人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bread house Bamboo
bread house Bamboo_f0102363_15244145.jpg





自転車圏内(頑張れば)でお気に入りに出会えました。





bread house Bamboo_f0102363_15245915.jpg





bread house Bambooさん。
数か月前から、お店の前の玄以通りを通ると「何かお店がある」
でも、いつも車だったのでほんの一瞬のことで何屋さんなのかわかりませんでした。
この前の週に車を停めてみると、パン屋さんだということがわかり
次の週に行ってみること決定!



bread house Bamboo_f0102363_1525832.jpg




ここの町家、空き家の看板がずっとあって・・・・
お隣にちらっと見えているのは、バウムクーヘンで有名な、Süßes Vegetus(ズーセス ヴェゲトゥス)です。
2つもお店が並んで嬉しいです。



bread house Bamboo_f0102363_15251742.jpg





焼きあがり時間、覚えておかないと。
今回買えなかった、バケットやサンドウィッチ今度買いたいです。



bread house Bamboo_f0102363_15252711.jpg





食パンとはちみつ食パン。




bread house Bamboo_f0102363_1526462.jpg




おやつ系ももちろん♪



bread house Bamboo_f0102363_15262169.jpg





冒頭のカンパーニュはちょうど出来たてで、帰ってサンドにしました。




bread house Bamboo_f0102363_15263068.jpg





基本1週間で使う食材だけまとめ買いなのでほとんど挟むものがなく
豆腐ハンバーグを冷凍しておいたものとBLT。



bread house Bamboo_f0102363_15264643.jpg





もうひとつ冒頭のパン、黒豆フランス。
形がステッキや傘のようなのが可愛くて選んだんですけど
中に黒豆が入っていてとっても美味しいです。




bread house Bamboo_f0102363_15265812.jpg





小さいほうが、はちみつ食パン。




bread house Bamboo_f0102363_152775.jpg





食パンも・・・・



bread house Bamboo_f0102363_15271969.jpg





四角いのはクリームパンです。
各種クリームパンは、一番人気があるそうですよ。



bread house Bamboo_f0102363_15273076.jpg





夏は自転車ではとても頑張れませんが、涼しくなったら自転車でも行ってみよう。
by belgium44 | 2011-09-14 15:57 | ベーカリー
<< フランス映画のポスター 深ボウル >>