ハンガリーのクロス
f0102363_125615.jpg





お店の方によれば、「フランスで見つけたものだけど、おそらくハンガリーのものでしょう」
とのこと。








f0102363_1252182.jpg




刺繍も古物も雑貨も全然詳しくないけど、おそらくそうでしょうね。



f0102363_1253538.jpg




最近、TVやPCやカゴ等にクロスをかぶせたりするのに沢山使って
ちょっとクロスが寂しくなってきたなぁ~と思い、
赤い刺繍もお気に入りで購入。




f0102363_1254285.jpg





この時の珈琲は、山科区にあるGARUDA COFFEEのもの。
前回はこちら


f0102363_1255096.jpg




現在実店舗は日曜日のみで、また家から遠く、名神京都東ICに向かう時くらいしか
通る機会がなくて・・・・
暇な日曜日に連れて行ってもらいました。




f0102363_126073.jpg

[PR]
by belgium44 | 2012-02-15 15:24 | インテリア・キッチン・生活雑貨 | Comments(50)
Commented by ロココたえ at 2012-02-15 15:38 x
さおりさん、こんにちは!!

フランスで見つけてハンガリーの刺繍なのですね。
ヨーロッパで買い物すると私などドイツで買ったティーセット、イギリス製でした~
赤い刺繍と器が良く似合っていますね。
可愛い。
気に入ったものが手に入るととても幸せですよね~
ティータイムが楽しみになります。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-15 17:02
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ステキな買い物が出来ましたね。
珈琲もより、いっそう美味しくいただけましね。v(*’-^*)bv♪
【イイネ】に P☆ ♪
Commented by at 2012-02-15 17:08 x
さおりさん、こんにちは。

アンティークリネンの刺繍、とても素敵!
少し厚みがあって味のあるリネンに、
ふっくらとした刺繍がいいですね。

私も、この刺繍クロスに似ていて赤一色で刺されている
made in moroccoのクロスをPCの下に敷いています。

tea timeの時、お気に入りのクロスを敷くと
気分は全然ちがいますよね~
でも、汚れるのが気になり、アンティーククロスはあまり使いませんが・・・
Commented by jun-go-chan at 2012-02-15 17:11
さおりんさん、こんばんは。
とっても素敵な刺繍の入ったクロスですね。
コーヒーとロールケーキがお似合いです。
カップの色や、お皿の色もクロスと合っていて、
“さすがだな~”と、感心すること、しきりでした。
クロスを選んだり、C/Sを見たりと、雑貨屋巡りって、
楽しいんだな~って、最近思うようになりました。
うちの奥さんは、元々好きだったので、
「心置きなく買い物ができる」、と言っています。
さおりんさんはセンスがあって、いいな~って、思います。
気に入った雑貨を吟味して少しずつ集める、いい趣味ですね。
Commented by miho at 2012-02-15 17:17 x
さおりさん^^こんにちは

さおりさんのクロス使いとっても好き!!
楽しい^m^

赤ってさおりさんのイメージ
以前の赤いタイツ姿から・・・

画像見てたらお腹空いてきたーーーーさっきチョコ食べたのに(笑)
Commented by belgium44 at 2012-02-15 18:13
ロココさん、こんばんは~♪
そうなんですって~!
お店の方は、おそらくと言っていましたが、ヨーロッパは陸続きだし
このようなことはよくあるのでしょうね~。
ロココさんも、ヨーロッパで同じようなことがあったのですね~。
最近TVやPCかぶせにクロスを使ってしまってるので
またお気に入りができてとても嬉しいです~♪
珈琲タイムが楽しいものです~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-15 18:13
彦星さん、こんばんは~♪
はい~、いい出会いがありましたよ~^^
珈琲も美味しくいただきました~。
それから、いつも「いいね」を押してくれて本当にありがとうございます~♪

Commented by thallo at 2012-02-15 18:13
さおりさん、おはよう!
クロス、とっても可愛い!シンプルなのに、惹かれるっていいよね、私も人間的にそんな風になりたい。。。じゃぁ、クロスみたいに白x赤でいってみようか。笑
もったいなくて使えないなぁ。写真用でいいかも。

コーヒー屋さんの外観、すごく好み!引き戸ってしぶいっ!
Commented by belgium44 at 2012-02-15 18:19
花さん、こんばんは~♪
とっても素敵で気に入っています~。
自分では刺繍はしないので、というかできないんですけど・・・^^
好みのものに出会えると嬉しいものです~。
モロッコの刺繍ですか~?
わ~、それは見たことがないですね~、どんな刺繍なんだろう~。
ヨーロッパ以外で行きたい国がモロッコなんです~。
PCの下に敷いているんですね~。
私はそのまま机の上にPC置いてるんですけど、画面がけっこう大きいし
ほこりがつきやすいので、PCとプリンターに普段はクロスかけています。
お気に入りだと、珈琲タイムも楽しいものです~。

Commented by belgium44 at 2012-02-15 18:20
jun-go-chanさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~、とっても気に入っています。
珈琲とロールケーキも合っていますかぁ~^^
これは偶然なのかもしれないけれど、ボウルやプレートも、赤やボルドーが圧倒的に多いんです~。
西欧のものに関しては・・・・
奥様も雑貨屋さん巡りが好きなのですね~。
それではjun-go-chanさんは、雑貨屋さんとか行くのは苦痛じゃないタイプですね~^^
全然センスなんてないんですよ~。
手作りダメだし料理ダメ・・・買い物が好きなくらいでしょうか~(爆)
お金があれば、どかん!と買い物できるんですけど、少しづつ集まっていくのが楽しいですね~。
これ一生づづくと思いますが・・・・^^

Commented by belgium44 at 2012-02-15 18:26
mihoさん、こんばんは~♪
ありがとう~^^でも、クロス使いだなんて~^^
ただ見つけて敷いただけなのよ~♪
でも確かに、赤やボルドーが一番多いですね~^^
洋服や小物も、そっち系の色のものが多いし~♪
うふふ~、私のイメージかしら~^^
ちょうど、この時間帯小腹が空くころだよね~。
私もチョコ食べてるよ~、旦那が会社んもおばちゃんからもらってきたチョコ。
ミルクばかり食べて、ビターが残って しまったわぁ~^^

Commented by belgium44 at 2012-02-15 18:26
おごしゅさん、こんばんは~♪
ありがとう~、でも本当に可愛いよね~♪
私は赤やボルドーのものにひかれることが多いみたい~。
全然勿体ないことなく、どんどん使ってるよ~。
ただ写真撮ったら、旦那はクロス外すのよ~。
汚すのを気にしているみたい、以前オリーブオイルをこぼしたことがあってね~。
珈琲屋さん、中もなんとも無機質で格好いいのよ~♪

Commented by chigusano at 2012-02-15 19:05
素敵な クロスですね♡
ケーキが乗っている お皿と同じ柄だわ!
きっと そのお国でよくつかわれている 文様なのかしら~♡

色がとってもかわいくて お部屋の雰囲気も 小物で明るくなりますね。
カップの色もいいなぁ~~♡
Commented by Jalenques at 2012-02-15 19:31
こんばんは~
ホント!ちぐささんが書かれているとおりお皿と同じ柄!
ハンガリーの刺繍はより手作り感があって温かみがありますね。
私はアンティークではないですが、ハンガリーでテーブルクロス買いました。
ティーポットのデザインでナプキンが収納できるんです。
全然使えてないんですけど。。。。><
さおりさんのようにいつも素敵なセッティングができたらいいのにな。
コーヒーのお店も趣がありますね^^
↓津田さんのお店、行ってみたいです。
友人が東京のお教室に通っているんですがものすごく厳しいらしいです。
愛ある指導みたいですが。でも本当においしいですね。
Commented by belgium44 at 2012-02-15 20:04
ちぐささん、こんばんは~♪
ありがとう~、とっても気にいっています^^
偶然にも似たような感じになってしまいました~^^
刺繍もとっても素敵♪
私は、けっこう暖色系好むんですよね~。
でも水色も好きなんですよ~。
カップもありがとう~、これはじめて買ったものなの!

Commented by belgium44 at 2012-02-15 20:07
Jalenquesさん、こんばんは~♪
そうですね~、偶然にも同じ雰囲気なものになりましたね~。
ハンガリーの刺繍は素朴でいいですね~^^
テーブルクロスを買われたのですね~。
ナプキンが収納できるって、どんな感じなのかしら~?
全然想像ができないなぁ~、でも素敵なんだろうなぁ~って思います。
ティーポットのデザインっていいなぁ~。
↓のお店、京都に来られた時には寄ってみてくださいね~。
サロンは、あまりゆっくりできる雰囲気ではありませんが
食べてみてくださいね~。
わ~、とっても厳しいのですね~、さすがですね~!

Commented by hina-ai at 2012-02-15 20:25
さおりちゃん、こんばんは♪

ビックリしたぁ~。
さおりちゃん、ハンガリーまでお出かけしてきたのかと思っちゃいましたよ ^^
うんうん、ハンガリーの民族衣装でこうゆうデザインを見ますよね。
白生地に赤で、可愛いですね。
「フランスで見つけたものだけど、おそらくハンガリーのものでしょう」
ほぉ~そうですかぁ~と答えます。私 ^^;
お買い上げのクロス、今、自宅のどちらへ(^^?
ロールケーキが美味しそう~。

自宅からは遠いのですか・・・。
また連れて行ってもらってね(^_^)/~
Commented by AKIRA at 2012-02-15 20:28 x
クロス一つで印象ががらりと変わりますよね~。
さおりさんのブログでは色んなクロスを見させてもらってますが、これも落ち着いてかわいいですね。
見てたら自分も新しいのが欲しくなってきました(^_^)

↓のミディさんですが、タルトが少し苦手な僕でも、ここのおばあちゃんのやつだけは好物なんです。美味しいですよね♪
Commented by jazzbud at 2012-02-15 22:30
ステキ、ステキ!
ハンガリーのアンティークリネンなんですね。
ざらつき感がよさそうです。
それに、刺繍も!フランスのシンプルなボーダーとは
違って、、いいわ〜大きいのですね。
カフェボールにとっても似合ってますね。
Commented by belgium44 at 2012-02-15 22:35
ひなさん、こんばんは~♪
うふふ~、ハンガリーに行ってきました~なんて言えたらいいんですけどね~^^
ヨーロッパの民族衣装も素敵ですよね~。
私、日常で着たおします~^^
可愛らしいクロスだなぁ~って思いますよ~。
クロスは自宅にありますよ~、クロス入れの中に入っています~。
ロールケーキは、このように生クリームだけの
シンプルなのが好きだなぁ~。
クロスは京都で見つけたものじゃないんだけど、コーヒーはちょっと
家から遠いの~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-15 22:37
AKIRAさん、こんばんは~♪
AKIRAさんも、新しいクロスが欲しくなってきたのですね~。
奥さまと相談して、一緒にお買いものに行って見つかったらいいですね~。
これは、そうですね~、可愛いですね~♪
AKIRAさんはタルトがニガテだったのですね~。
私、一番好きなんですけどどうしてなのかしら~?
でも人それぞれですものね~。
私も誰もが大好きなラーメン苦手ですし・・・・・^^

Commented by sacchon-happy at 2012-02-16 00:10
わぁ、ステキ。
赤い刺繍が明るい気分にしてくれますね。
普段クロスなんて使わない生活をしてるけれど、
私も一枚欲しくなっちゃいました。
お休みの日の午後、おやつの時間に使ったら
それだけでリフレッシュできそう。
Commented by kash-w at 2012-02-16 00:26
さおりさん、こんばんは。赤い刺繍が可愛いクロスだね♪
これは、ハンガリーのものなのね~。
いろんな国のものが日本にやってきて、自分の手に渡るって
凄いことだよね~。クロスっていろんな使い方が出来るから
何枚あっても重宝するね♪

GARUDA COFFEEさん、日曜日だけ営業なのね~。
外観もカッコいいな~。
美味しいコーヒーを買いに行くってのも粋だよね♪
ロールケーキとの相性、良さそうだなぁ~。
Commented by brian_h at 2012-02-16 10:51
こんにちは~^^

ハンガリーのクロス、とてもオシャレですね(^^ゞ
私もクロス・・かどうかわかりませんが^^;
なんか編みこんであるやつを手に入れました。
こういうのを引くだけで、なんか料理が一段美味しくなるような気がします^^

ロールケーキも美味しそうですね♪ 最近は生クリームたっぷりなやつが
増えましたね。 コーヒーにベストマッチでしょうね^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-16 16:47
さおりさん、こんばんは~!

ハンガリーのクロス、さおりさんのテイストにぴったりね。

そして日曜日しか開いてないコーヒー屋さん!
きっと美味しいのでしょうね~。
お店のドアも素敵です。^^

Commented by tomo-studio at 2012-02-16 16:48
さおりさん、こんにちは(^^♪
気に入ったクロスって、ありそうでないものですよね。
この赤はいい色。ちょっとこんな色があるとお部屋も明るくてよいわ。
刺繍の柄と刺し方にも興味深々。
美味しそうなコーヒーにケーキなんだけど、
お皿とカフェボールにも目が行っちゃいます♪
さおりさんは、ほんと美味しいお店をみつけるのも上手だけど
雑貨のほうも、相当な目利きですね  "^_^"
Commented by belgium44 at 2012-02-16 18:45
じゃずちゃん、こんばんは~♪
ありがとう~、とても気にいっています~。
おそらくハンガリーということだけど、多分その通りだと思います。
あ~、そうね~、素材もざらついていますね。
刺繍も色も可愛いでしょう~♪
カフェオレボウルも偶然にも同色系で・・・・^^

Commented by belgium44 at 2012-02-16 18:45
さっちょんさん、こんばんは~♪
ありがとう~、確かに気分が明るくなりますよね~。
うちもいつも使ってるわけじゃないんだけど、コースターは使うけど・・・
1枚持っているといいものですね~。
気軽におやつタイムとかで使いたいですね~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-16 18:45
kashさん、こんばんは~♪
赤い刺繍って好きだなぁ~^^
おそらくハンガリーのものだってことだけど、多分私もそうだと思うわ~。
ヨーロッパは陸続きだものね~。
本当に各国のものが、まわりまわって自分のところにやってくるんだもの~。
クロスって本当にその通りだわ~、いろんな使い方があるものね~。
上にかぶせたり敷いたり・・・・
今は日曜日だけの営業なの~。
でも珈琲はネットでは買えるよ~。
ちょうど日曜に暇していたので、車で連れて行ってもらったのよ~。
ロールケーキも美味しかったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-16 18:53
さにさにさん、こんばんは~♪
はい~、とてもお洒落で可愛いなぁ~って思いますよ~^^
わ~、編み込んでいるやつってどんなものなのかしら~^^
確かに、ちょっと敷いて食べたりするだけで、なんだかそのままよりも美味しく見えたり
するものですよね~^^
ロールケーキも、いろんなタイプのものがありますものね~。
それに、ロールケーキの専門店も色々と増えているみたいだし・・・・
私は、このように生クリームたっぷりなシンプルなのが好きです~。
カスタードがあまり好きではなくて、でも逆に生クリームが苦手って人もいますものね~。
珈琲とも相性抜群でした~^^

Commented by belgium44 at 2012-02-16 18:53
aquaさん、こんばんは~♪
わ~、ありがとう~^^
私にぴったりかしら~^^
とても気に入っているので、すごく嬉しいなぁ~。
今は日曜日だけの営業なんです、でも焙煎しているので、ネット珈琲の販売を
しているんです~。
とても美味しいですよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-16 18:53
tomoさん、こんばんは~♪
そうですよね~、クロスといっても色々あるし、自分の好みもありますものね~。
私もお店で見て、まったく出会いのない時もあります。
このクロスはとっても気に入っていますよ~。
tomoさんは、ご自身で刺繍をされるので、柄や刺し方も目がいきますよね~。
お皿とボウルもありがとう~。
お皿は、これはお友達から誕生日にもらったものなんです。
ボウルは、私がはじめて買ったものなんです~♪

Commented by tegiyuki at 2012-02-16 19:24
さおりさん、今晩は^^

リネンに赤一色の刺繍好みです!
大目の刺繍糸を使っていて、お花に丸みがあって可愛いです。
さおりさんのC/S可愛い物が多いから、シンプルな単色のクロスだと
可愛らしさが引き立ちますね^^

ロールケーキ、クリームたっぷりで美味しそう~♪


Commented by mojyaran at 2012-02-16 19:25
さpりさん,こんばんは~!
クロス,カフェオレボウルの赤とお皿の花柄が上手にコーディネイトされてますね~。
クロスも食器も年代や国が違っていても,さおりさんが好きなものが集まっているから
統一感がでるのでしょうね~。
ロールケーキや↓のタルト,焼き菓子,食べたいです。
3日前からチョイダイエットしてるんです。
夜に炭水化物を抜いてるんですが....。
成功したらブログにのせたいとおもっています。
Commented by belgium44 at 2012-02-16 19:57
ゆっこさん、こんばんは~♪
わ~、ゆっこさんも好みなのですね~^^
色もお花も可愛いですよね~。
和物の食器も好きで持ってはいるんですけど、古物となると
どうも可愛い系の柄物を好む傾向にありそうです~。
ロールケーキも、このように生クリームがたっぷりでシンプルなのが
とても好きなの~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-16 19:59
とっちーさん、こんばんは~♪
とんでもないです~、ただ乗せて入れて敷いて・・・・・だけなんですよ~^^
確かにこの時は、全部国が違うわ~。
焼き菓子やタルト食べたいのですね~。
わ~、ダイエットをしているのですか~。
成功したらぜひお知らせしてくださいね。
私もダイエットしないといけない体形なんですけど・・・・
でも食べるの好きなので、ダイエットするとストレスが・・・・^^

Commented by Rion-MT at 2012-02-16 21:38
さおりさんこんにちはー。
フランスで買い付けたけどハンガリーのものらしいのねー。
東欧のクロスって感じのデザインだよね。
東欧の人がフランスに移住して…っていうのかもしれないよね~。
陸続きだしそういうのもありそう。
どこの国のものとか関係なしにステキなクロスに出会えて羨ましいなー。
この使い込んだ感が何とも言えないわ~。
私はなぜか刺繍物は素敵なのに出会えないのよねえ。
ロールケーキおいしそう~。食べたいよーーー。
Commented by まろ at 2012-02-16 22:04 x
素敵なクロスですね!
それと生クリームたっぷりのロールケーキが気になります(笑)
福知山には「丹波ロール」というこれに似たロールケーキが有名ですよ。
もうすぐ引っ越すので、私もテーブルクロス探しております。
こんなのいいなあ!
個人的には外国ものの柄が華やかな食卓を演出してくれそうなので好きだなあ~。
さおりさんの持っていらっしゃるクロスも器もいつも目で見て楽しめて、素敵。
やっぱり身の回りのものは好きなものに囲まれていたい~(笑)
本当は30代なので、渋い系にもチャレンジしたいんですが、私はまだまだ上品だけども華やか系アイテムに目が行ってしまいます(笑)
Commented by belgium44 at 2012-02-16 22:07
Rionさん、こんばんは~♪
そうなの~、お店の方の話によれば「おそらく」ってことなんだけど
その話聞いて私もそんな感じがしてきたよ~。
生地のゴツゴツ感とかもね~。
ヨーロッパは陸続きだから、そういうことはよくあることなのかもしれないよね~。
最近、けっこうクロスをTVやPCや籠かぶせ用に使って減っていってね~。
だからいいものに出会えて嬉しいわ~。
使い込まれてるのがいいのよね~。
古物がニガテな人は、それがダメなのかもしれないけれど・・・
でもシミや破れはないのでとても気にいっているわ~。
Rionさんは、刺繍物に出会えないのね~。
どうしてかなぁ~?
自分で刺繍しているから?出会えるといいね~。
ロールケーキ、生クリームだけで美味しかったよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-02-16 22:11
まろさん、こんばんは~♪
ありがとう~!とても気にいっています~^^
ロールケーキも美味しいですよ~。
ロールケーキに限っていえば、生クリームだけのシンプルなものが好きです~。
あまり中に果物とかごちゃごちゃ入っているものはちょっと・・・^^
でもタルトはフルーツのタルト好きなんですよね~。
丹波ロール覚えておきますね。
まろさんも、お気に入りのクロスに出会えるといいですね~。
私は和物もあるんですけど、あまり食事写真がブログに出ることはないので
洋物のイメージがあるんですよね。
食事写真がたまに出ても、主役はパンだったりするので・・・・
いえいえ~、渋いのもいいけど、華やか系はいいですよ~^^

Commented by toubou-yasaka at 2012-02-16 23:15
さおりさん、こんばんは~
刺繍のクロス、素敵ですね~。麻でしょうか・・・?
プレートと同じような模様で合ってますね^^
そしてGARUDA COFFEEは行ってみます!
地図を見たら何度か通ってるので、線路をくぐった所だとわかりました。
マンデリンが気になってます~。
Commented by belgium44 at 2012-02-16 23:33
toubou-yasakaさん、こんばんは~♪
この生地、けっこうゴツゴツとしているんですよ~。
プレートは、たまたま同色系となりました~。
でも一番好きな色なんです~。
GARUDA COFFEEは、山科区にあるし滋賀県にも近い場所ですものね。
セブンイレブンが目印になります。
私は京都側からなので、けっこう間違えて過ぎてしまうんです。
日曜日に行ってみてくださいね~♪

Commented by youpv at 2012-02-17 07:04
おはようございます~。
今回も素敵な買い物をされましたね(^^)
ロールケーキとコーヒーが引き立たせている
さおりさんの感覚も素敵です(^^)
Commented by belgium44 at 2012-02-17 16:04
youpvさん、こんにちは~♪
ありがとうございます~^^
ロールケーキとコーヒーの相性も抜群です~!
美味しくいただきましたよ~♪

Commented by mon_peinture at 2012-02-18 12:00
さおりさん、こんにちは~
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
↓のアップも全部みたーー。
アネモンのC/Sかわいいなあー。
古い紙物も大興奮してしまったわー。私も引き出しに
いれちゃってるよー。
ハンガリーのクロス。赤い刺繍がかわいいねー。
さおりさん好みやん。ぴったりやわー。
クロスって何枚あってもうれしいよね。見つけると
ついつい私も買います。
GARUDA GOFFEEって山科にあるんやねー。
山科まではなかなかプライベートでいかないので、今度
大津のnorthwestさんにも行きたいしそのついでに
寄ってみようかなとおもいまする。
Commented by belgium44 at 2012-02-18 13:31
mon_peintureさん、こんにちは~♪
色々と見てくれてありがとう~^^
mon_peintureさんも、引き出しに入れているのね~。
赤い刺繍って可愛いよね~、 mon_peintureさんの赤い刺繍見てても
いつもテンション上がってるもん^^
クロスって本当に何枚あっても全然困らないし、けっこう色々と使ってしまったから
とても嬉しいわ~。
そうなの、山科にあるの。
mon_peintureさんも、プライベートでは行く機会がないよね~。
私も京都東ICに行く時に通るんだけど、あまり行く機会がなくって・・・
っていうか、自分ではなかなか行きにくい場所なので
連れてってもらったよ~♪

Commented by はんなり女 at 2012-02-18 21:38 x
こんばんは♪
綺麗な詩集ですね~~クロスステッチかと思いました♪
ぱっと明るくなりますね♪
こんなに素敵にお使いになっていらっしゃるから作った人も嬉しいに違いありませんね♪♪
Commented by y_and_r_d at 2012-02-19 10:50 x
こんにちは。
赤い色彩がいいアクセントになってます。
日本からみるとヨーロッパの国ごとの違いって
わかりにくいところがありますね。
ヨーロッパで買い物をしようとして
裏面を見たら日本製ということもありましたが・・・。
Commented by belgium44 at 2012-02-19 21:17
はんなり女さん、こんばんは~♪
自分では刺繍はできないのですが、刺繍はいいものですね~。
元はいつ、どなたが刺繍をしたのでしょうね~?
喜んでくれるといいものですね~。

Commented by belgium44 at 2012-02-19 21:19
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
そうですね~、赤い色はいいアクセントですね~。
私も、ちょっとひとくちにヨーロッパといっても、違いがわからない部分はあります。
素朴な感じだったら、東欧かなぁ~とか大雑把な感じで・・・
ヨーロッパで日本製のものに出くわしたのですね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< みつばち タルト >>