人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野の山のカフェ
吉野の山のカフェ_f0102363_16212116.jpg





世界遺産、「吉野」の山の中にある古民家のカフェ。






吉野の山のカフェ_f0102363_1621312.jpg




五條からは、車で40分ほどの距離にある、オーガニックカフェはなさかさんです。
気候のいい時には、テラスも気持ちがよさそうですね。



吉野の山のカフェ_f0102363_16214032.jpg




吉野といえば紅葉、そして特に桜で有名なところです。
桜のシーズンはものすごく混むので、オフシーズンの時期にぜひ
こちらのカフェへ行ってみたいと思っていました。




吉野の山のカフェ_f0102363_1621479.jpg





ゆったりとした雰囲気に浸り、自家製のパンも焼いていらっしゃいます。



吉野の山のカフェ_f0102363_16215379.jpg




店名にもある通り、身体にいいもの、オーガニック素材にこだわっていらっしゃるようです。




吉野の山のカフェ_f0102363_16215936.jpg




ランチは予約のようで、到着時間の予測ができなかったので
あえてカフェタイムを選びました。
スコーンとパンとお菓子のセット。



吉野の山のカフェ_f0102363_1622543.jpg




豆乳ラテ。




吉野の山のカフェ_f0102363_16221168.jpg





自家製のパンは購入することができます。
ほとんど残っていなかったのだけれど、山食パン(本くず入り玄米粉パン)が残っていたので
即キープてから席についたほど^^




吉野の山のカフェ_f0102363_1622177.jpg




この山食パン(本くず入り玄米食パン)が、もう美味しくって美味しくって!!
言葉では伝えられない美味しさ。





吉野の山のカフェ_f0102363_16222231.jpg





有機グラノーラとココナッツのバー、おやつに美味しい。
ちゃんと名前覚えているの珍しいでしょう。
袋にシール貼ってくれてたからです。



吉野の山のカフェ_f0102363_16222839.jpg





このパンは、カフェメニューで食べたパンだけど
「ちょっと焦げ目がつくくらい焼いて、少し冷まして食べると美味しい」と教えてくれました。
ちょっと焼きすぎたかなぁ、でも本当に美味しいです。




吉野の山のカフェ_f0102363_16274138.jpg





雑穀パンも美味しかったです。
また美味しいパンを買って、カフェでゆっくりしたいですね。
by belgium44 | 2012-02-29 16:52 | カフェ(奈良)
<< 吉野を散策 五條~宿場町の面影を残す町並み >>