初夏の大阪デート②
f0102363_1712436.jpg





カフェスペースの心地のいい空間で・・・・・






f0102363_1713736.jpg




天満橋にあるsatito's tableworksへお茶タイムへと移動。




f0102363_17125826.jpg





大通り(土佐堀通)から、ちょっとくねくねと曲がって・・・なので静かな場所。




f0102363_17131985.jpg




焼き菓子とアメリカンケーキがいただけて(カレーもあり)




f0102363_17131045.jpg





シンプルで居心地のいいカフェスペース。




f0102363_17133225.jpg





我が家もこういう落ちついたお部屋だったら・・・
家は家具は落ちついているのだが、決定的に違うのは雑貨の多さと色だと思う。



f0102363_17132437.jpg




この瓶がなんだか気にいり・・・・



f0102363_17134485.jpg





やっぱりここでもkashさんとはメニューがかぶらない。




f0102363_1713358.jpg




今の時期は19時前になっても明るく、まだ少ししかお喋りしてないような感覚に・・・・
あっという間の時間。




f0102363_171356100.jpg





焼き菓子の販売もあり・・・




f0102363_17134879.jpg





いただいた珈琲と共に・・・・




f0102363_1714887.jpg





おやつの時間・・・
[PR]
by belgium44 | 2012-06-13 17:26 | カフェ(大阪) | Comments(46)
Commented by m_nonohana at 2012-06-13 17:46
いい雰囲気だね。
落ち着く感じ。

素敵な時間。
とっても貴重だ。

おしゃれなカフェに行くと何かしら刺激を受けて帰りますよね。
いいなと思って、真似っこしたり。


Commented by baklava1202 at 2012-06-13 18:02
さおりんしゃん、おはよぅ☆
うおお!このカフェはほんとにツボだ!小物の演出のなんたる美しいこと!
椅子の形がひとつずつ違うのがまた素敵だ。こういうセンスはものすごく本能を刺激されるわ!
(どんな本能なんだ
ちなみに黒砂糖入れはワタシも似たような小瓶に入れてました!
割ってしまったので、今は違うけど。。。

時間を忘れてしまいそう。わかる気がするわ。
Commented at 2012-06-13 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonton-0314 at 2012-06-13 18:53
こんにちは。
今日ご紹介のカフェも素敵ですね♪
天満橋、しょっちゅう子どもの習い事で近くまで行くので、立ち寄ってみたいです。
カトラリーとナプキンを入れた瓶、いいですね♪こんなセッティングの仕方もあるんですね!

それからまたブログを再開しました。よかったらお時間があるときにのぞいて下さったら嬉しいです。
これまで通り、さおりさんのブログ、リンクさせて下さいね!
よろしくお願いします。
Commented by 3740s at 2012-06-13 19:08
天井も高く、居心地よさそうな、カフェ!

何より、シンプルな室内のようですね、

センスが光ります」 + カメラ・アイも!

いつも、ありがとうございます。
Commented by Rion-MT at 2012-06-13 19:31
さおりさんこんにちはー。
わかるわかるー。
家具は落ち着いてるのに雑貨が多すぎるって私のキャビネットとか棚の上もそうだよ。
もうキャンドルとかもギューギュー。
入れ替え制で使ったり飾るのがいいよねって思うけど、できなくって全部出てる!みたいな笑

本当にカフェでもkashさんとかぶらなかったのね(爆)
買ってきた焼き菓子どれも美味しそうだな~。
Commented by まろ at 2012-06-13 20:53 x
久々にコメントしまーす!!
私は最近なかなか開拓出来てません。しくしく。
ブログは毎回拝見していまして、さおりさんもスノーボールがお好きと知って、「私も~!!」って叫んじゃいましたよぉ。あればついつい買っちゃいます。
写真の焼き菓子はビスコッティと、中にクリームが入ったのは何だろう~。美味しそうですね。
私もまたカフェ開拓しなきゃなぁっ。
Commented by kash-w at 2012-06-13 21:48
さおりさん、こんばんは。コッチのお店の雰囲気もよかったよね~♪
思ったより、たくさんの人だったから
ちょっとドキドキだったけど、空いててよかったね~!
こういうシンプルな感じの部屋にしたいけど、うちも物で溢れてるわ~。
めっちゃ生活感、ある!(笑)
ケーキの名前、忘れちゃった・・・って思ったら、さおりさんの写真に
写ってたわ~!
カトラリーは入ってた瓶も可愛かったよね♪
こうやって、撮ると本当に絵になる!
ここでもお喋り、止まらなかったね~!昨日、ベストヒットUSAを録画したよー!
先週は、ホントにM.J特集だったー(笑)

よく考えたら、東梅田に出るより
京阪で北浜か淀屋橋に行ってフェッタンボンボンさんに寄り道って
手もあったね~。折角だったのに、考えつかなくてごめんねー(>_<)
TB、頂いて帰りますー!
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-13 21:50
さおりさん、おばんでやす!

とても良さそうなカフェですね~!
一目でさおりさんのお気に入りって判るようになってきました(^^)
道路からのアプローチも良いお店ですね~
基本、茶色がいいのかなぁ・・・シックで落ち着いているインテリアです・・・。

最近は、夜7:00でも確かに明るいです・・・時間を忘れるお友達との会話、羨ましいです(^_-)-☆

★P
Commented by chigusano at 2012-06-13 23:21
 落ち着いた 雰囲気で おしゃれなお店ですね。
壁が白いのと 木のテーブルが 素敵!
食器も白が基調なんですね。
清潔感があって 居心地がよくて・・・ おしゃべりを邪魔するものがありませんね^^!

自宅の居間もこうありたいのですが ついモノが溢れかえるのが現状です。
Commented by urushi-yoshiko at 2012-06-14 01:01
こんばんは♫
白い器がスタッキングされている棚素敵ですね
お店というより、だれかのお家でカフェタイムしているような気分になりそう。
毎回素敵な北欧食器にうっとり
お菓子と珈琲がひときわ引き立ちますね。
Commented by belgium44 at 2012-06-14 01:37
ののはなさん、こんばんは~♪
そうなの~、本当にいい雰囲気・・・・
落ち着きます~!
うんうん、カフェに行って刺激を受けたり・・・小さなことだったら
真似っ子できる部分もありますものね~。
喋ってばかりだったけど、居心地がよかったわ~!

Commented by belgium44 at 2012-06-14 01:37
みけしゃん、こんばんは~♪
嬉しいわ~、みけしゃんもツボなのね~。
私もシンプルで落ち着いてさりげない小物の使い方はよかったわ~。
家は180度違う世界だから、まったりしまくりましたわ~。
椅子が全部バラバラっていうのもいいわよね。
最近のカフェ、テーブルも椅子もあえてか?バラバラなところが多いの~。
みけしゃんも、同じようなのに黒砂糖入れていたのね~。
この瓶は、私はジャムを作った時に使うんだけど
お砂糖入れもいいわね~!
ガラスだから中が見えるし・・・割っちゃったんだ~!
とくにこの季節はそうなのよね~。
さすがにヨーロッパほど、何時になっても明るいことはないんだけど
「5時くらいかなぁ~」と思ったら、もう19時だもんなぁ~。

Commented by belgium44 at 2012-06-14 01:37
カギコメ2012-06-13 18:44さん、こんばんは~♪
ほんとうにそうです~、落ち着いた感じでしたよ~。
私も同じですよ~、家もすっきりしたいんですけどね~^^
うちの家は色が多すぎるってことに気がつきました~、雑貨の色がね~。
そして、お知らせありがとうございました~。
さっき一気に書いたけど、またゆっくり拝見しますね~。
そして携帯からは大変なので、無理はしないでね~。
私、携帯からは見るのは精一杯で、投稿はもちろんのことコメントとかもできないの~。
ちょっとしばらくの間寂しいけれど、またお話できるのを楽しみにしています。
うふふ~、一気に頑張ったものね~、用意頑張ってね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-14 01:45
tontonさん、こんばんは~♪
頻繁に天満橋のほうへ行かれているのですね~。
それだったらぜひ、時間に余裕があったら寄ってみてくださいね~。
でも定休日に注意してくださいね。
私も、カトラリーの入った瓶がとても気に入りましたよ~。
こんな使い方いいですよね~。
それから、ブログを再開されたのですね~、おめでとう~!
また余裕のある時には、時々コメント欄あけてくださいね。
リンクもしてくれたのね~、嬉しいわ~!
こちらこそよろしくお願いします。

Commented by belgium44 at 2012-06-14 01:45
パテオナベさん、こんばんは~♪
居心地すごくいいですよ~^^
シンプルでごちゃごちゃしていないのもいいですね。
テーブルや椅子もツボです。
カメラもありがとうございます~、嬉しいです~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-14 01:45
Rionさん、こんばんは~♪
そうなのよ~、Rionさんはよく知っているけれど、うちは家具自体は落ち着いているのよね~。
落ち着きすぎっていったほうがいいかも・・・
でも雑貨が多い&雑貨に色が多いってことなのよね~。
このカフェ、色も少ないでしょう~。
Rionさんのキャビネットは、統一感があっていいわ~。
でも見せれるものは見せたいものね~。
私も入れ替え制なんてとてもできないわ~。
ちょっとでも隙間があると、何か飾ろうって思うタイプだからね~^^
もう引き算のディスプレーじゃなくて、掛け算なのよ~!
Kashさんとはオーダーがほとんどかぶったことがないわ~。
もちろんお菓子も美味しかったわよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-14 02:04
まろさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~、コメントありがとうございます~。
まろさんもこの春から環境が変わって忙しくなったようですし・・・・
そんな中ありがとう~。
忙しい中、ブログ見ててくれてるんですね~。
以前にまろさんも、焼き菓子が好きって仰っていましたものね。
私も大好き、中でもスノーボール最高。
これクリームに見えて、クリームじゃないのよ~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-14 02:04
kashさん、こんばんは~♪
そうよね~、こちらのカフェとても雰囲気がよかったよね~。
席がそう多くないので、最初は全部埋まっているのかなぁ~って思ったくらいだったものね。
家もシンプルにしたいけれど、私には無理だわ~。
空きがあれば絶対に何か雑貨を置くわ~。
生活感があるっていうのは、生活してるってことだからそれでいいのよ~^^
ほんまや~、私もコメント見て気がついたわ~、ちゃんと書いてあったわ!
カトラリーの瓶もガラスもみんな素敵やったよね~。
うんうん、お喋り止まらなかったね~。
映画の話に音楽の話、kashさんは私の知り合いで数少ない音楽の話ができる人だから嬉しいわ~。
もうね~、特集何十回ってしているのよ~。
私は特集の時は見ないの~、でも最後ちょっと見たけど~。
洋楽世代だけど、MJにはまったくはまらなかったんだなぁ~。
あ~、フェッタンボンボンの存在を忘れていたわ~。
でも、大阪はさすが近畿のキングだし、そうやって後から色々でてくるのよね~。
TBありがとう~♪
Commented by belgium44 at 2012-06-14 02:10
治郎右衛門さん、こんばんは~♪
あ~、嬉しいですね~^^私のお気に入りがわかりますかぁ~^^
ちょっとだけ隠れ家のような場所なんですよ~。
家の家具は濃い目が好きなんですけど、このカフェのような家具も好きですよ~。
夏至が近いですものね~、だから明るいですよね。
これが真冬だったら5時前にはもう暗くなってくるんだけど
今は19時でも明るいので、いつの間にこんな時間~ってことが多いです。
お友達とのお喋りはあっという間です~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-14 02:10
ちぐささん、こんばんは~♪
ちぐささんのギャラリーもとても落ち着いていますが、
こちらもまた違った雰囲気で落ち着いていましたよ~。
そうですね~、食器は全部白なのでしょうね~。
居心地もいいので、すっかり長居したかも~^^
確かに・・・・自宅では物が増えますよね~。
生活感もバリバリですもの~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-14 02:10
yoshikoさん、こんばんは~♪
そうなの~、この棚すごくいいなぁ~って思っていたんです~。
自宅にも欲しいわ!
いえいえ~、ほんのわずかなので、同じものばかり登場していますが
お菓子にコーヒーに・・・とてもよく合うと思います~♪

Commented by youpv at 2012-06-14 05:56
おはようございます~。
こちらのお店も凄くいい感じですね。

雰囲気のいい空間でスイーツをいただきながら
お話していると時間も忘れちゃいそうですね(^^)

そういえば大阪のカフェ、言った事ないかも(^^;)
Commented by hana. at 2012-06-14 09:32 x
はじめまして、hanaと申します。
nonohanaさんー経由で、
やさしい誕生日のメッセージを、
有難うございました。

素敵なページ、
あれこれ、行きたいとこ たっくさん
また、参考に
ゆっくりのぞかせていただこうと
思います。

有難うございました。
Commented by ritokotoG at 2012-06-14 10:21
さおりさん、おはよう♪
天井も高くて、ホント気持ち良さそうだなー
うちの家なんて、常に頭に気をつけてないとぶつかるから
こういう解放的でシンプルな空間がうらやましい〜。

わたしも、シンプルにしたいと思って
木と白で統一してるのつもりなのに
家ってなんだか、ついついごちゃごちゃとモノが増えていく(汗)
さおりさんのコレクションはステキなものたちだから
私からしたら、とってもステキだと思うんだけれど
さおりさんでも、そんな風に思ったりするんですね〜

Commented by simple_natural at 2012-06-14 15:11
さおりさん^^こんにちは

さおりさん家も素敵だよ~私好み^m^
こげ茶空間(笑)←こげ茶こげ茶としつこいね^^;

シンプルって難しいよね~生活してるとkotoriさんが言ってるように物増えるし^^;;
今回のcafeも素敵だな~^^行ってみたい!

私も今からオヤツtimeしよう~^m^
Commented by mojyaran at 2012-06-14 15:29
さおりさん,こんにちは~。
こちらのカフェ,好きな感じです~!
シンプルだけど温かみを感じるいい空間ですよね~。
住まいはやっぱりどこかに生活感が出てしまうし,
やっぱりお店のなせるわざですよね。

ビスッコティーの盛り付けられている食器がかわいいです。
アンティークなのかしら?
ドッドの食器好きなんです。
我が家の食器はほとんど無地なんですが
少しだけドッドの物をもっているんです。
こうゆうポイント的にドッドがデザインされているのがいいんですよね~!
Commented by jun-go-chan at 2012-06-14 17:23
こんにちは。
とても開放感があって、そして落ち着きがあって、
惹かれるのがよくわかる、カフェですね。近所にも欲しいです。
外観も内装もステキですし(シンプルなのが良いです)、
スイーツやドリンクも美味しそうです。
小物なんかにもこだわりというか、個性を感じます。
家に帰ってから、ゆっくり食べた焼き菓子。
好みのコーヒーで飲まれるとまた、格別だったのではないでしょうか?
こんなゆとりを感じさせてくれるお店って、良いな~。
Commented by brian_h at 2012-06-14 20:27
こんばんは~

今回のカフェもとても良い雰囲気ですね~
とくに4.5枚目のような壁際がいいです^^
落ち着くんですよね~ 前が窓でもいいんですが(^^ゞ

そうそう、今の時期は7時でもかなり明るいときがありますよね。
昨日はナイター競馬でしたが7時でもなかなか明るかったです。
でも風が強くて寒かった^^; ワイシャツ一枚で行ったので極寒でした(笑)
Commented by vivihamu at 2012-06-14 21:02 x
さおりぃーぬ!おこんばんは~
↓の一枚目、どこかのウエディング会場かと思ったよ~
カフェなんだね。すっごい!大阪凄い!中の雰囲気と外観が全然違う!

で、やっぱりお茶タイムあるよね~
かぶらない友達。(笑)それじゃぁ話題も尽きないでしょうね!
そうそう、前から思ってたんだけどさおりぃーぬの家の中って、
雑貨が溢れてるんじゃないかな~って。で、どうやって飾ってる(整理してる?)
のかなぁ~って聞きたかったよ!
我が家も、シンプル好きだったはずが、物が増えて増えて
食器棚に食器が入らなくなってきました。
また、棚を増やすしかないんかいな?
整理整頓が超うまそうな、さおりぃーぬに良いアイディアをお願いしまーす!
Commented by らいでぃーん at 2012-06-14 23:23 x
さおりさんこんばんは★

すごい~ 天満橋まで行きはったんや~
土地柄に合わないスタイリッシュさ!
神戸ぽいよね!
このカフェ見たらデルーカさんも大阪来たくなるよね(笑)
私すんごい大阪人のくせに、テイストは東京ぽいのが好きだから
オシャレなお店がごちゃごちゃした大阪に来たくないのがわかるの(笑)

これ何て言うんだっけ~?
お皿とC&S素敵❤
Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:20
youpvさん、こんばんは~♪
そうなんです~、こちらのカフェいい感じでした~。
↓のカフェの雰囲気も好きですが、こちらもすごくツボな雰囲気でしたよ~。
美味しいスウィーツとお喋りはなんとも楽しいものです~。
大阪のカフェは行ったことがなかったのですね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:21
hanaさん、こんばんは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございました~^^
そして、もう過ぎていますがお誕生日おめでとうございます~^^
ののはなさんのメッセージからのイメージで、とても可愛らしい方なんだなぁ~って
思いました~、パン大好きなので、そこにもツボでした~。
雑貨とカフェとパンと食器と風景撮影が大好きな私です~。
なので一貫としたテーマのないブログですが、
また時間のある時にのぞいてくださいね~、
ありがとうございます~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:21
kotoriさん、こんばんは~♪
うふふ~、私も実家では「THE昭和」的な家だったから窓が小さくて
よくベランダの出入りで頭をぶつけたものですよ~^^
私もこんなシンプルな空間を見ていると、すっきりさせないと~って
思うんだけど、現実はなかなか・・・・^^
やっぱり生活しているし、いろんな物でいっぱいになりますよね~。
うちの家は全然そんなことないよ~!
なんだかとてもごちゃごちゃとしているわ~。
すっきりとは無縁の生活だなぁ~。

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:32
mihoさん、こんばんは~♪
そうだよね~、mihoさんとは、こげ茶趣味がよく合うわ~!
家は全然素敵じゃないのよ~。
だけど家具自体は確かに落ち着いているわ~。
だけど、大雑把だし、とにかく少しでも隙間があると、何か置きたく
なるんだなぁ~。
本当にシンプルに・・・って難しいよね~。
実際に生活しているんだし、生活感出て当たり前だものね~。
このカフェ、mihoさんも好きだと思うなぁ~。
いつでも会える距離なら行けるのにね~♪
今日のおやつは何だったの~^^

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:32
とっちーさん、こんばんは~♪
好きな感じですかぁ~、それはとても嬉しいですね~。
実生活は、生活感が出ても当たり前ですよね~。
お店の方のセンスのおかげですね~。
食器をありがとう~、これはヴィンテージなんですけど、現行品も
出ていますよ~。
どちらもとても状態もいいんです。
ドット柄の食器が好きなのですね~。
やっぱり無地は一番使いやすいですよね。
少しドット柄を集めているのですね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:33
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
はい~、とても落ち着いた雰囲気ですね~^^
私もjun-go-chanさんと同じ意見で、近所にこういうカフェがほしいものです~。
自宅にあるのとは違うんですけど、テーブルや椅子も壁もいいなぁ~って。
もちろんメイン?の、スウィーツも美味しかったです~。
カフェで食べたケーキも買って帰ったお菓子も・・・・
好みの深煎りの珈琲をもらったので、一緒に美味しくいただきました~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:43
さにさにさん、こんばんは~♪
はい~、とてもいい雰囲気で私の好みで・・・・
私も壁側とか窓際とか大好きですよ~、真ん中よりも何より落ち着くんですよね~。
もうすぐ夏至ですし、一番この時期が遅くまで明るいですものね~。
夕方になったら時間の感覚がなくなることも。
特に遊んでいる時には・・・・
昨日はナイター競馬に行かれていたのですね~。
本当に夜の7時でも明るい・・・さすがに寒かったのですね~。
今日は暑かったんですけどね~・・・・

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:43
ヴぃヴぃちゃん、こんばんは~♪
わぁ~、ヴぃヴぃちゃんのさおりぃーぬっていうのすごく好きなんだ~!
そう~、↓の1枚目はウェディング会場のはずだよ~。
道中で昔のワーゲンに惹かれて撮ったんだ~、だから1枚目だけはカフェとは無関係なの~^^
そうそう、ランチを食べたら、時にはお店ぶらぶら~ってのもするけれど、お茶タイムへ移動って
なることが多いのよね~。
カフェでオーダーするものが、とにかくほとんどかぶらないのよ~。
家はとにかく狭いから、ごちゃごちゃはしているんだけど・・・・
小さな雑貨は観音開きのキャビネットの中に飾っているの~。
それは単に吹き掃除が面倒だから・・・っていうのが理由なんだけど。
大きいものは(ポストとか)吹き掃除しやすいのは外に出ているわ~。
あはは・・・食器棚は絶対にみんな入らなくなっていくのよ~。
うちも最初はガラガラだったのよ~、だけど12年も経てば食器も増えるわ~。
前にヴぃヴぃちゃんが、食器棚の棚を追加すればいいって言っていたでしょう~。
もううちもそうするしかないかなぁ~って思っているの~。

Commented by belgium44 at 2012-06-15 00:47
らいでぃーんさん、こんばんは~♪
南船場から天満橋に移動したんですよ~。
いい雰囲気のカフェで、スウィーツも美味しかったですよ~。
大阪はお店が多いし、いい雰囲気のカフェや雑貨店いっぱいありますよ~。
大阪は住んだことはないんですけど、常にお隣さんに住んでますし
大阪も京都も神戸も私はみんな大好きです~。
プレートとC/SはADAMです~♪

Commented by 十勝のチャコ at 2012-06-15 01:08 x
北海道は まだ涼しいです
父親は思っていたよりは元気でしたが 風邪をこじらせて咳がとまらないみたいです。遠くに住んでいると中々親孝行が出来ず 心苦しいです

空港から2つ投稿しましたよ~
最初の添付写真が上手く表示されなくて アレレ?ってかんじでした
今日のお洋服とヒールを撮したんだけど 自分撮りが下手でワンピースもヒールも画面が小さくて見ずらかったみたいです。

今後すこしでも投稿出来そうならアップします
難点は非公開コメント
私もログインできないのでよめません

さおりさん 良かった楽しいコメント入れておいてね~
励みになります
田舎に引っ込むと孤独感がちょっとありますね~
十勝のチャコ( ̄∀ ̄)
Commented by ロココたえ at 2012-06-15 05:41 x
さおりさん、おはよう!!

シンプルな空間を見ると、刺激されます。
我が家も色々な空間を経て、今はかなりシンプルになりました~
その代わり思い切って捨てましたが。

こちらも7時でも明るいです。
ついつい外に出かけていると時間を忘れますね。

さおりさんは、いつもお友達と楽しい時間を過ごされているので
きっと、免疫力アップしていますよ。

人間楽しいっていうのが一番らしいです。
Commented at 2012-06-15 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-06-15 16:45
十勝のチャコさん、こんにちは~♪
北海道は梅雨もないし、とても過ごしやすいでしょうね~^^
お父さんの風邪よくなるといいですね、夏風邪ひいちゃったのかな。
確かに家を離れると、親のことが気になりますものね。
1週間親孝行して、仲良く過ごしてくださいね。
携帯から投稿できるっていうのがもうすごいって思うわ~。
でもちゃんと写真も見れましたよ~。
チャコさんの携帯ってログインできないの?
私はAndroidなんだけど、ログインできるんだけどなぁ~。
昔のFOMAの時も出来ていたし・・・
その携帯によるのかなぁ~?
ログインしないと非コメが読めないものね~。
またお時間あったらアップしてくださいね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-15 16:45
ロココさん、こんにちは~♪
そうですよね~、私も12年になりましたが、少しづつ変化しているように思います。
すっきりさせるのは、思い切って捨てることも大事ですね。
捨てられないタイプではないのですが、趣味が雑貨とかきているので・・・・
やっぱり物が多いんですよね~。
本当に最近は19時でも明るいですものね。
もうすぐ夏至なので、それを境に今度は暗くなっていきますね。
ありがとう~、でもロココさんもあの素敵なカフェでいろんなブログ友さんと
会われていますよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-06-15 16:45
カギコメ2012-06-15 07:29さん、こんにちは~♪
お久しぶりです~!
っていうか、すごいびっくりしましたよ~、最初は名前見ても???だったんですよ~。
そしてまたこの縁っていうのがすごいものですね~。
こんなところでまた繋がるなんて~!
名前が違うので、もちろん私が全然気がついていませんでしたが、カギコメさんは
わかっていたんですものね。
はい、相変わらず甘い物の写真は多いです~。
カギコメさんも頑張っているようですね~。
よくなられてよかったです。
お仕事がんばって~!

名前
URL
削除用パスワード
<< カフェラテ尽くし・・・・ 初夏の大阪デート① >>