クリスマスのお菓子
f0102363_229618.jpg





今年も買ってきました。





f0102363_2292051.jpg




何度かアップしたことのあるドイツパンのお店
Bäckerei PERKEO Alt Heidelberg(ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルク)さん。
シュトーレンとクッキーを買ったらオリジナルエコバッグがもらえるのです。
奥の青は去年もらったもの、今年は1色増えていて手前のボルドーをもらいました。



f0102363_2292698.jpg




シュトーレンは日持ちがするので嬉しいです。



f0102363_2293525.jpg




去年は箱入りのクッキーを買ったのですが、今年はバラ売りを
全種類買って帰りました。



f0102363_2294127.jpg




やっぱりシュトーレンを薄くカットするの苦手です、去年も同じこと言っていますね。
クリスマスって1カ月は楽しめるのがいいものです。



***********************

f0102363_2294834.jpg




もう半月以上も前のことですが、 karibu-chaiさんから・・・・



f0102363_2295427.jpg




クリスマスのクッキーとショップの紅茶をいただきました。



f0102363_230039.jpg




私、特にスノーボールが大好きなので・・・・・
めちゃめちゃ美味しかったです~ありがとうございます。




****************************



f0102363_230764.jpg





おまけ・・・・可愛かったので・・・
[PR]
by belgium44 | 2011-12-18 01:28 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< OSAKA光のルネサンス201... 楽しいデート~神戸② >>