はしもとみお 彫刻展 遠い国のケモノたち~SEWING GALLERY&SEWING TABLE COFFEE
f0102363_15131174.jpg





外でも展示が・・・・








f0102363_15132343.jpg




約6年ぶりに訪れたSEWING GALLERYでは、



f0102363_15132779.jpg





はしもとみお 彫刻展 遠い国のケモノたち
(昨日で終わりました)

はしもとみおさん




f0102363_15133890.jpg





彫刻の作品はUAEのはなももの別館さんのところの動物たち。



f0102363_1513434.jpg




UAEに一ヶ月滞在して、動物たちをスケッチして触れ合って作品となったもの。



f0102363_15135490.jpg




手に触れるのも写真を撮るのもOK。




f0102363_15135992.jpg




そう、ギャラリー内でkotoriさんご夫婦にお会いしました。
互いに顔も知らないんですけど、ほぼ同時に「kotoriさん?」「さおりさん?」と・・・すぐにわかりました。




f0102363_15141118.jpg





kotoriさんも、UAEのはなももさんのお宅に一ヶ月滞在していたので
動物たち、みんなわかるんだよね~。
超人見知りなので、ロクに話もせずに失礼しました。



f0102363_15141952.jpg





ギャラリー内はとても広く



f0102363_15154141.jpg





奥には、カフェ SEWING TABLE COFFEEが・・・・



f0102363_15155110.jpg





ここは6年前とまったく変わってない・・・




f0102363_1516038.jpg





サイフォンで淹れたコーヒーと・・・・




f0102363_151698.jpg





小腹が減ったので軽食を・・・



f0102363_15162316.jpg





ここだけは、時間がゆっくり流れているかのようです。



f0102363_15163334.jpg




「いいね」が表示されないの、私だけ?
[PR]
by belgium44 | 2012-05-28 18:39 | お出かけ(大阪) | Comments(48)
Commented by simple_natural at 2012-05-28 17:22
さおりさん^^こんにちは

わわ!!kotoriさんご夫婦と会ったのね~♪
私も一緒に行きたかった~^m^
それに可愛いコが沢山で触れたり写真OKだなんてテンション上るよ~^^
寝転がってるワンコの可愛いこと可愛いこと(笑)
スケッチされた絵も素敵だな!
ギャラリーの雰囲気にピッタリだし。。。
動物大好きだから写真見れただけでも嬉しいな♪

Commented by Rion-MT at 2012-05-28 17:27
きゃー、なにこれ。可愛いーーーー。
可愛すぎる子がたくさんーーー。
いないとわかっていてもパピヨンを探しちゃう私です笑
触っていいなんてなんと素晴らしい!!

さおりさんお友達にばったり会ったのね。
あった事ないのにお互いにわかったなんてすごいわ~!
Commented by jiroemon0310 at 2012-05-28 17:49
こんちは~!さおりさん(^^)

なかなか可愛い動物たちです^^
いろんな趣味をお持ちですねさおりさんは(^^)
治郎右衛門夫婦なんか釣れない釣りくらいしか能が無いアホだ~(笑)

こういう時間の過ごし方は癒されますね~
可愛い動物たちに囲まれてw
サイホンで淹れた珈琲とバタートースト・・・これが合うんですよね^^

★P
Commented by jun-go-chan at 2012-05-28 18:28
こんばんは。
彫刻の世界がこんなに可愛いなんて、知りませんでした。
“三日月に柴”何とも言えず、ほのぼのしていますね~。
ここに遊びに来ていたら、即“買い”でしたでしょうね。きっと。
1番小さいサイズのネコの彫刻、持っていたいアイテムです。
うわ~、見れば見るほど、癒されていきます。
たまらない可愛さですね~。
しっかり美味しい珈琲と餡トーストをいただいているのがいいです。
こんな屋外ギャラリーだと、気持ちよく食事できるでしょうね。
うちの所はこういったイベントが少ないんだな~。
もう1回見て、また癒されてしまいました~。
Commented by belgium44 at 2012-05-28 19:06
mihoさん、こんばんは~♪
そうなの~、でもほとんどお話はできなかったんだけど~。
mihoさんも楽しめたと思うよ~。
特にワンコの彫刻なんてテンションアップだと思うなぁ~。
そう、触ってもOKで写真撮ってもOKなの。
ダメだと思っていたから、びっくりしたわ~。
スケッチの絵や写真や、沢山の素敵でいっぱいでした~♪
動物好きな人にはたまらないよね~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-28 19:06
Rionさん、こんばんは~♪
そうでしょう~、めちゃめちゃ可愛いでしょう~^^
さすがにパピヨンはいなかったけれど、でも可愛いのでいっぱいよ~。
Rionさんも行ったら楽しめたと思うなぁ~。
もしかしたら会えるかもって思っていたものの、待ち合わせしてたわけじゃないし
どうかなぁ~って思っていたんだけど・・・
でもすぐにわかったの!
びっくりしたわ~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-28 19:06
治郎右衛門さん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、とてもよくできた動物たちです~。
とんでもないです~、ご夫婦で共通の趣味をお持ちで、奥様も釣りをされるって
すごいことだと思いますよ~。
私も旦那に付き合うことはありますが、多分釣りはお付き合いできないと思います~。
その間きっと暇になると思から・・・
カフェでの珈琲の時間もいい時間でした~。

いつも押してくれてありがとうございます~。
ところが・・・・「いいね」が表示されないの~(―_―)!!
プロフィールのところにこの記事が表示されてなかったので「あれ~」って思って
一度非公開にして再送信したら、見事に消えてしまいました~。

Commented by belgium44 at 2012-05-28 19:11
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
そうですよね~、可愛いしよくできていますよね~。
沢山の人が来られていました~。
大きい子もリアルで可愛いんだけど、小さい子たちは飾りやすいですものね~。
jun-go-chanさんは、猫ちゃんがお好きなのですね~^^
本当に可愛いですよ~♪
ケーキがなくなってしまって・・・それでトーストをオーダーしたんです。
ちょっとよくあるカフェとは、かなり趣が違うんです~。
昨日は少し暑かったけれど、これくらいの気候の時は窓も開けっぱなしで
とても気持ちがいいですよ~。
私はあまりイベントには行かないほうなんですけど、久しぶりで楽しかったです~♪

Commented by brian_h at 2012-05-28 19:26
こんばんは。

木の質感っていいですよね~ 素晴らしい彫刻の数々^^

三日月に乗った柴犬?のやつがやっぱり目がいきます(^^ゞ
ワンピースのチョッパーもいますね^^

サイフォンで入れた珈琲も美味しそうですね~
最近飲んでないのでまたのみに行きたいです。

イイネ・・ 表示がないですね^^;;  

私もついさっきUPしましたが、私のは自分でプロフィール表示しない、にしたので気づきませんでした。
Commented by y_and_r_d at 2012-05-28 19:35
こんにちは。
これは楽しい動物王国ですね!
動物たちの表情がすごく上手く彫られています!!!
Commented by chigusano at 2012-05-28 20:48
わ~~! 素晴らしい!!!
動物好きのわたしには たまりません~~!
きゃ~! ワンコや ニャンコも居るじゃありませんか♪

木彫りの素朴さと 動物に対する 溢れんばかりの愛情が
作品に表れていますね。
欲しい子たちが いっぱい!
素晴らしい 展示会に行かれましたね。
トーストの 美味しそうな事~~!

イイネの表示 たまに 出る時やでない時やらあって
サーバーの 加減ではないでしょうか・・・・・。
Commented at 2012-05-28 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N-Line at 2012-05-28 21:16
時間がゆっくり流れている.......
その言葉通りの写真ですね
Commented by at 2012-05-28 21:45 x
さおりさん、こんばんは。
可愛いですね~
よく動物を観察なさって彫ってらっしゃって、
表情がとても可愛いです。
我が家は犬が2匹いますので、特に寝ているワンちゃんが、
我が家のワン達とダブって、めちゃくちゃ可愛いです。
動物達の中にいると時間も忘れ癒されますね~
Commented by mituamikko109 at 2012-05-28 22:33
さおりさん、お久しぶりです。
いろいろあったんですが、ブログ再開してしまいました(^^;)
また、お邪魔させて下さいね。

こちらのカフェ、枚方のどこあたりなんだろうなぁと探してたの。
やっと、わかって嬉しいです。
一度、行ってきますね。
でも、この木彫りの展示会、見たかったです・・・残念!

Commented by kash-w at 2012-05-28 23:54
さおりさん、こんばんは。SEWING GALLERYさんでこんな可愛い彫刻展を
やってたのね~♪
木彫りのものって、触りたくなるし
欲しくなるね~。イヌも可愛いけど、ネコもいいわ~!!
表情がめっちゃキュート!!
偶然、お友達に会うなんて♪
ビビビと来たのね~。初対面でばったり!なのにわかるなんて凄いわー!
SEWING TABLE COFFEEさん、いいよね~。時間がゆっくりと流れてる感じがして♪
小倉トーストがまた美味しそうだわ~。
Commented by chacos-violetroom at 2012-05-29 00:12
さおりんさん
ありゃりゃ~~~やっちゃいましたか?
イイネボタンは 投稿した後に非公開にしちゃうと消えてしまうのですよね・・・・
私も2度ほどやっちゃいました・・・・せっかくイイネを押してくれた人もいたのに消えちゃうと
凄くショックでガビョ~~~ン!!!ってなりますよね・・・・

動物達 凄く可愛い表情ですね~~~
カフェも素敵
最近サイフォンで珈琲淹れるお店少なくなっていますよね
断然サイフォンで淹れる方が雰囲気あるのに~~って思います

珈琲の器もザックリしていて素敵ですね!

素敵空間 実際に見てみたいな~~~~
イイネをポチ!って気持ちだけ~~~押しますね~~~(笑)

By Chaco's
Commented by belgium44 at 2012-05-29 00:57
さにさにさん、こんばんは~♪
あ~、さにさにさんのご実家には柴犬がいましたものね~^^
旦那の実家にも柴犬がいますよ~。
サイフォンも欲しくて、家で淹れてみたいんですよね~。
でも置き場所取るし・・・・
珈琲も美味しかったです、とにかく暑かったので冷たいのが美味しかった~!
そうなんですよ~、なんかプロフィールって重くありませんかぁ~?
それが私のは、編集画面を見ても「プロフィールに表示しない」すら
出ないんです~(>_<)

Commented by belgium44 at 2012-05-29 00:57
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、見ていてとても楽しいですよ~。
どの子もいい顔しています~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 00:58
ちぐささん、こんばんは~♪
うふふ~、きっとちぐささんはそう仰ると思っていましたよ~^^
ちぐささんもちぐささんの周りの方々も、動物好きの方が多いですものね~。
もう、大きい子も小さい子もみんあとっても可愛いの~。
欲しいものがいっぱいですよね~。
とても楽しい展示会でした~。
ちぐささんのギャラリーで企画しても、ギャラリーに並べたら合うだろうなぁ~。
そして、カロ店長とユキちゃんのも作ってもらえたらいいですよね~。
トースト、私にしてはちょっと厚切りなんですけど美味しかったわ~♪
予約投稿すると、イイねは表示されないようですが、私は滅多に予約投稿しないし・・・
自分のプロフィールの右側に、この最新記事が表示されず、押してくれた方の表示もまったくなかったので
非公開にして再送信したら、なくなってしまいました~(>_<)

Commented by belgium44 at 2012-05-29 01:07
カギコメ2012-05-28 21:01さん、こんばんは~♪
そうだったのね~、でもとっても嬉しいなぁ~。
私もなんだかビビッときたのよ~、それで思わず・・・・
きっと同時だったと思うわ~。
またの機会を楽しみにしていますね~。
そうなのよ~、超人見知り~、慣れてる人とはよく話すのよ~。
自分から行動が起こせなくて・・・でもノリはすごくいいのよ~。
暑かったし、かなり久しぶりだったので、カフェでちょっと休憩していたの~。
カフェも6年前と全然変わっていなくて・・・
え~、あまり撮れなかったの~、沢山撮ってたと思ってたんだけど~^^
アラブ人さん(笑)も載せたかったんだけど、引き気味で撮ったのは他の方々の顔が
写りすぎてるし、アップはあまりにもアップすぎて・・・
でもすごくよく似合っていたなぁ~。
本当に動物たち可愛かった~!
確かに・・・・カギコメさんのところも沢山の動物がいるから、作ってもらう機会があったらいいね~。
それから、ぜひお願いします~、カギコメさんとははじめてになるから嬉しいなぁ~。
楽しみにしていますね~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 01:07
naoさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
でも本当に、このカフェのスペースが、1日が48時間みたいな感じなのよ~^^

Commented by belgium44 at 2012-05-29 01:07
花さん、こんばんは~♪
はい~、とっても可愛い動物たちに沢山会ってきました~。
一カ月間滞在して、スケッチしたそうですよ~。
花さんのところには、2匹のワンちゃんがいるのね~。
寝ているワンちゃんが、花さんのところのワンちゃんとよく似ているのね~。
どんなワンちゃんだろう~^^
本当ですよね~、2時間以上はいたと思います~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 01:30
みっこさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~、お元気だったでしょうか~?
ブログを再開されたのですね~、ご連絡ありがとうございました~。
HNが変わっても、みっこさんでいいのかなぁ~?
場所わかりましたかぁ~。
京阪星ヶ丘駅が最寄りかなぁ~。
なんて書いてるけど、生活エリアが京阪ではないのであまり詳しくないんだけど~^^
そう~、この企画展は日曜日が最終だったの~。
でもカフェもあるし、またギャラリーで別の企画もあるのでまた寄ってみてくださいね~。
よろしくお願いしますね~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 01:30
kashさん、こんばんは~♪
そうなのよ~、でもこの企画展を知ったのは金曜日だったの~。
だから行けるかなぁ~って感じだったんだけど、行くことができたよ~。
すごく可愛いよ~、大きい子も可愛いけど、小さい子がまたよくできていて・・・・
いっぱい触ってきたよ~。
Kashさんも、うーちゃんの彫刻できたらいいのにね~^^
そしてそうそう~!
もしかしたら会えるかもしれないとは思っていたの。
でも、特に約束したわけでも時間を合わせたわけでもなくて・・・
本当に同時に「あっ!」って感じだったの~。
何でわかったんだろう~?って本当に不思議なの~。
カフェでは、旦那は前も小倉トーストだったのよ~。
今回はロールケーキが売り切れだったの~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 01:36
Chaco'sさん、こんばんは~♪
そうなの~、もう大ショック~!
Chaco'sさんも以前に2度も同じことをしてしまったのですね~。
今回、自分のプロフィールのところの右上のところで、この最新記事が表示されなかったので
「あれ~?」って・・・投稿してから2時間くらい机を離れていて・・・
そして押してくれた人の名前の表示もされないので、非公開にして再送信しちゃったんですよね~。
だから、誰が押してくれたのかわからない、幻となってしまいました~(>_<)
でも、いいこと教えてもらえました~、ありがとう~。
非公開&再送信はダメなんだ~。
動物の彫刻たち、みんなすごくよくできているの~。
このモデルとなった動物たちは、旦那がずっとそっと見ていたブログで
だから私も少しだけ知っていたの~。
確かに、サイフォンってなんだか雰囲気ありますよね~。
私は珈琲にまるわる道具が大好きなので、サイフォンも欲しいんです~。
でも場所が・・・・
ここは、京都に近い大阪なので、住宅街の中にあってとてもいいところですよ~。
Chaco'sさんの気持ち、ぐ~っと伝わりました~。
いつもありがとうね~♪

Commented by urushi-yoshiko at 2012-05-29 05:17
おはようございま〜す。
すご〜く素敵なところですね。
動物達の表情が素晴らしく可愛いな。
そして展示の仕方も面白く、お客様の「可愛い〜」
っていう歓声が聞こえてきそうです。
わんちゃんたちのお昼ねや猫ちゃんの相談?の発想おもしろいな。
らくだは大きいんでしょ?
物作りをしている者としては、大きな木を見つけるの大変だったろうな!!
なんて余計な事に感心してしまいました。
小倉トースト美味しそうです。
Commented by youpv at 2012-05-29 06:03
おはようございます~。
SEWING TABLE COFFEEさん、一度だけ訪れたことがありますが
この場所でお知り合いと会うというのが凄いですね(^^)

彫刻に触ることが出来るというのがいいですね。

私も以前カフェに訪れた時は小倉トーストを食べた記憶があります。
Commented by baklava1202 at 2012-05-29 07:20
さおりんしゃん、ガッツリ出遅れてごめんね!
すんごいめんこいねーーーーーなにもぅきゃあきゃあぁって騒いでしまったYO!
kotoriさんにもお会いしたのでつね(≧ω≦)
いいなぁみけもさおりんしゃんとkotoriさんに会いたいなぁ。

それにしても、おさしんに惚れ惚れしてしまうよ。
うっとりしてると、あっという間に時間が過ぎていくさおりんしゃんのブログ☆
大好き(・∀・)
Commented by chirimen1111 at 2012-05-29 08:20
さおりさん、おはようございます。
実は私はしもとみおさんの隠れファンです^^
はしもとみおさんのブログへお邪魔しては作品を観て溜息です。。。。

実物、さおりさん観られて、触れられて、羨ましい限りです!
大阪は京都から近くっていいなぁ。。。。。
小さな動物も手を抜くことなく、リアリティーがありながら
どこか懐かしさや愛らしさが一杯!!
いつかチャンスがあれば実物をこの手で、この目で確かめたいと想います♪
TABLE CAFFEEさん雰囲気があって素敵です^^
 
                                           hiina
Commented by patapatamaman at 2012-05-29 15:17
うわーーーぁぁぁ
素晴らしい!!!
大きいものも小さいものも存在感が凄いですね~
それにsewig galleryがピッタリの場所ですね。
思わずはしもとみおさんのブログを見入ってしまいました(^^ゞ
素敵な出会いも良かったですね♪
Commented by tegiyuki at 2012-05-29 16:34
さおりさん、こんにちは^^

私、動物物大好きです♪
スケッチのワンちゃんもとても素敵~♪
何気に写っているチョッパーもお顔がみたかったw。

カフェの餡子のトースト(?)生クリーム添えかな?
美味しそう~家で試してみよう^^

Commented by belgium44 at 2012-05-29 18:10
yoshikoさん、こんにちは~♪
そうなのです~、住宅街にあってとても静かな場所なのです~。
動物たちひとつひとつの表情も可愛かったりリアルだったりして楽しめました。
そう、展示の仕方もいいなぁ~って思います。
触ってもOKで、自由に楽しんでいってください~といった感じで。
みんなカメラや携帯で楽しそうに撮影をしていました。
並べ方も楽しいですよね~。
そう~、外の展示はけっこう大きいですよ~。
あ~、そうですよね~、分野は違うもののyoshikoさんも物作りをしていますものね~。
小倉トーストは食べたないんだけど、美味しいと言っていましたよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 18:10
youpvさん、こんにちは~♪
youpvさんも、一度だけ訪れたことがあるのですね~。
私も6年ぶり2度目の訪問となりました~。
そう、もうびっくりしました。
特に待ち合わせや約束をしていたわけではないのですが、でも何故かお互いに
わかってしまったんです~。
テンション上がって、ほとんど話ができませんでした~。
youpvさんも小倉トーストを食べたのですね~。
私は前回はロールケーキだったのですが、売り切れだったの~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 18:20
みけしゃん、こんにちは~♪
とんでもないですぅ~、いつもありがとうね~^^
そうなの~、もうすごく可愛くって・・・テンション上がっていっぱい写真撮ったわ~!
みけさんって、北海道の出身なのかしら~?
東京だと思っていたんだけど、めんこいって書いてるもんだから~。
それで、kotoriさんと会ったのよね~。
待ち合わせしてたわけじゃないのに、でもすぐに互いに同時にわかったんだ~。
それもすごいって思うんだけど。
私も、みけさんにはぜひとも会いたいわ~!
夢が叶うといいなぁ~。
あはは・・・私のブログはいつも軽いタッチで中身がないけど、みけさんにそう思ってもらえて
私はとっても嬉しい~(*^_^*)

Commented by belgium44 at 2012-05-29 18:20
hiinaさん、こんにちは~♪
わ~、hiinaさん、はしもとみおさんのファンだったのですね~。
でもhiinaさん好きそうだなぁ~。
東海地方では、もう企画が大阪よりも先に終わってしまったので残念ですよね~。
また実際に作品を見る機会があったらいいですよね~。
そうなんです、場所にもよるんですけど、こちらの場所は大阪でも
京都に近い大阪なんです~。
私のところからは車で1時間くらいかなぁ~。
帰りは混んでなかったので、もっと早く帰れました。
ひとつひとつが可愛かったりすごくリアルだったり・・・
同じ物作りをされているhiinaさんですから、やっぱり見てみたいですよね。
住宅街にあって、とてもゆるやかでいい雰囲気なの~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 18:23
ぱたぽんさん、こんにちは~♪
うふふ~、やっぱりはじめ見たら「わ~」とか「あ~」が第一声ですよね~^^
本当にすごいの~、大きいものは本物が側にいるみたいな感じで
小さい子は本当に可愛いの~。
ギャラリーともぴったりの場所だと思います~。
お友達のと出会いはびっくりしましたよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-05-29 18:23
ゆっこさん、こんにちは~♪
ゆっこさん、動物が好きなのですね~^^
以前に、犬を飼うことになっていたかもしれませんでしたものね。
スケッチも、お写真も、彫刻もみんな楽しめました~。
そうなの~、真ん中に生クリームが添えてあるの~。
奥のほうは、はちみつのトーストなの~。
生クリーム添えて食べるの美味しいんだなぁ~って発見でした~^^

Commented by elespalette at 2012-05-29 21:37
さおりんさん、こんばんは。
とってもかわい子ちゃんばかりですね~。
すご~く心が和みました。
時間がゆっくり流れてる感じが良いですね。
小豆のトーストが美味しそう❤
Commented by lamp4sn at 2012-05-29 22:46
さおりさん、こんばんは。
最近、やっと少し、バタバタから開放されました^^

木彫りの動物さん達、猫ちゃんと、ゴロンと横になってる犬たちが可愛い♡
サンクみたいなのもいる〜^^

入り口の扉やお庭がいい味ですね。

偶然、ブログのお友達がおられたんですね。
ほぼ同時に、お互い分かったのがすごいなぁ。
なんでだろう^^

初めての対面って、嬉し恥ずかしですよね。
私も人見知りなので、よく分かります^^

でも、さおりさん、初めてでもとても気さくな感じで素敵でしたよ^^

Commented by belgium44 at 2012-05-30 01:41
elespaletteさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~、みんな可愛い子&リアルな子ばかりで・・・・
見ていてとても楽しい時間でした~。
こちらは大阪でも中心部じゃなくて京都に近いところで、住宅街ってこともあって
とても静かなんです~。
私、小倉のトーストって一度も食べたことがなくって・・・・
私は後ろの蜂蜜トーストをいただいたの~。
小倉もひとくちもらったらよかったなぁ~^^

Commented by belgium44 at 2012-05-30 01:41
naeさん、こんばんは~♪
お疲れさまです~、忙しいところありがとうね~^^
みんなとても可愛いでしょう~、大きい子から小さい子までさまざまで・・・
やっぱりワンちゃんやニャーちゃんと一緒に暮らしている人は、似ているものを探しますよね~。
私も周りには、ペットと暮らしている人が多いので、そんな方はみんな探しているみたい~。
とても広いの~、お庭もあまりかちっと作りすぎてない感じが自然でいいですよ~。
そしてそうなの~、もうびっくりでした~。
行くことはわかっていたんだけど、特に待ち合わせや時間の打ち合わせとかをしていたわけではなくて・・・
他にも沢山来られていたし・・・
でも人目みてすぐにわかったの~。
それは相手側も同じだったようで「どうしてわかったんだろうね~?」って話してます。
本当に不思議なの~。
私、自分から話しかけたり誘ったりそういうのがすごく苦手で・・・
慣れている人とは話すんですけど・・・
naeさんも、全然人見知りに見えなかったよ~。
旦那さんもとても気さくな方だったし・・・お似合いの夫婦だなぁ~^^

Commented by 19675y at 2012-05-30 09:19
おはようございます。
ここって大阪なんですか?
凄く大阪の印象が変わりました(毎度~~の世界観が大きかったの)
でもこの空間だけ、時間が凄くゆっくり流れてるみたい~素敵!
動物の彫刻もいい!私、特に猫とカエルが好きで色々あつめてます。
いいなぁ~~トーストひとつにしてもおしゃれですね。
Commented by aena at 2012-05-30 12:51 x
さおりさん、こんにちは~(^-^)

いつも素敵スポットが紹介されていて見ているだけでも
癒されてきます~♪
大阪にこんなに落ち着いて雰囲気のある場所があるなんて…笑
世界観がちゃんとあって時間がゆっくり流れていそうですね~
一度訪れたくなりました!
皆さんのコメントにもありましたが、三日月に乗った柴犬がなんともかわい~
柴犬大好きだから一目惚れしちゃいました☆
アイスコーヒーとトーストもここだと一段とおいしそうですね!
Commented by belgium44 at 2012-05-30 16:20
マリリンさん、こんにちは~♪
そうなんです~、ここ大阪の枚方市ってところなんです~。
大阪といっても、いろんなエリアがありますから、ここは京都に近いところで
大阪市内とは違って静かなところなんですよ~。
その中でも特に、この敷地内は静かでゆったりとした時間が流れているかのようです~。
ふふふ~、マリリンさんカエル好きですものね~。
猫ちゃんも好きなのですね~。
トーストも美味しかったですよ~♪
Commented by belgium44 at 2012-05-30 16:22
aenaさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~^^
大阪のイメージって、近畿外の人から見たら、あの賑やかなところを
まず思い浮かべますものね~。
大阪でも京都に近いところや、北部や、和歌山に近い所や色々あるんです~。
こちらは京都に近いところで住宅地の中っていうこともあって静かですよ~。
そう~、この三日月の可愛いんですよね~。
ゆらゆらと動くので、とっても撮りにくかったの~。
aenaさんは柴犬が好きなのね~。
うちの旦那の実家にも柴犬がいるんですよ~。
暑かったし、アイスも美味しかったしトーストも美味しかったです~♪

Commented by hanamomoact at 2012-05-30 22:59
はじめまして。kotoriさんのところでお名前ときどき拝見していました。
展示会、足を運んで下さってありがとうございました。
最終日はたくさんの方が来て下さってワイワイと楽しい展示会になったと
みおさんが言っていました。

展示会に行くことが叶わなかったので、あちこちで写真を
楽しませいただいていまして、
さおりさんのお写真もオットと楽しく拝見させていただきました〜。
ほんとうにステキな所なんですねー。
こういう雰囲気のところ大好きでして、さおりさんのお写真見て
さらに行ってみたくなりました。
こんなところで色んな方にみてもらい触ってもらい楽しんでもらい
彫刻たちもとても幸せだったと思います。
ありがとうございました!
Commented by belgium44 at 2012-05-31 01:34
はなももさん、こんばんは~♪
はじめまして~、メッセージありがとうございます~。
はなももさんのところで先に書きましたが、ずっと前から夫婦で拝見していました。
このような形で、展示会に行けて嬉しかったです。
自宅から行けるギャラリーで、私はとってもラッキーです^^
そう、最終日は沢山の方が来られていてとても賑やかでした。
kotoriさんの旦那様、大人気でしたよ~。
私も、何人かのところで先に拝見していて、ぜひとも行きたいと・・・
旦那様と一緒に、私の記事も見てもらえてとても嬉しく思います。
このギャラリーはとても自然体で、作りすぎていず、いいところなんです。
動物たちも触りまくっていました^^
また、新しい家族たちも彫刻となって、またこのような形で
展示会があったらいいのになぁ~と思います。
関西ではまたこのギャラリーで・・・・
こちらこそ本当にありがとうございました!

名前
URL
削除用パスワード
<< 水玉 杜若~大田神社 >>