ナカガワ小麦店
f0102363_17451082.jpg





約2年4カ月ぶりに食べるパン、ついに昨年11月末にオープン!
年末に行ってきました。






f0102363_17451826.jpg




ナカガワ小麦店さん、
昔にアップしたことのある叡電元田中駅のすぐ近くにある当時のcafe weekendersさんで、
当時日曜日にパンの販売があって買ったことがあります。

何度も「当時」と書いているわけは、そのcafe weekendersさんは去年リニューアルして
カフェからWEEKENDERS COFFEE自家焙煎珈琲店となりました。




f0102363_17452328.jpg





私の好みのパンが並んでいました、名前に小麦店とついてるだけあって
自家製粉にこだわっているようです。



f0102363_17453078.jpg




バケットと焼きたてのカンパーニュ。



f0102363_17453650.jpg




焼き野菜と一緒にバケットが美味しい。
お酢の本、色々活用しています。




f0102363_17454339.jpg




食事にも合いそう。



f0102363_17455273.jpg





そしてやっぱり、朝ごはんになくてはならないもの食パン、パンオルヴァン。




f0102363_17455982.jpg





WEEKENDERS COFFEEさんのドリップコーヒーもありました。
どちらのお店も、ショップカード恰好いい^^




f0102363_1746481.jpg





朝ごはん♪




f0102363_1826591.jpg





おやつ系のシナモンノワと一緒に珈琲淹れました。
ちょっとバタバタしている時にドリップは助かります。



f0102363_1746161.jpg




パンの袋もなかなかいいのです。




f0102363_17462425.jpg





ガラスから映っていますが、前の下鴨本通を挟んで向かいには「加茂みたらし茶屋」があります。
[PR]
by belgium44 | 2012-01-19 00:01 | ベーカリー | Comments(50)
Commented by shiki_cappa_m at 2012-01-19 00:16
こんばんは。
小麦店、と言うネーミングが良いですね!
お店のこだわりが伝わるような。
こんがりと良い色ですねー。
パリッという音まで聞こえてきそう。
ああ、こんな食パン食べたいな。

施基
Commented by chigusano at 2012-01-19 00:19
ナカガワ小麦店という お店の名前を聞いただけでも ワクワクしますよ♪
きっと 粉に相当自信があるのでしょうね!プーンと いい香りが 漂ってきます^^!

そして、パンが 並べてある棚や お店の造りが ツボです♪

さおりさんの 焼き野菜! なんて美味しそう!
このパンと一緒に頂いたら 至福の時でしょうね♪
さおりさんカフェ♡ お邪魔したいわ~~♡
Commented by belgium44 at 2012-01-19 00:26
施基さん、こんばんは~♪
そうですよね~、私も小麦店っていいなぁ~って思いましたよ~。
パンもとても美味しいの。
私は朝ごはんやパスタと食べることが多いんだけど
施基さんだったらワインかしら~^^
施基さんにも食べてもらいたいです~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-19 00:28
ちぐささん、こんばんは~♪
私も、実店舗がオープンしてワクワクしましたよ~^^
うふふ・・・画像から香りが伝わったかしら~?
そうそう、私もこのパンの並べている棚とかいいなぁ~って思いましたよ~。
お野菜といえばちぐささん♪
いつも沢山もお野菜が・・・・
そして、まかない食とは思えないくらいいつも美味しそうで・・・・
私のほうこそ、ちぐささんのところで食べたいわ~。
あ~、それからちぐささんのカレーも食べたいなぁ~^^

Commented by m-magdalena at 2012-01-19 00:32
さおりさん、こんばんは☆
渋いパンが並んでいますね。私好みジャストミートです♪
ウインドーケースの中のパンたちも、飾り気が無くて粉と焼きと技で勝負!という感じがいいです。
「小麦店」というだけあって、原料や製法を大事にしているんでしょうね。
伝わってきます。
下鴨の方はあまり行かないんですけど、
よく考えたら、関西日仏学館からもそう遠くないですよね。。
日仏はちょくちょく行くので、こんど足を伸ばして行ってみようかな。と思います☆
焼き野菜も、彩り良く、お酢が効いているみたいで、とてもおいしそうです♪
Commented by miyumayu27 at 2012-01-19 00:33
さおりんりんさん
こんばんは!
きゃー、さおりんりんさんと同じ所に行ってるって感動です!!!
私もナカガワさんのところの大ファン。
待ちかねた実店舗、オープン前からソワソワとお邪魔したりして
年末年始もお伺いして
神戸在住のクセに、しばらくナカガワさんのトコロのパン以外食べてません(笑)
ご夫婦の人柄がパンに表れてて、ホントにホッとするというか…
ナカガワさんのパンが好きで、神戸から日曜狙いでweekさんも通ってたぐらい(笑)

これからどんなに美味しくなるんだろう・。・ って楽しみです。
さおりんさんの紹介しておられるパンもお菓子も食べに行きたいのですが
今しばらく、オープンの感動に浸っておきたいかな…とか(^-^ )

Commented by belgium44 at 2012-01-19 01:47
マグダレナさん、こんばんは~♪
わ~、マグダレナさんの好みですかぁ~^^
私もとても好みですよ~、ショーケースもとてもいいですよね。
シンプルでパンが映えているなぁ~って思いましたよ~。
下鴨のほうへは、あまり行くエリアではないのですね~。
もし、下鴨神社等へ行くようなことがあった時には・・・・
その時に覚えていたら寄ってみてくださいね~♪
とても美味しかったですよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-19 01:49
miyumayuさん、こんばんは~♪
わぁ~、そうだったのですね~!
miyumayuさんのコメント見てたら、すごくテンションが上がっている様子が
よく伝わってますよ~^^
年末年始にも訪れていたのですね~。
少し前だったら、私と鉢合わせしていたかもしれませんね~。
miyumayuさんは、神戸在住だったのですね~。
神戸からこうやってパンを求めてやってきているのだから、本当にお好きなのですね~^^
weekenderさんにも通っていたのですね~。
また買いに京都まで来てくださいね~。
ぜひパンも買って、お菓子も買ってくださ~い!

Commented by kurara.ai at 2012-01-19 06:25 x
さおりさん、おはようございます。

「ワーイワーイ!パンだーっと喜んでる私です。
なんにでも興味ありです。
パンだとしんどい時でも食べれるから、とくに嬉しいです。

お酢の本のタグを開けて拝見いたしました。
ここにも美味しいものが。
箸を置いてあるペーパーの絵が可愛いです。
メニューも、誰にでも好まれそうな親近感の湧く柔らかさがあって可愛いですね。
こうゆうお店だと、出されるお料理もおいしいんだろうなって思います。

この焼き野菜、おうちでも作れるかなぁって考えてます。
頑張ってオリジナルで作ってみよう!・・・いつか(笑)
Commented by lasmanitas at 2012-01-19 08:46
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします^^
こちらのお店のパンといい、↓のロールといい見ているだけでおなかがグーグーなりそうです。美味しそう!それからやっぱりさおりさんのお家カフェがいいなあ^^器、カトラリー、トレーとすべてすごくすてきです。
↓のカフェの床、実は私もつぼです(笑)
今年もすてきなカフェ等さおりさんのブログで見れるのを楽しみにしています☆
Commented by at 2012-01-19 09:21 x
さおりさん、おはようございます。
魅力的なパン屋さんですね。
ナカガワ小麦店という名前も、趣があっていいなぁ~
自家製粉のバケット、美味しそうで味わってみたいです。
さおりさんが紹介してくださるパン屋さんは
どこも美味しそうで魅力的ですが、
我が家からは、遠くて遠くて行けないのが、残念です。
せめて行って、味わった気分で楽しみますねっ♪



Commented by patapatamaman at 2012-01-19 09:28
さおりちゃん、おはようございま~す
こちらのとっても美味しくって可愛いお店ですね♪
お店の方とお話を楽しめる対面販売も好きです(^^)v
さおりちゃんのお家での食べた方はホントにたまらないわ~
すごく良い香りを感じます(^^♪

Commented by pain-au-rasins at 2012-01-19 10:10
さおりさん おはようございます♪

お店のネーミングがレトロなのが返って魅力的なパン屋さんですね~♪

パンの配置がこれまたとってもおしゃれです♪

ラッピングも目を引きますね~

京都に行ったら是非行ってみたいです^^

さおりさんのお料理もほんとカフェのようでカフェを開いて欲しいです~
Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:10
くうちゃん、こんばんは~♪
喜んでもらえてとても嬉しいですよ~^^
パンは調子のよくない時でも、食べやすいですものね~。
お肉とかだと、しんどい時は食べたくないものね。
このお酢の本、けっこう使えるんですよ~。
私は酸っぱいのがあまり好みではなくて、だから日ごろから酢の物とかは
食卓には登場しないし、お酢も期限までに使い切れないくらいだったんです。
でもこの本のお酢の使い方は美味しいの。
今では、いろんな種類のお酢があって、すぐになくなるの~。
あのイベントは、とても楽しくご飯も美味しかったなぁ~。
お野菜やフライパンで焼いただけなので、作れますよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:11
megustaさん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~^^
あはは・・・食べ物画像多いですものね~。
食ブログではないのに、多いんですよね~^^
器などもありがとう~、でもいつも同じものばかり登場しているんですよ~。
ね~、↓のカフェの床すごくいいですよね~。
アラジンとも合っているなぁ~って思いましたよ~。
私も、megustaさんのブログ、旅行・手作り・雑貨ハンター・食べ物・・・・
色々楽しみにしていますね~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:11
花さん、こんばんは~♪
そうなんです~、とても魅力的ないいパン屋さんですよ~^^
名前もいいですよね~。
美味しそうで魅力的だなんてありがとうございます~。
花さんのところからは、京都は遠いのですね~。
花さんがどこに住んでいるのかわからないけれど、
でも花さんの家の近くにも、美味しいパン屋さんがいろいろとあって
見つけるのも楽しいですよね~。
旅行に行くとパンは買いにくいけど、最終日に買うといいですよね~。

Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:13
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とてもいいパン屋さんですよ~^^
このパン屋さんは、ぱたぽんさんはご存知ですよね~?
対面販売もいいものですよね~。
ご実家に行かれた時には、寄ってみてくださいね~。

Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:13
ノアさん、こんばんは~♪
ノアさんは、自分でも家でパンを焼かれていますものね~。
そんなノアさんが言うのだから、本当に魅力的なのだと思いますよ~。
パンの配置もいいと思いましたよ。
京都に来られた時には寄ってみてくださいね~。
いえいえ~、毎日のノアさんの食卓に比べたら・・・・・^^

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-01-19 18:17
毎朝!食パンを食べていますが・・・
たまには、このような所で食べてみたいですね。(笑
Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:29
yu-yu-sansakuさん、こんばんは~♪
朝はパン派なのですね~、私も100%パン派です~。
イートインはできないんですけど、美味しいパンを買って帰って食べるのが
とても楽しいものです~^^

Commented by simple_natural at 2012-01-19 18:45
さおりさん^^こんばんは

まず最初の写真のライト!!可愛い~(欲しい(笑))
お店の雰囲気も良いな~パンの配置もオシャレ
パンも拘ってて美味しそう^m^
さおりさんの食卓がまた美味しそうで美味しそうで(笑)飛んでいきたい^^

私も朝はパン派です^^v
Commented by belgium44 at 2012-01-19 18:55
mihoさん、こんばんは~♪
そうよね~、らいとに目がいくとはmihoさんらしくてさすが~^^
お店の雰囲気よかったよ~。
パンも見やすいし、配置もいいよね~。
一番パンが一般的に揃っている時間帯に行ったのもいいかも~。
食卓だなんてそんな~・・・ただ乗せただけよ~。
mihoさんもパン派なのね~。
近くに美味しいパン屋さんもあるものね~^^

Commented by kash-w at 2012-01-20 00:01
さおりさん、こんばんは。またステキなパン屋さんがオープンしたのね♪
名前がまた可愛いね~。
ココのお店は対面販売なのかな!?
美味しそうなパンが並んでるわ♪
cafe weekendersさん、やめちゃったのかと思っちゃったよ~。
リニューアルしたのね。コチラのお店の名前もカッコいいね~。
どちらのショップカードもステキだわ~。袋もいいね♪
さおりさんちの朝ごはん、めっちゃオサレだわ。食べたい~。
こういうステキな雰囲気のパン屋さんって、コッチにはあんまり見かけないよ~。
Commented by belgium44 at 2012-01-20 00:32
kashさん、こんばんは~♪
そうなの~、去年の11月の下旬にオープンしたのよ~。
でも↑にも書いている通り、前に一度買ったことがあるの~。
そうそう、こちらは対面式なのよ~。
weekendersさんは、辞めたんじゃなくて自家焙煎珈琲店にリニューアルしたの。
前のようにランチは食べれなくなったんだけど、新しい展開も素敵。
どっちもショップカードいいでしょう~♪
そんなん~、私の朝ごはんなんていつもワンパターンだし
パンを焼いただけだよ~^^
確かに京都はすごくパン屋さんが多いんだけど、でも大阪もパン屋さんが
多いよね~。
日曜日定休のところがちょっと多いのよね~?

Commented by youpv at 2012-01-20 06:44
おはようございます~。
昨日、ネットを見ていて、こちらのお店の事を知りました。
パン好きには堪らない情報ですので、行って見たいと思います。

weekendersさんはカフェの時は訪れようとして
行けませんでした。
Commented by belgium44 at 2012-01-20 16:07
youpvさん、こんにちは~♪
そうだったのですね~^^
youpvさんは、下鴨神社やお向かいの加茂みたらしには行かれているので
今度寄れますよね~。
土日が営業しているっていうのもありがたいですよね~。
youpvさんもパンが好きですものね。
weekendersさんは、ランチはできないけど、自家焙煎珈琲店となったので
youpvさんは珈琲も好きなので寄ってみてくださいね~♪

Commented by mojyaran at 2012-01-20 18:53
さおりさん,こんばんは~!
バケットがとってもおいしそうで,ジーっと見つめちゃいました。(笑)
バケットの先っぽの細い部分,カリッとしておいしいんでしょうね~!
パンの香りが漂ってきそうな写真ですね。

焼き野菜は具だくさんですね。
お酢はバルサミコ酢かしら?
舞茸もはいっていてヘルシーですよね。

コーヒーとパン,丁寧に配膳されていて
さおりさんが食をこよなく愛されているのが伝わります。
Commented by belgium44 at 2012-01-20 19:14
とっちーさん、こんばんは~♪
そう~、バケットの端っこの部分、かりっとして美味しいですよね~。
だから尖ったバケットって好きなんですよね~。
バケットに限らず、端っこの部分ってとても好きかも~^^
バルサミコ酢とかオリーブオイルやお醤油などが混じっています。
舞茸は美味しいですよね~。
きのこ類は、マッシュールーム以外は全部好きです~。
いえいえ~、とっちーさん誉めすぎですよ~。
ただ食いしん坊なだけなんですよ~♪

Commented by tea-tea-chai at 2012-01-20 20:22
こんばんは~♪
わぁ~このバゲットバリッとして粉の味が濃そうで美味しそう♪
いいなぁ~。
焼き野菜もいいね!
今日のお昼、私も焼き野菜だったの~。
ズッキーニとかエリンギとか・・・
でもパンじゃなくておにぎりにしちゃった~(笑)



Commented by mandalaxsuper at 2012-01-20 20:40
お久しぶりです、マンダラです。
またエキブロに戻ってきましたので、またまたお気に入り登録させて下さいね。
いつ見てもオシャレな雑誌みたいでウキウキしますね。

パンが食べたくなってきて、実は今パンをかじりながら書いています♪
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ritokotoG at 2012-01-20 20:50
さおりさん、こんばんはー
自家製粉にこだわった小麦店のパン
対面式なんですねー西洋っぽくてステキですね
すっごくいい香りがするんでしょうねー
さおりさん好みの、カンパーニュ、バケット
わたしも好み♬そのどんがった形がたまらないです〜

袋も可愛いですね
羊とヤギさんがご対面してる〜♬
Commented by jazzbud at 2012-01-21 00:05
こんばんは。
あの有名なみたらし団子のお店の前なのね。
わかります。このへんにはパン屋さん記憶に
ないので、きっと大人気でしょうね。
おまけに美味しいだけに。
さおりちゃんの作った焼き野菜もとっても美味しそうね。
カブの葉っぱもいい感じね。バルサミコ酢の香りがしてきそうです。
食べた〜〜イ
明日真似っこして朝つくろうかなって今材料を
頭の中で思いだしています。蕪と長芋となすびと小松菜で作ってみよう。
Commented by belgium44 at 2012-01-21 00:30
ちゃいさん、こんばんは~♪
そうなの~、このバケットすごく美味しいの~^^
端っこの部分が特に好きなの、かりっとしていて美味しいのよね~。
焼き野菜って美味しいよね~。
私もかなり野菜を克服して、昔は食べれる野菜を挙げたほうが早かったけど
今ではすっかり逆になってしまったわ~。
あ~、おにぎりにしたのね~。
おにぎり食べたくなってきたなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-21 00:30
マンダラさん、こんばんは~♪
お久しぶりです~^^
ブログお引っ越しして、エキサイトに戻ってこられたのですね~。
またお話できることが嬉しいです。
登録もありがとうございます。
私も先にリンクをいただきました~。
ちょうどパンを食べているのですね~。
滋賀県も美味しいパン屋さんがありますものね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-21 00:36
kotoriさん、こんばんは~♪
そうなの~、このパン屋さんは対面式なの~。
昔は対面式が多かったけれど、最近は少ないものね~。
もう私の好みのパンばかりなの。
オープンして、いつでも食べれるようになったから嬉しいわ~。
食パンも好みなの。
私、食パンを焼いて食べて、柔らかくて口の中がくちゃくちゃして
なかなかなくならないのが苦手で・・・・
このパンはそんなことはなかったの~。
バケットの端っこってすごく美味しいよね~。
袋も可愛いの。
ヤギさんがいるよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-21 00:36
じゃずちゃん、こんばんは~♪
そうなの~、下鴨本通の反対側が加茂みたらしがあるの~。
下鴨神社やレオニダスのすぐ近くだから、場所はすごくわかりやすいですよね~。
北へ上がって洛北高校の交差点よりもっと北や、逆に南に下がって
葵橋をもっと下がったらパン屋さんはあるけど、この近辺はないものね~。
焼き野菜は、フライパンで焼いただけよ~。
蕪の葉っぱも美味しいよね~。
たまに虫がいて、ドキドキするんだけど、お味噌汁やじゃこと炒めて
いつも食べています~。
おぉ~、ちょうど蕪があるのね~。
それじゃ焼き野菜決定ね~^^

Commented by mama-mumin at 2012-01-21 08:21
さおりさん、おはようございます。
パン好きにはたまりませんね~。
小麦にこだわったパン。
噛むとバリっと音がしそうなバゲット。めちゃくちゃ惹かれます。
小麦粉にこだわったパンはシンプルが一番ですよね。
それに珈琲、朝ご飯にこれで。
是非とものぞきに行きたいお店です(^^)
Commented by toubou-yasaka at 2012-01-21 13:07
こんにちは!
またまたすてきなパン屋さんですね~
さおりさんのお料理もパンに合いそうでいただいてみたい!と思いました^^
しばらく京都にいたのですが、たまたま御池のpetit sucreの前を車で通り、あーーっと叫んで終わってしまいました…
ここに来ると行ってみたいお店がたくさんあり、いつも楽しみにしてます。


Commented by belgium44 at 2012-01-21 15:54
むーみんさん、こんにちは~♪
そうなんです~^^もうパン好きにはたまらないです~^^
前は、weekendersさんで日曜日にしか買えなかったんですけど
今では定休日以外はいつでも買えるのが嬉しいんです~^^
もうバケットすごく美味しいんです、食パンも!
weekendersさんの自家焙煎の珈琲も飲みたいです~。
ドリップは忙しい時に手軽で便利です~。
むーみんさんは、ご自身でもパンを焼かれているから、もちろんパンが
好きですよね~^^
むーみんさんんのパンも食べてみたいなぁ~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-21 15:56
toubou-yasakaさん、こんにちは~♪
とても美味しいパンなのですよ~^^
お料理やお酒に合うパンが多いのかなぁ~って思いました。
toubou-yasakaさんは、京都で住んでいたこともあったのですね~。
御池通を通られたのですね。
車でだったら、本当に一瞬のうちですものね。
御所南にもあるので、一度寄ってみてくださいね~♪

Commented by ロココたえ at 2012-01-21 17:34 x
さおりさん、こんにちは!!

FBでも書きましたが、小麦店って良いな~
食べると健康になって元気が出そう。

いままで色々なパンを食べてきましたが
未だに忘れられないパンがあります。

ドイツ時代、ドイツ人の友人がもの凄い美味しいバケットがあると言って
フランスのアルザスまで連れて行ってくれたことがあるのです。

そのバケット、粉が一杯ついていて、サクサクバリバリっていう食感。
歩きながらそれぞれがかじりついて食べていました~
あんなに美味しいバケット、まだ食べたことがないです。

さおりさんはそういうバケットを食べてるのかな~って羨ましいです。
Commented at 2012-01-21 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by belgium44 at 2012-01-21 22:45
ロココさん、こんばんは~♪
そうですよね~、小麦店って名前がいいですよね~。
FBでもそう書いてくれてましたものね~。
ロココさんもパンがとても好きで、まとめて買いに行っていますものね。
ロココさん、ドイツで暮らしていたことがありましたものね~。
そこからアルザスに行ったのですね~、いいなぁ~。
アルザスはドイツとの国境と近くて、複雑な歴史がありますものね。
そこで買ったバケットが一番美味しかったのですね~。
しかも、まだあれ以来そこまで美味しいものに出会ってないのですね。
ロココさんは、ドイツのどこの都市に住んでいたのかしら~?

Commented by belgium44 at 2012-01-21 22:46
カギコメ2012-01-21 18:28 さん、こんばんは~♪
見つかって嬉しかったなぁ~。
いろいろお手数おかけしちゃって・・・・・
これから両方共によろしくお願いしますね~♪

Commented by y_and_r_d at 2012-01-22 09:52
こんにちは。
こういう硬派な感じのパン屋さん、いいですね。
京都ってどうして美味しそうなパン屋が多いのでしょうか・・・?
Commented at 2012-01-22 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mon_peinture at 2012-01-22 13:34
さおりさん、こんにちは~
ナカガワ小麦店さんのパンの並べ方がすごく
かわいいねー。みんな大事に並べられてるような
感じでうれしそー。
眺めてるだけでもなんか満足感えられるわ。
自家焙煎の珈琲もおいしそー。ショップカードが
またかっこいい。これは保存版やね。
袋もかわいいし、どれもこれも絵になるものばかりやん。
行きたいぞーー。
Commented by belgium44 at 2012-01-22 17:00
y_and_r_dさん、こんにちは~♪
どうしてなのでしょうね~^^
でも和のイメージのある京都ですが、パン屋さんの数はすごいのですよ~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-22 17:02
カギコメ 2012-01-22 13:30さん、こんにちは~♪
こちらこそ、大変やったのにありがとう~。
この前はびっくりしたけど、無事に行ってるんやね~。
もうちょっと休んでたいところだけど、そうもいかないものね。
あはは…減ってるっていうのはいいことだよね。
多分、我慢しているっていうより体調が戻ってないものね。
こちらこそ、またがっつりいけるようになったらよろしくね~♪

Commented by belgium44 at 2012-01-22 17:03
mon_peintureさん、こんにちは~♪
そうでしょう~、この並べ方とてもいいよね~。
ケースもとてもいいし~!
見てるだけでも楽しくなってくるわ~。
そうそう、ショップカードもいいでしょう~。
お気に入りのお店&ショップカードが恰好いいカードは
記念の残してるんやけど、たまに整理しないとすごい数になってて・・・・
パンも美味しいよ~!
京都に来たら、またここも一緒に行こうね~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< さくらバーガー Petit sucre >>