2011紅葉~今熊野観音寺
f0102363_186020.jpg





青葉も多かったけれど、綺麗なグラテーションでした。






f0102363_186134.jpg





今熊野観音寺
こちらも、先にアップの泉涌寺の塔頭寺院です。



f0102363_1861979.jpg




今年は紅葉が綺麗じゃないと言われていますが、個人的には
こちらは綺麗なぁと思いました。



f0102363_1862555.jpg




なので、全体が紅葉していたら
まるで紅葉に包まれたような境内なのでは・・・・・



f0102363_1863169.jpg




落葉になってきた頃も、紅葉の絨毯で綺麗だろうな。



f0102363_1863890.jpg




ちょっと静かで穴場的なところ・・・・・・・・でもないか??



f0102363_1864845.jpg





少し上がったところにあるので、下から徐々に色を変えていくので
長く楽しめるのではないでしょうか。




f0102363_1865319.jpg




食べ物をみるとつい・・・・




f0102363_187078.jpg





きな粉ソースをかけていただきます。




f0102363_187545.jpg




甘酒も(私はちょっと苦手)
[PR]
by belgium44 | 2011-12-04 00:01 | お出かけ(京都)
<< 2011紅葉~瑠璃光院 2011紅葉~雲龍院 >>