人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Salon de The AU GRENIER D'OR
Salon de The AU GRENIER D\'OR_f0102363_2152747.jpg




中庭の見える落ちついた空間・・・・
まだ残暑が残るある日のこと






Salon de The AU GRENIER D\'OR_f0102363_2154023.jpg





今頃Salon de The AU GRENIER D'ORへ行ってきましたよ。
人気店とだけあって店内満席、待っている人いっぱいでぐちゃぐちゃ状態。
雨だったし頑張って待ちました。




Salon de The AU GRENIER D\'OR_f0102363_2154741.jpg





中庭があっていい雰囲気なんですけど、やっぱり人多し。
入口近くの席に案内されたら嫌やね~って話していたんですけど
微妙な場所・・・でも入口じゃなくてよかった。




Salon de The AU GRENIER D\'OR_f0102363_2155970.jpg




待っている間にケーキを選ぶようになっているので
座ってからはすぐに運ばれてきます。




Salon de The AU GRENIER D\'OR_f0102363_2161074.jpg





雰囲気自体はとてもいいです、ゆっくり落ちつくには
11時に行くべきなのでしょうね、でも、ご飯の時間帯にはご飯食べたいので
ちょっと無理かなぁ~。


京都市中京区堺町通錦小路上ル菊屋町519-1
by belgium44 | 2011-10-09 00:14 | カフェ(京都)
<< cafe braliva ジャムとパン >>