定食屋さん
f0102363_1965548.jpg




女性でも入りやすい定食屋さん。




f0102363_197184.jpg





定食屋さんのイメージは、小さい頃父に連れて行ってもらった時の記憶。
確か、ガラスケースの中におかずが入ってて、食べたいものを取る・・・だったような?




f0102363_197721.jpg





その定食屋さんは実家の近くにまだ健在なのですが
そのイメージもあって、ちょっと定食屋さんって女性には入りにくいんですよね。



f0102363_1971362.jpg




定食屋sotoさんは、女性でも入りやすいです。
コーヒーもあるしケーキも!




f0102363_1972095.jpg





豚肉の生姜焼きと・・・・



f0102363_1972510.jpg




唐揚げ・・・・
男性と女性では、ご飯のお茶碗の大きさが違います。




f0102363_1973154.jpg





これだけ食べて二人で1500円以下。
ボリュームもあるので、お腹いっぱい食べたい男性にもお勧めです。



f0102363_1973697.jpg

[PR]
by belgium44 | 2011-05-21 02:13 | 外食その他
<< 溶岩釜で焼かれたパン やさしいベーカリー~ベーカリー... >>