ロトス洋菓子店
f0102363_17143392.jpg




ちょっとわかりやすそうで解りにくい場所にある、ロトス洋菓子店さん。




f0102363_1714379.jpg





kitoneさんの斜め前といえば解りやすいでしょうか。
はじめてkitoneさんへ行かれた方は、その時迷われたと思うんですけど
迷ったらkitoneさんを目指してください。



f0102363_17144639.jpg





表の看板にひかれて、杏のタルト買いましたよ。
その日に食べるなら冷蔵庫に入れずに常温で、翌日食べるなら冷蔵庫へ・・・とのことでした。




f0102363_17145157.jpg





ビジュアル勝負へ出るか、好きなオペラを買うか・・・・
ビジュアル勝負となりました。
フルーツのタルト大好きなので美味しかったです、よくぞ無事に電車バスで
持って帰りました。




f0102363_1715068.jpg





選んでいる途中で焼き菓子が出来上がってきました。
大好きなスノーボールに思わず手が・・・



f0102363_1715346.jpg





優しく対応のいいお店の方にもにっこり。




f0102363_17151315.jpg




京都市下京区烏丸通松原上ル因幡堂町699
[PR]
by belgium44 | 2011-08-05 20:11 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< 美味しいものいろいろ ヴォーリズ設計の豊郷小学校旧校舎 >>