人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪デート①
大阪デート①_f0102363_13563823.jpg





アンティーク風なイメージも感じる、とってもいい雰囲気の中で・・・・






大阪デート①_f0102363_13564847.jpg




大阪の新町にあるmillibarさんへ・・・・
デートのお相手はkashさん♪




大阪デート①_f0102363_13565669.jpg





ORVALのパネルもいい感じで欲しい~、私、コースターを持っています。
(オルヴァル・・・・ベルギー南部のトラピストビール)



大阪デート①_f0102363_1357327.jpg





壁側のカウンターになっている席もいい感じだったけれど





大阪デート①_f0102363_1357985.jpg





一部全面ミラーになっているお隣に・・・・



大阪デート①_f0102363_1357164.jpg





ミリバールランチ、この日は鯖のソテーでした。



大阪デート①_f0102363_13572292.jpg




これにはスープが付き、kashさんはサラダが付き




大阪デート①_f0102363_1428219.jpg




kashさんは欧風キーマカレー、どっちにしようか迷ったんだけど。
もうひとつはベーコンと壬生菜のクリームパスタでした。




大阪デート①_f0102363_14282560.jpg





この日は日中は暑いくらい、とにかくよく喋るので喉が渇く乾く・・・・





大阪デート①_f0102363_14285241.jpg





kashさんと二人して「いい雰囲気やね~」を何回連発したことか




大阪デート①_f0102363_1430843.jpg





帰りに、古代米と旦那へのお土産におかきを・・・・




*************


楽しい時間を後にし、お茶タイムへ肥後橋へ向かいます。
途中靭公園を通って楽しい散歩・・・



大阪デート①_f0102363_14304542.jpg





靭公園の近くにあるhitofushiさんへ。
職人さんが作る生活道具を中心に・・・・・
お店の方との吉野のお話も楽しかったです。



大阪デート①_f0102363_1431084.jpg





お買い物は自分自身へのものじゃないので袋だけ・・・・


続く・・・・
by belgium44 | 2011-10-31 14:41 | カフェ(大阪)
<< 大阪デート② Cafe coLugo >>