コンテナのパン屋さん
f0102363_20505041.jpg




小さなコンテナの中にある街中のパン屋さん。
でも、別のところから?続々とパンがやってきます。






f0102363_20511065.jpg




写真ではわかりにくいけど、菓子パンがちょっとだけ小ぶりサイズで可愛いんです。



f0102363_20511955.jpg




食パンはノーカットはなくて・・・バケットがとても美味しそうで3種類くらい置いてました。




f0102363_20512715.jpg




ベーグルも数種類ありました、買ったのはプレーンばかりで。
旗がよそ向いてますね^^



f0102363_20513731.jpg




5枚切りだったので、私にはちょっと分厚めを楽しみました。




f0102363_20514359.jpg




その数種類あるバケットが美味しい、でも何のバケットか忘れてしまって・・・
他のも食べてみたいと思うけど、また買いに行ったらダブるかも^^



f0102363_2052029.jpg





THE NB BAKERY
[PR]
by belgium44 | 2012-03-17 00:20 | ベーカリー
<< ブリザーブドフラワー 粉屋珈琲 >>