人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe braliva
cafe braliva_f0102363_1575314.jpg





真っ白な壁にすっきりした店内、
でもただすっきりしているだけではなく、各コーナーも雑貨屋さんのようで・・・・










cafe braliva_f0102363_158112.jpg





店内も外もグリーンが映えて・・・・




cafe braliva_f0102363_158871.jpg





雑貨のディスプレーも素敵で・・・




cafe braliva_f0102363_1581874.jpg





香芝市にある、cafe bralivaさんです。




cafe braliva_f0102363_1582849.jpg




ずっと行きたかったんだけど、なかなか香芝市まで行く機会がなかったのですが
お墓参りの帰りに寄れました。




cafe braliva_f0102363_158368.jpg




親切で素敵な店主さんも・・・・小さなことだけど、こういうことが一番嬉しい。




cafe braliva_f0102363_158423.jpg





おかず4種盛りの日替わりプレート、ご飯と汁物もドリンクもついているので
ヘルシーだけどお腹の持ちもとてもいい。
なくなり次第終了で、私たち最後みたいでした、ほっ・・・




cafe braliva_f0102363_1584838.jpg





+200円で、ミニデザートをつけることができるのですが
本格的というか、普通にケーキセットのようでびっくり。
ミニだから、小さなデザートだと思っていました。




cafe braliva_f0102363_1585484.jpg




安いし美味しい♪



cafe braliva_f0102363_159350.jpg




それから、お店の前に1台しか駐車スペースがないのですが
近辺の市営駐車場に停めたら、チケットを見せたら100円引いてくれます。
何から何まで至れり尽くせりで感じがよくて楽しかった~!
by belgium44 | 2011-10-10 17:00 | カフェ(奈良)
<< KUSUMI TEA Salon de The AU... >>