人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒヤシンスカフェ
ヒヤシンスカフェ_f0102363_18455078.jpg





ちょっとわかりにくい路地にありますが・・・・・



ヒヤシンスカフェ_f0102363_1846013.jpg





ヒヤシンスカフェ、前のことになりますが、かなり変わっていました。



ヒヤシンスカフェ_f0102363_1846320.jpg




カフェは主に2階、すごくゆったりできるテーブルの配置です。
数年前にも行ったことがあるのですが、記憶では以前は1階が畳で
着物があったような気がするのですが、今は1階はカウンターと
オーガニックハーブの販売になっていました。
このハーブ、他のお店でも見られた方もいると思います。




ヒヤシンスカフェ_f0102363_18461364.jpg





漫画がいっぱい、私好みの漫画ではありませんが退屈しませんね。



ヒヤシンスカフェ_f0102363_184617100.jpg




2階はさほど変わっていません、まぁ、それにしても適当な写真。



ヒヤシンスカフェ_f0102363_18462784.jpg





お肉柔らかくて、そしてレンズ豆大好きです。



ヒヤシンスカフェ_f0102363_18463172.jpg





食後の珈琲、そして珈琲豆は




ヒヤシンスカフェ_f0102363_18464132.jpg





広島のgreen coffeeのもの。
ハーブより珈琲が好きで豆を買って帰りました。



ヒヤシンスカフェ_f0102363_18464495.jpg

by belgium44 | 2012-02-04 00:44 | カフェ(奈良)
<< アネモンのC/S 早咲きの菜の花~第1なぎさ公園 >>