とろとろのカステラ oishii
f0102363_2226264.jpg





たくさんのブログで見て、一度食べてみたいと思い
私も然花抄院のカステラを買ってみました。
中庭を見ながら茶寮でいただきたいと思ったけど、すごく人が並んでいたのと
表に撮影禁止の表示があったのでテイクアウトしました。




f0102363_2226118.jpg





とろとろだとは聞いていたけど、本当にトロトロで普通のカステラとはまったく別物。
ボキャブラリーのない私の中には、美味しい・普通・美味しくないの3つしかありませんが
これは美味しいです。





f0102363_22262611.jpg




紙にひっついてるから、テイクアウトすると取って切り分けるのが大変。
期限が短いので、小さいサイズもお勧めです。
[PR]
by belgium44 | 2011-05-25 22:27 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< イチゴと野菜の収穫で・・・・・ かぜのね >>