musubi cafe
f0102363_17374798.jpg





今の時期は寂しいけど、窓の前には桜の木があり春の中からの景色はいいでしょう。
嵐山も見えるので、秋は紅葉が綺麗ことでしょう。





f0102363_17375886.jpg





初詣の日、元旦にランチのできるカフェが開いているところはないか?
と調べたらありました、ありがたい。



f0102363_1738494.jpg




嵐山にあるmusubi cafeさんです。




f0102363_17381064.jpg




看板や↑の黒板にも書いてあったけれどランニング=マラソンをする人たちの
集いの場のようなカフェなのかなぁ~?



f0102363_17381583.jpg




ここ数年、私の周りでもマラソンをしている方や、知り合いの知り合いがしている方が多いです。
短距離は速かったんですけどね・・・・・
学生時マラソンはスタート時点はトップでも、最終的にはいつもビリになっているわけで・・・・・



f0102363_1738246.jpg




たまたまの偶然かもしれないけど、カフェのTVでは箱根マラソン(多分?)が・・・

*追記・・・箱根マラソンは2日だそうです、ロココさんありがとう~。
何マラソンだったんだろう?



f0102363_17383411.jpg




元旦だったこともあって、おかず・ご飯・味噌汁等のセットのランチはなくて



f0102363_1738417.jpg




カレー・パスタ・玄米ライスでした。



f0102363_17384865.jpg

[PR]
by belgium44 | 2012-01-24 17:53 | カフェ(京都)
<< 喫茶かわたれ コーヒードリッパー >>