人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pongee*sTable
pongee*sTable_f0102363_15333911.jpg





町家らしく、縦に長い一番奥の席で・・・・・






pongee*sTable_f0102363_1534280.jpg




pongee*sTableさん、千本通り沿いにあります。
季節のパンケーキも気になりますね^^



pongee*sTable_f0102363_15341084.jpg




写真の一番奥が入口、そしてカウンター席とテーブル席、手前が靴を脱いで上がる
畳の席、そして一番奥がトップ画像。

畳の席には小さなお子さん連れのグループがランチを楽しんでおり
お店の方が気を使ってか、障子を閉めてくれたわけです。
お子さん用の椅子?みたいなものもちらっと見え、ママさんたちにも
ありがたいカフェですね、子供禁止どころか大歓迎ってことですもの。



pongee*sTable_f0102363_15342133.jpg




てこねハンバーグのランチ、ランチセットもう1種あったけど同じものに。
メインのハンバーグが見えないくらい、たっぷりの葱が・・・



pongee*sTable_f0102363_15342255.jpg




袋入りのペルーシュ、はじめて見ました。
袋なししか売ってるの見たことない、欲しくなりました。




pongee*sTable_f0102363_15343526.jpg




今度はパンケーキ食べたいですね。
by belgium44 | 2012-03-21 15:37 | カフェ(京都)
<< 今度はロールケーキ ブリザーブドフラワー >>