人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぜのね
かぜのね_f0102363_1554212.jpg




少し目立たない通りにあるのだけれど・・・・



かぜのね_f0102363_1554885.jpg





古いアパートの一部とカフェと変身させた、かぜのねさんは




かぜのね_f0102363_1555338.jpg





ランチ時には人でいっぱいで、幅広い客層。




かぜのね_f0102363_1555924.jpg





アラジンもなかなかお店に馴染んでいます。




かぜのね_f0102363_156485.jpg





この日のお昼の定食は、ボリュームのある鶏のから揚げと、
お魚は鯖の味噌煮だったと思います。
もうひとつ「おばんざいのセット」があるのですが、他の方のを見たら
特に男性は量が足りないと思います。




かぜのね_f0102363_1561079.jpg





入れ替わり立ち替わり入り、満席で座れなかったお客さんもいましたが
やっとピークを過ぎたようです。




かぜのね_f0102363_1561534.jpg





食後のドリンクとクッキーを追加。





かぜのね_f0102363_1562243.jpg





忙しくても、焦りイライラを態度に出さず(たま~に出す人に出くわすんですよ~)
優しい接客とお店の雰囲気がぴったりでした。
by belgium44 | 2011-05-23 02:09 | カフェ(京都)
<< とろとろのカステラ 溶岩釜で焼かれたパン >>