大人なチョコ
f0102363_23205789.jpg





チョコレート大好きなんですけど、チョコレートに関しては
ミルクとホワイトが好きな超お子ちゃまな私。
でも、お洒落で大人なチョコを少しづつ買って食べるのは美味しいわ!






f0102363_23211552.jpg





ショコラティエ・ドゥーブルセット
手作り市で見かけた人も多いと思いますが、とても人気のチョコの実店舗。



f0102363_23212489.jpg





チョコレートの積み重ね?のイメージかしら?
外観も素敵です。



f0102363_23213168.jpg





ケースの中はお酒を使ったチョコが多く・・・・
撮影可か尋ねたら、「邪魔なものはのけますので・・・」と優しいお言葉が・・・




f0102363_23213756.jpg




フェーブかな、可愛らしいコーナー。



f0102363_23214212.jpg





チョコレートとチョコケーキを・・・




f0102363_2321497.jpg





手前はミルク・・・



f0102363_23215554.jpg





それからこのケーキ、ケーキの端のほうと真ん中では微妙に感じが違い
真ん中はしっとりした感じ、端っこはしっかり焼けた感じ・・・
ちょっと教えてもらったニュアンスと違うかもしれないけど
食べ比べてくださいとのことでした。



f0102363_2322088.jpg




私は端っこが好みでした。
[PR]
by belgium44 | 2011-08-21 01:06 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< 丸椀 ハローベーカリー >>