三千院~あじさい祭り
f0102363_032846.jpg





星あじさい・・・・



f0102363_0321524.jpg





暑すぎますね、私もデートできるようになり
mon_peintureさんと旦那とで大原に行きました。



f0102363_0322086.jpg




三千院では、ちょうど団体ツアーと重なり
今まで行った中で一番多い人出でした。




f0102363_0322628.jpg




本当はすごく暑いんですけど、みんな気持ちがよさそうです。



f0102363_0323453.jpg




三千院ではちょうど「あじさい祭り」・・・
今年は紫陽花の見頃が遅かったですが、ちょうど今が見頃になりました。



f0102363_0324170.jpg




苔も新緑も綺麗です。



f0102363_0324835.jpg




この直前に一時きつい雨が降りましたが、別のところにいたので
濡れずに済みました。



f0102363_0325470.jpg





やっぱりココは人気ですよね~、癒されます。



f0102363_033010.jpg





童地蔵さんを撮るために本当にすごい人でした。




f0102363_033585.jpg




青い紫陽花が多く・・・・




f0102363_0331129.jpg





それから「これは何かなぁ」と思ったら
大原の幻「星あじさい」というそうです。



f0102363_0331623.jpg

[PR]
by belgium44 | 2011-06-27 00:48 | お出かけ(京都) | Comments(43)
Commented by tegiyuki at 2011-06-27 01:54
さおりさんへ

三千院のお写真素敵です。
紫陽花はもちろん、苔の緑周りの新緑もため息が出ます。
紫陽花はやはり雨が似合いますね。

日本生活もそろそろ終わり。。。京都旅行の心残りはありますが、
次回のお楽しみにとっておこうと思います。
Commented by よっちん at 2011-06-27 06:07 x
三千院はいつ行っても人が多いですね。
でも、それだけの価値がありますよ。

写真を見ていたら
今度の週末に大原に行きたくなりました。

貴船も行きたいし…

夏の京都もまた魅力ですね。
Commented by youpv at 2011-06-27 06:16
おはようございます~。
今の季節、緑と苔がすごく綺麗ですね(^^)

暑い日だったと思いますが、それを感じさせない
さわやかさを感じます(^^)

わらべ地蔵の所はやっぱり止まりますね。
何度訪れても絶対にここは撮ってしまいます(笑)

星あじさいというものは知りませんでした。
撮りに行きたいですが、来週は難しいでしょうね。
来年の楽しみにしようと思います。
Commented by るふるん at 2011-06-27 06:47 x
初めまして!

北海道在住のるふるんと申します。
どう辿り着いたのか、こちらの素敵なブログを発見!

いつも、きれいな遠い地の写真をたのしませていただいています!

お出かけするお店も、
ワク×2します!

以後、よろしくお願い致します!

(*^_^*)
Commented by karibu-chai at 2011-06-27 07:15
さおりさん、おはようございます~♪

♪~京都~大原三千院~♪・・・・
という歌でお馴染みの三千院ですよね…?私は21歳の時に行ったきりです。
こんな風に紫陽花が美しい季節ではなく、ちらほら雪が舞う時でしたので、
こんな風情は想像していませんでした・・・
紫陽花はやっぱり雨が似合うし、生き生きして見えますね。
カンカン照りの下で、苦しそうな紫陽花を見ると、かわいそうになります。

大原の幻「☆星あじさい」素敵ですね…ロマンティク&可憐です。
(デートできるようになり…とありましたが、お具合でも悪かったのでしょうか?)
蒸し暑いこの時期…ご自愛くださいね。
Commented at 2011-06-27 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei-kana38 at 2011-06-27 07:28
おはようございます。
なんてキレイな紫陽花なんでしょう。
この時期の三千院に行った事がないので、とっても新鮮です。
苔のジュータンにも癒されますね。
Commented by Rion at 2011-06-27 08:52 x
さおりさんおはよう。
mon_peintureさんとデートだったのね。
mon_peintureさんの旦那さんお仕事で残念だったねー。
蒸し暑い毎日だけど、アジサイは癒されるね。
観光客の団体さんと一緒になるとすごい人だよね。
うちの湿度で生えちゃったコケとは違って、手入れされてる苔の美しい事~笑。
お食事はどこに行ったのかも気になっちゃうな~。
Commented by miho at 2011-06-27 09:17 x
さおりさん^^おはよう

ほんと連日ムシムシ蒸し暑いですね><
そろそろカラッと晴れて欲しい!

写真を見てると暑さを全然感じません^m^
ブルーの紫陽花と苔&新緑のグリーンで・・・。
苔がほんとキレイ~
童地蔵さん!可愛いな^^

↓ハンバーガー美味しそう!!
バーガーの専門店って行ったことないな~
店内もシックでオシャレだな^^
Commented by kagonoorugo-ru at 2011-06-27 09:57
あぁ三千院、生きてるうちに一度は訪れたい所の一つです。堂地蔵さんも拝みたいですが、今にも立ち上がりそうな仏像様にお逢いしたいのですよ~テレビで観たとき涙がでちゃって…日本てやっぱりいいですよねぇつくづく思ってしまいますねぇ
Commented by ritokotoG at 2011-06-27 10:04
さおりさん
おはようございます♪
暑さで体調くずされてないですか

大原、いいですね〜
大原までいく道も、市内からそんなに離れていないのに
どこか違う場所にいくようで、ワクワクします

さおりさんのあじさいの写真で、ちょっと涼しくなりました
やっぱり、雨でしっとりなってるほうが紫陽花には似合いますね〜
星あじさい、はじめて見ました
とっても可憐で、可愛いですね
幻だなんて、貴重なものを見せてくださってありがとう♪
Commented by yoko_mama at 2011-06-27 10:57
綺麗~
なんか行ってもいないのに行った気分にさせてもらえました。
お写真が本当にきれいで素敵。
カメラ抱えてみなさんもバシャバシャ撮られてたみたいね。
カメラ切るシャッターの音がどこからか聞こえてきそうです^^
Commented by macky5-fs at 2011-06-27 13:28
さおりさん、こんにちは~ (^^♪
ここ毎日蒸し暑い日が続いてますが、京都はいかがですかぁ~。
さおりさんの涼しげな大原写真を拝見して、ふぅ~って溜息が出ちゃいましたよぉ~。
苔むした庭園の緑に紫陽花のブルーが綺麗!!
あぁ~こんな縁側に座って緑いっぱいの庭園を眺めたいなぁ~ってマジ思っちゃいました。
大原はもう二十数年訪ねてませんが、今度京都行ったら大原行くかなぁ~。
鯖街道方面も行きたいし、魅力いっぱい感じてます。
そして大原って、柴漬けの発祥の地でしたよねぇ~。一説ではあの健礼門院徳子が
名づけたとか聞いた様な気がしますが、あの寂光院は今再建されてたんでしたっけ?・・・
ん・・・大原!絶対に再訪してみねば!!^^;
あのデュークエイセスの「おんな一人」のメロディーも思い浮かべちゃいました。
Commented by belgium44 at 2011-06-27 20:24
ゆっこさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~^^
ゆっこさんの鎌倉の紫陽花も綺麗でしたよ~。
そうですよね、もちろん紫陽花も綺麗だけどこの時期の苔は
特に綺麗に見えましたね。
ちょうど一時雨が降ったんです。
早いもので、もうすぐ帰国して一カ月になるんですね。
今度は関西にも立ち寄れるといいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-27 20:24
よっちんさん、こんばんは~♪
三千院は一番多く行っているんですけれど
こんなにも人が多いのははじめてでした。
ツアーの団体と一緒になったからだと思うのですが。
次の週末は大原っていうのもいいですね~。
貴船とどっちになるのでしょうか~?
京都の夏は暑いですが、もうここまで暑いのどこも一緒ですよね^^

Commented by thallo at 2011-06-27 20:31
さおりさん、こんにちは。
「星あじさい」って初めて見ました。写真に載せてくれてありがとう!
紫陽花って呼ぶより、まったく別のお花の種類に見えるよね。大原って、やっぱり観光のメッカだから 人が多いのは仕方ないのかな。
今回は大原は行かないんだけど、私も京都で好きな場所のひとつです。秋にも行ってみたいなぁ。
Commented by belgium44 at 2011-06-27 20:39
youpvさん、こんばんは~♪
本当にそうですよね~^^
この時期は特に緑と苔が綺麗に見えるもんですよね~。
youpvさんもきっとこの日京都の別の場所で撮影していたと思うんですけど
本当に暑い週末でしたよね。
でも不思議と写真では暑く見えないもんですよね~。
やっぱりわらべ地蔵の前って止まって写真撮ってしまうでしょうね~。
もういいだろう・・・って思いつつも・・・^^
私も去年は、星あじさいに気がつかなかったんですよ~。
ちょっと早すぎたのかもしれませんが・・・・・
今が見ごろなので、もしかしたら今週末もつかなぁ~?
見れるといいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-27 20:45
るふるんさん、こんばんは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございました~。
北海道在住なのですね、北海道大好きです~。
どういうわけかたどり着いてもらえてとても嬉しいです~。
北海道と京都は離れていますものね~。
逆に北海道の景色を見るの好きですよ~。
るふるんさんも、また機会があったら京都へも立ち寄ってくださいね~。
よろしくお願いします~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-27 20:50
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
そうですね~^^
やっぱり大原&三千院というと・・・あの歌が浮かんでくるのでしょうね~。
karibu-chaiさんは21歳の時に行かれたのですね~。
雪の舞う寒い時期だったのですね。
大原は冬の間、何度かは雪が積もりますからね~。
それぞれの時期季節を感じていろんな姿が見れますよね。
紅葉の時期もとても綺麗なのですよ~。
紫陽花って雨と似合いますよね~、ちょうど直前にざっと降りました。
私も星あじさいはじめて知りました。
去年も6月に行っているんですけど、全然気がつかなくて・・・・・
はじめ「これも紫陽花なのかなぁ~」って話していたんですよ~。
いえいえ・・・身体は全然元気だったんですよ~。
でもちょっとデートは無理な状態だったんです。
karibu-chaiさんも暑さに負けず、お互い乗り切りましょうね~♪

Commented by hanatabinikki at 2011-06-27 21:06
こんばんは。
お星様のような紫陽花だなーと思ったら、
さおりさんのコメントでも「星あじさい」とありました^^;
特に二枚目の写真が、暗闇の中、星のようなホタルのような
キラキラと紫陽花が光り輝いてとっても素敵です。

紫陽花も撮る人の個性や、その時の光の加減、
周りの雰囲気で色々な表情があるんですね。

梅雨が終わる前にもっと紫陽花を
撮らないとって思いました♪
Commented by chidoriashi55 at 2011-06-27 21:10
こんばんはー(^^)
さおりさんも、三千院に行かれたのですね~!
実はワタシ、昨日朝イチで行って来たのですよ。
土曜日はカンカン照りで藤森神社の紫陽花はダメダメ、
日曜日も天気予報が晴れだったので、もう紫陽花は諦めようと思ってたんですが、
朝方雨が降ったようだったので、期待して出かけたのです(^^)
確かに、青い紫陽花がほとんどで、よく見る紫はピンクは一本もなかったような…
でもその青が、静謐とした山寺の風情によく似合って、とっても綺麗でした。
あれは星あじさいというのですか?!
とっても可憐でした(^^)
あのお地蔵さん、昨日もやはり大人気でしたが、比較的朝早かったせいか、
ゆっくりと見る事が出来ましたよ~。
三千院と言うと何と言っても紅葉でしょうが、その頃は人が多すぎて…
ちょっと暑いのが辛いですが、瑞々しい苔と緑が楽しめるこの時期もいいですよね(^^)
Commented by mon_peinture at 2011-06-27 22:06
さおりさん、こんばんは~
この前はありがとーー。お寺巡り楽しかったわー。
ちょっとはまりそうよ。お寺ってなんか落ち着くわー。
三千院は紅葉の時期、もう一度いきたいわー。
その時は旦那も一緒に。また一緒にいきましょー。
それにしても暑かったねー。
でも雨には会わずでほんとよかったよーー。
アジサイも見頃だったしね。紫蘇ジュース、おいしかったよ。
ここのお地蔵さんはかわいいねー。
見てるだけでなごむわー。
写真みてたら、私がうつっているのをみつけたわ。
いさおさんもうつってるね。
私も隠し撮りしてるねんでーー。次回アップするよー。
TBいただきましたよおー。
よろしくでーす。
Commented by belgium44 at 2011-06-27 22:49
カギコメ2011-06-27 07:20さん、こんばんは~♪
夕方に拝見しました。
遅くなって本当にすみません。

Commented by belgium44 at 2011-06-27 22:49
keiさん、こんばんは~♪
色は少なかったけれど見頃でとても綺麗でしたよ~。
この時期には三千院に行かれたことがないのですね。
また季節を変えて行ってみるのも面白いものですよね~。
苔の絨毯・・・まさにその表現通りですね~^^

Commented by belgium44 at 2011-06-27 22:52
Rionさん、こんばんは~♪
そうなの~、旦那さんは仕事だったのでこれなかったので残念がってたみたい~。
でもすごい暑かったので、旦那さん参ってるわ~って言っていたわ~。
この時期のムシムシといったら・・・・本当にしんどいものね。
紫陽花は見頃で綺麗だったわ~。
そうなの~、私が観ただけで読売旅行とトラピックスのツアーの方々がいたの。
一度に入ったのですごかったわ~。
紅葉の時に行った時よりもすごかったよ。
紅葉の時は平日だったから、休日だったらもっとすごいと思うんだけど・・・
Rionさんのところは、湿度で苔生えちゃったのぉ~!
お寺の苔は手入れされてるし綺麗だよね~。
ご飯はカフェに行ったの~♪

それから、Rionさんのところで禁止ワードにひっかかったコメント↓に貼っておくね~。

Commented by belgium44 at 2011-06-27 22:53
Rionさん、こんにちは~♪
わ~、毎日送り物が届くって嬉しいよね~。
どのプレゼントもめちゃめちゃ素敵~❤
やっぱり趣味が一緒の人は、好きのツボがよくわかっているなぁ~って思ったわ~。
刺繍関係のものがいっぱいで、Rionさん来週以降楽しめそうね。
キティちゃんは、とのちゃまに渡したら・・・・きっと破壊されちゃうわね~^^
お洋服も、これ手直しするところがあるの~?って思うくらい素敵よ~。
二人のモデルっぷり・・・モデル目線もいいわ~。
税関でひっかかるってことがあるんだ~。
そして、みるたんお誕生日おめでとう~♪
落ちついたら、またみるたんにジャーキー作ってあげて~♪
みるたん、マッコリ飲んで大丈夫だった~?
私、一度も飲んだことがないの~。

・・・・って書いたんだけど、どこがひっかかったんだろう~?

Commented by belgium44 at 2011-06-27 22:58
mihoさん、こんばんは~♪
本当に暑いわよね~、ただ暑いんじゃなくて湿度がすごいものね~。
晴れていてもお布団は干したくないような気候だものね。
mihoさんもbaron君もしんどいよね~。
梅雨が明けたらもっと気温が高くなるけど、でもからっとしてほしいよね~。
実際はもう汗だくだくで・・・・
すごぉ~く暑かったんだけど、写真だけだったらそこまで暑く見えないよね~。
やっぱり新緑と苔のグリーンのおかげなのかなぁ~。
こちらの紫陽花は、前のところに比べたら色は少ないんだけど
ちょうど見ごろでよかったよ~。
童地蔵さん、なんか可愛くて癒されるよ~♪
ハンバーガー大好きなの~!
だからファーストフード系から、バーガーの専門店までよく行くよ~。
さすがにファーストフードの時は写真は撮ってないけど・・・・^^
お店もポップな感じじゃなかったの~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-27 22:58
コビトカバさん、こんばんは~♪
三千院は行きたいところのひとつなのですね~。
生きてるうちに・・・なんてまだまだありますよ~。
仏像にも感心があるのですね~。
それでは京都に行く機会があった時には、三千院で決定ですね~。
こういう光景は日本ならでは・・・ですよね♪

Commented by aqua_blueY at 2011-06-27 23:48
さおりさん、こんばんは!

去年ご一緒した時は紫陽花がまだ見頃ではありませんでしたよね。
こんなにキレイに咲くんだ~と感動しています。
青い色がとてもキレイ(*^^*)
緑色が深くてキレイですね~。
Commented by kash-w at 2011-06-28 00:15
さおりさん、こんばんは。mon_peintureさんとデートだったのね♪
お出かけ、解禁ね~!
mon_peintureさんの旦那サマ、残念だったね~。
大原、たくさんの方が来てたのね!こうやって見ると、涼しげに見えるけど
やっぱり暑かったのー!?
いさおさん、発見~!その近くにいるのがmon_peintureさんかな~!?
星あじさい、初めて見た~♪
可愛いー!

↓のハンバーガーも美味しそう~!ジンジャーエールもいいなぁ♪
昨日、久しぶりにロッテリアに行ってハンバーガー食べたよー(笑)
Commented by belgium44 at 2011-06-28 01:38
Kotoriさん、こんばんは~♪
暑いですよね~(>_<)
暑さで参ってはいるんですけど、でも体調は大丈夫ですよ~。
Kotoriさんも外での用事は気をつけてくださいね~。
本当にそうですよね、大原って京都市なんですよね~。
でも中心部からちょっと離れるだけで全然違う景色になりますものね。
写真でちょっと涼しく感じてもらえて嬉しいです~。
この日いい天気だったんですけど、ちょっと前に別のところにいる時
一時期ざっと雨が降ったんです~。
確かに雨に濡れていたりしているほうが似合うような気がしますね~。
梅雨時期に咲く花だからそう感じるのかなぁ~。
私も星あじさい、はじめ紫陽花じゃないのかなぁ~って思ったんです。
でもそう書いてあって・・・
いろんな紫陽花がありますよね~。

Commented by belgium44 at 2011-06-28 01:38
yokoさん、こんばんは~♪
ありがとう~♪
でも紫陽花がいい見頃だったからですよ~。
わらべ地蔵さんのところでは、本当に写真を撮る人で満員状態で・・・
カメラを持った人たちでいっぱいでした~。
しーんとした場所だったら、カメラの音が響き渡っているでしょうね~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-28 01:48
まっきーさん、こんばんは~♪
先週から急にすごく暑くなってきましたよね~。
まっきーさんのところも涼しいイメージはあるけど、でも実際暑いでしょうね~。
もうこちらも暑くて暑くて・・・・
この日は夕方まで汗がひっこむことがありませんでした~。
写真では涼しく感じるから不思議なものですよね~。
きっと新緑と苔のグリーンのせいなのでしょうね~。
こちらの紫陽花は、ほとんどがブルーでした~。
いつも縁側で座って、そして庭園の写真を撮る時には誰もいない状態で撮ってたんですけど
午前中にもかかわらずすごい人で・・・
ツアーさんと重なってしまったんです~。
大原はもう20数年も行っていないのですね~。
それなら次回は久しぶりに大原っていうのもいいでしょうね~。
鯖街道いいですね~、旧街道とか私も大好きです~。
一昨日は北国街道を歩いていたんですよ~。

↓へ続きます~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-28 01:48
まっきーさん、↑の続きです~♪
あ~、そうですよね、だから近くにしば漬けのお店があるんですよね~。
名前の由来ははじめて聞きました。
寂光院は火災がありましたが、再建されていますよ~。
デュークエイセスの「おんな一人」って何?って検索したら、あの
「京都~、大原三千院♪・・・」の歌のタイトルと歌ってる人だったのですね~^^
私出だしの部分しか知らず、歌ってる人のグループ名はじめて知りました~!

Commented by belgium44 at 2011-06-28 01:48
おごしゅさん、こんばんは~♪
私も、星あじさいってはじめて聞きましたよ~。
はじめは「この花は紫陽花じゃないよね~?」なんて言っていたのですよ~。
ちょっと一般的な紫陽花とは随分と違った感じですものね~。
私が行った日、ツアーが多かったんです。
ぱっと見ただけでも2つのツアー団体と一緒になりましたから・・・・
秋の大原もいいですよ~。
秋にも帰国予定があるのですか~?

Commented by belgium44 at 2011-06-28 01:53
hanatabinikkiさん、こんばんは~♪
あ~、お星様のような紫陽花だなぁ~って感じたのですね~。
きっとhanatabinikkiさんの言う通り、星に花の形がとても似ているから
星あじさいって名前がついたのかもしれないですよね~。
2枚目の写真をありがとうございます~。
私の写真はみんなのように明るくないので、そんな風に感じ取ってもらえるのは
とっても嬉しいなぁ~。
hanatabinikkiさんはお花の写真をマクロで撮るのがすごく上手だから、hanatabinikkiさんだったら
三千院でどう撮るのかなぁ~って思いました~。
今回、一回もマクロ使ってないんです~。
本当にそうですよね~、同じ花や同じ場所でも、撮る人によってそれぞれですものね~、
またそれを見るのが楽しいのだけれど~♪
今年はいつ梅雨明けするでしょうね~。
hanatabinikkiさんもまた撮って見せてくださいね~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-28 02:22
chidoriさん、こんばんは~♪
そうなんです~^^、chidoriさんとは1日違いですね~。
私は土曜日に行ってきたんです~。
私も午前中だったんですけど、ちょうどツアー団体さんと重なってね~、確認しただけで
2つのツアーが同時に・・・・
土曜は雨だと思っていたんですけど、いいお天気でしたね~。
午前中、ちょっと一瞬大原は雨が降ったんですよ~。
せっかく藤森神社に行ったのに・・・・ダメだったのですね。
確かに日曜日の朝、地面が濡れてましたね~。
chidoriさんが梅宮神社のコメントで、北のほうへ行ったって書いてあったのを見て
その時は三千院へ行かれたんだ~って思っていたんです。
ピンクはまったくなかったですよね~。
そうなんです~、星あじさいっていうんですって~^^
小さな花が可愛いですよね~。
やっぱりわらべ地蔵さん人気ですよね~。
紅葉の時期にも行ったことがあるんですけど、その紅葉の時よりも多かったような・・・
でも紫陽花はゆったりと見れましたよ~。
この時期暑いのが辛いですよね~、でも苔が一番綺麗な時期でもありますよね~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-28 02:23
mon_peintureさん、こんばんは~♪
こちらこそありがとうね~、そして本当にごめんなさい~。
お寺巡り楽しかったのね~、よかったわ~!
こういうデートってはじめてやもんね~、・・・うふふ・・はまりそう~^^
それじゃ、今後もまたお寺巡りしようね~。
旦那さんは残念やったね~、今度はみんなでまた周ろう~♪
ちょっとこれから暑いから、お寺巡りはもうちょっと涼しくなってから行ったらいいね~。
ほんまに暑かったわ~、夕方になってほっとしたもんね~。
ちょうどお寺の中にいてる時にざっと雨が降ったから、傘ささんでよかったね~。
紫陽花もいい見ごろだったからタイミングもよかったよね~。
あはは・・・旦那と二人で紫蘇ジュース飲んでたもんね~。
色は綺麗なんやけど、どうしても紫蘇ジュースはあかんわ~^^
わらべ地蔵さん、なんとも可愛いよね~。
あはは・・・・見つけた~^^二人とも映ってるよね~^^
なんか気にいってん~♪
えっ、隠し撮りあるのぉ~、きゃぁ~、どんな風に映ってるんやろう~。
TBありがとうね~♪

Commented by belgium44 at 2011-06-28 02:33
aquaさん、こんばんは~♪
そうですね~、咲いてはいたんだけど、見頃まではいかなかったものね~。
6月の中旬くらいだったものね~。
今年の紫陽花は、どこもちょっと遅かったの。
青い紫陽花と、そして新緑と苔がとても美しかったですよ~♪
aquaさんも、別の場所で紫陽花が見れましたね~^^

Commented by belgium44 at 2011-06-28 02:33
kashさん、こんばんは~♪
そうなの~、お寺巡りのデートははじめてだったのよ~。
そうそう、20日に抜糸も終わって、もうデートの約束できるようになったよ~。
mon_peintureさんの旦那さんは出勤だったので来れなかったの~。
でも平日よりも早く終われたので、夜に焼肉は一緒に食べたのよ~。
多分、ツアーの団体さんと三千院が重なったの。
それで一度に多くなったのよ~。
もうめちゃめちゃ暑くてね~。
汗が全然ひかない・・・車の中も停めてる間に熱こもってるから
なかなか冷えないし~。
うふふ・・・発見したのね~。
そうか~、kashさんうちの旦那わかるもんね~♪
二人を隠し撮り・・・^^
星あじさい可愛いでしょう~、名前も可愛いよね~。
バーガー美味しかったよ~。
Kashさんも時々美味しいバーガー食べてるもんね~。
昨日はロッテリアでバーガー食べたのね~。
私は金曜日に、フレッシュネスで照り焼きバーガー食べたよ~♪

Commented by mojyaran at 2011-06-28 19:02
さおりさん,こんばんは~。
今年も三千院へ行かれたのですね~。
星紫陽花,はじめてみました~。
なんだか花火みたいな感じがします。
堂地蔵さん,すごいですね~。
コケの中に...まるでお風呂に入っているような
和んだお顔がとてもかわいらしいです。
写真から他の撮影されてるかたの手が写っていますが
すごい人気なんですね~。
Commented by belgium44 at 2011-06-28 22:47
とっちーさん、こんばんは~♪
そうなんです~、多分三千院は京都のお寺の中で一番行ってるところだと
思いますよ~。
雪が積もった時もこの時期も紅葉の時期にも行ってますから・・・^^
星あじさいってあまり見ないですよね~。
あ~、とっちーさんの花火って表現いいですね~。
線香花火のようだなぁ~。
わらべ地蔵さんは人気者ですよ~。
なんとも癒されるんですよね~。
ここはすごい人でしたよ~♪

Commented by realize1111 at 2011-11-17 11:56
さおりさんは写真がとってもjステキですね
こんなふうに撮れたらいいなあ
今度、宝泉院に行ってこよう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝泉院へ・・・・ ハンバーガーカフェ >>