人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランス映画のポスター
フランス映画のポスター_f0102363_17392338.jpg





学生時代にリバイバル上映で観た、イヴ・モンタン主演の「ギャルソン」
パリで働くギャルソンたちの日常を・・・・映画も好きだったけどこのポスターがとても好きでした。





フランス映画のポスター_f0102363_17393429.jpg





すごく久しぶり、もう何年ぶり?にLe Petit Mec(ル・プチメック)行きました。
朝抜きだったので、珈琲を飲みに。




フランス映画のポスター_f0102363_17394379.jpg





外の店構えも好きですが、中に貼られた映画のポスターが好き。
「地下鉄のザジ」、公開時はまだ私は生まれていなくて
その後もまだ観る機会がないままですが、ポスターはよく知っていていつか観たいものです。




フランス映画のポスター_f0102363_17394820.jpg





壁を見ているだけで楽しくて退屈しません。




フランス映画のポスター_f0102363_17395770.jpg





北野武の映画は1本も観ていなくて・・・




フランス映画のポスター_f0102363_1740166.jpg




何故か朝ごはんにタルトを食べている。
カフェオレはミルクは別にたっぷりと。
by belgium44 | 2011-09-16 20:16 | カフェ(京都)
<< エスリル bread house Bamboo >>