさん、おはよう!!

台風4号はそちら直撃かと心配しましたがちょっとそれたのかな?
この時期で台風の心配をしなければならないなんて、今からどうなるのでしょうかね~

ドーナツ、美味しそうですね~
大好物だったのですが、ダイエットを気にし始めてから食べていません。
ウーン、世の中こういう美味しい物があったんだよな~と思いながらよだれ~

Commented by N-Line at 2012-06-21 05:37
さおりさんへ
おはようございます
ドーナツ美味しそう
朝から二個は食べられます
わたし.....
Commented by tegiyuki at 2012-06-21 10:13
さおりさん、こんにちは^^

美味しそうなドーナツ!韓国の人はドーナッツが好きで
色々なお店が出店しています。少し前には はらドーナツさんも^^

やはり出来立て、揚げたてのドーナツは美味しいですよね♪
お店の名前も、家具も素敵~

Commented by brian_h at 2012-06-21 10:39
こんにちは~

出来立てのドーナッツ、美味しいのでしょうね~やっぱり。

ドーナッツはミスドくらいしか食べた記憶がないのですが、
作り置きとはやっぱりちがうのでしょうね~作りたて(^^ゞ

砂糖をまぶしていない、オールドスタイルのやつが好みです。
珈琲といっしょに^^  


最近ちょっと忙しく、イイネ先行で申し訳ないです^^;;
Commented by belgium44 at 2012-06-21 17:24
ロココさん、こんにちは~♪
台風4号は、こちらは直接の進路ではなかったので大丈夫です。
あの日の関西の百貨店とかも早くに閉店して、旦那も早々に帰ってきました。
会社からの指令で・・・
唯一の被害は、旦那の傘でしょうか~(爆)
強風で折れてしまったんです。
また今度は5号がきていますものね~。
ドーナツ美味しいですよ。
ロココさんはダイエット中でしたものね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 17:25
naoさん、こんにちは~♪
美味しかったですよ~。
もちろん私も食いしん坊なので、2個は食べれますよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 17:25
ゆっこさん、こんにちは~♪
韓国の方もドーナツが好きなのですね~。
そしてお店も色々とあるのですね。
はらドーナツも韓国にあるのですね~!
そうですよね~、出来たてをいただくのは美味しいものです。
イートインのところも素敵でしたよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-21 17:25
さにさにさん、こんにちは~♪
そうですよね、ドーナツに限らず出来たては美味しいですよね。
ミスド長い間食べてないなぁ~。
聞いたら食べたくなってきました。
テイクアウトした場合は、少し温めて食べると美味しいでしょうね~。
定番?のものが一番お好きなのですね。
そう~、珈琲といただくのが美味しいですよね。
とんでもないです~、お忙しい中ありがとうございます~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 食いしん坊バケット あじき路地 >>