人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRITON CAFE大阪
TRITON CAFE大阪_f0102363_1511949.jpg





どんよりとした天気だったけれど
窓からは関西人には馴染みの光景。
全面窓からの大阪のキタの景色も気持ちがいい。






TRITON CAFE大阪_f0102363_1513074.jpg




窓側にはすべて席があり、明るい店内。



TRITON CAFE大阪_f0102363_1513774.jpg





神戸で人気のTRITON CAFEの新展開は、なんと大阪。
しかも阪神百貨店の3階。




TRITON CAFE大阪_f0102363_1514462.jpg





ランチタイムの時間がまだだったので、それまでお茶タイムすることに。




TRITON CAFE大阪_f0102363_1515087.jpg





kimikoさんと、ぱたぽんさんといつもの3人組での
お喋りは尽きることなく楽しい。



TRITON CAFE大阪_f0102363_1515676.jpg




TRITON CAFE大阪_f0102363_152221.jpg





百貨店の中だとは忘れてしまいそうなくらい、こちらもいい空間。




TRITON CAFE大阪_f0102363_152976.jpg





自分たちだけの世界にひたれそうな席も。



TRITON CAFE大阪_f0102363_15215100.jpg





こんなところにも・・・・




TRITON CAFE大阪_f0102363_1522463.jpg





ジャムやクッキーや珈琲豆の販売も。
買って帰りたかったんですけど、この日は電車&帰りの通勤ラッシュに当たりそう&
傘をさす可能性もあったので・・・
神戸のほうでは珈琲豆を買ったことがあるんですけど、美味しかったですよ。




TRITON CAFE大阪_f0102363_1525074.jpg




ベーコンとクレソンのサンドウィッチ。
分厚いベーコンが美味しくて・・・・(メツゲライ クスダさんのだそうですね)
私が家で作る薄っぺらいベーコンでのサンドとは大違い。
バルサミコ酢が美味しかったです。
バケットのサンドは、けっこうお腹がいっぱいになります。




TRITON CAFE大阪_f0102363_2244033.jpg




キッシュも美味しそう!



TRITON CAFE大阪_f0102363_2252041.jpg




デザートとドリンク付きで、すっかり長居していました。
by belgium44 | 2011-10-16 17:00 | カフェ(大阪)
<< 今頃ですけど・・・ ご当地ブレンド >>