人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喫茶かわたれ
喫茶かわたれ_f0102363_18125315.jpg





朝日に当たりながらのモーニングタイム・・・・



喫茶かわたれ_f0102363_18131012.jpg




多分、日本のアンティーク家具を使っているのかなぁ~?
それがとても心地よくて、ここだけ時計の針がゆっくり動いているかのよう。



喫茶かわたれ_f0102363_18132037.jpg




一乗寺のちょっと目立たない場所、本当は秘密にしておきたい気もしますが
このブログは自分のお気に入りを集めた場所なので・・・・



喫茶かわたれ_f0102363_18132734.jpg




朝早くからオープンしていて、モーニングセット。
厚めのパンにスープ、目玉焼き、ハム、沢山の種類のジャムに珈琲。



喫茶かわたれ_f0102363_18133875.jpg





もうひとつは、ドーナツのセット、果物入りのヨーグルトと珈琲付き。



喫茶かわたれ_f0102363_1813455.jpg




店内に流れる音楽が、ちょっと意表をついたというのか珍しいというのか・・・
子供の頃ピアノを習っていた方なら一度は弾いたことのある練習用の「バイエル」です。

これが以外と、ゆったりとした店内と合うのです。
CDだから、習いたての下手な子供が弾くのと違って上手ですし^^



喫茶かわたれ_f0102363_18135274.jpg




焼き菓子の販売もしていたので



喫茶かわたれ_f0102363_18135893.jpg





もちろん買って帰りました^^




喫茶かわたれ_f0102363_1814466.jpg




喫茶かわたれ
by belgium44 | 2012-01-25 15:12 | カフェ(京都)
<< Bremen musubi cafe >>