人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イエローカングー・・・・・テクノパン
イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_1827583.jpg





赤い扉とイエローのRENAULT・kangooがツボ!





イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18271549.jpg




店内にも、これ非売品なものなのでしょうね。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18273016.jpg





京都市伏見区にあるテクノパンさん、お店の車ももちろんイエローkangoo!
お店のkangooも撮らせてもらったらよかった。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18273533.jpg





手作り市でもお馴染で、今の場所では明日で1周年!
おめでとうございます~♪
お店の方のお話によれば、今の場所の前では左京区市原で営業されていたとか。
全然知りませんでした~、市原だったらけっこう近いのに惜しいことをしていました。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18274757.jpg





うちのkangooも撮ってもらいましたよ。
お店の方車が好きみたいで^^




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18275972.jpg





一般的に一番パンの種類が並ぶ時間帯に行ったので、食パンやバケットに惣菜パンに
おやつぱんなどなど・・・・豊富にそろっていましたよ。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18282381.jpg





買ったパン色々・・・食パンがビニールに入ったままで撮ってるのは
カット済みだから。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18282829.jpg





でも、無理やりくっつけて・・・・
くっつけてというか、後ろにはカップを置いて倒れないようにしています。
左がハード食パン、右がお店の名前がついたテクノ食パン。
ハードな食パンが好みなのですが、両方食べてみようと・・・・



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18283661.jpg




お惣菜系のパンも、シールのイラストが扉と同じで可愛いです。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18284143.jpg





大好きな照り焼きバーガー、モスでもフレッシュネスでもいつも照り焼きバーガー。
とてもボリュームがありました。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18285245.jpg





バケットは外カリカリでとても美味しかったのですが、そのまま食べる以外にも
パン粉の代わりに・・・・
ちょっと大き目にフードプロセッサーで・・・・はるみさんレシピより。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18285737.jpg





おやつパン、カリカリメロンパンに、フランスパン生地の中に餡子が入ったもの。
食べ応えあったみたい。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_1829488.jpg





クグロフも美味しそうだったので。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18295356.jpg




アイシングが好きなんですよね~。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18585231.jpg





朝ごはん・・・というよりブランチ?には、2種の食パンを楽しみます。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18595053.jpg





ハード食パンと・・・・



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_18595958.jpg





テクノ食パン、どちらも美味しいですよ、あとはハードが好きかそうでないか
好みかなぁ~。
今、この時のジャム、せっせと食べています。


イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_1901778.jpg




ついつい買っちゃうラスク。



イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_1904195.jpg





週末になると、RENAULTの車が集まるそうですよ~。




イエローカングー・・・・・テクノパン_f0102363_1905264.jpg

by belgium44 | 2011-08-31 19:11 | ベーカリー
<< 町家のカフェ ユーズド家具に囲まれて >>