人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八色にぎわい市場
八色にぎわい市場_f0102363_15322419.jpg





写真ではわかりにくいけれど、普段見るものよりはかなりミニサイズな白菜。
可愛かったので、カゴに入れました。
木津川市の八色にぎわい市場で見つけました。





八色にぎわい市場_f0102363_15324289.jpg




とはいっても、これ11月最終週のお話(紅葉、イベント、クリスマス記事で忙しくて)。
場所は、マフィンで有名なカフェジックの隣りでした。

私の目的は、同木津川市にある中山珈琲さんが出店しているので珈琲が飲みたかったのです。
私が奈良や京都市よりも南へ行く時は、いつも中山珈琲さんはお休みか移動販売の日で・・・
24号線を通る用事があったので・・・



八色にぎわい市場_f0102363_15324384.jpg




実店舗へも行ってみたい。
濃くてさっぱりで・・・(って言ってる意味わかりませんよね)
実店舗はこの市場よりも更に奈良寄りらしいです。



八色にぎわい市場_f0102363_15325478.jpg




玉ねぎ丸ごと2個&トマト使ってカレー作ったり、いろいろしたんですけど
まったく写真撮ってなくて・・・
どんな野菜でも大好きな野菜の焼いたんきんぷら風。
by belgium44 | 2011-12-28 21:31 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< 4つ葉のクローバー クリスマスディナーとクリスマス... >>