人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雨の中大阪のカフェで・・・①
大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17161855.jpg




よく雨降りますね~。



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17162493.jpg





5月に梅雨入りしたのもびっくりでしたが、この日の予報の大雨にもびっくり。
GW後にkashさんからお誘いしてもらって大阪でデートしました。
(本当はGW中から何度も・・・だったんだけど、私の携帯のせいですごく迷惑かけちゃいました)




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17162949.jpg




場所は、天満橋と京橋の中間にある片町カフェ
二人ともあまり行く機会の少ないエリアで、とても楽しみにしていました。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17163695.jpg





常にどこかが埋まってて、なんだか隙間撮りみたいになってしまって
お店の雰囲気の解りずらい写真ばかりですが
オーダー家具対応のインテリアショップ(HPより抜粋)のカフェらしく
・・・ということは、カフェの椅子等はお店の制作ってことですね。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17164264.jpg




ずっとお喋りしていたので家具をじっくり見ていなくて・・・・
残念なことをしました。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17164955.jpg





雑貨屋さんのコーナーのような感じもよかったです。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_1717929.jpg





ランチは日替わりあり週替わりあり、他にも忘れてしまったけどあり・・・




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17171668.jpg





ドリンク付きで1000円以下と、美味しくお得にいただきました。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17172351.jpg




雨は嫌だけど、さて次のところへ向かいましょうか~♪
つづく




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17173565.jpg




雨降ってるのに大きな袋をかかえてやってきたkashさん。



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17174154.jpg




まずは誕生日プレゼントにと・・・・
私の好みのプレートをいただきました。



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17174780.jpg





もう1枚あった!
どちらもお花が可愛く、こちらは少し深みもあるのでスープも合いそう。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17175413.jpg




それから、韓国旅行のお土産とバースデーカードを添えて・・・・
英字新聞は見る機会はあるけど、ハングル文字の新聞ってはじめて見ました。



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_1718088.jpg




韓国のブラウニーと、刺繍が可愛いクロス。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17462280.jpg




このブラウニーの中がまた可愛いんです。



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17463058.jpg




美容関係(パック)やメモ帳などなど・・・・



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17463753.jpg




私、まったくハングル文字読めないんですけど、ブラウニーの箱の裏を見たら
なんとなく少し温めたらいいようなニュアンスの表記があったので温めてみました。
もっと温めてもよかったかなぁ。




大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17464470.jpg




それから、DEAN&DELUCAの色々詰め合わせ。



大雨の中大阪のカフェで・・・①_f0102363_17465089.jpg




ジャム大丈夫だったよ、沢山ありがとうございます~。
by belgium44 | 2011-05-30 18:26 | カフェ(大阪)
<< 大雨の中大阪のカフェで・・・②... ツーリスト・インフォメーション... >>