人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵本とコーヒーのパビリオン
絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_1391899.jpg





夕方のカフェタイム、細い路地裏のわかりにくい隠れ家のような場所です。
例えば、ナビ設定して行こうと思ってもカフェの前まで車は入れません。




絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_1392761.jpg





絵本とコーヒーのパビリオン
元々は古本のネット販売からで、カフェを長い時間かけて自分たちで改装したようです。
(建物に興味のある他のお客さんが色々質問攻めしていました)




絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_1393588.jpg





壁には沢山の絵本が並んでいて、それは雰囲気もいいのですが。
暗くなってお客さんもいたので、たった2枚しか撮ってない写真がぶれぶれ全滅でショック・・・・(沈)




絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_1394250.jpg





でもいい雰囲気なので、こんな感じだよ~ってことで載せます。




絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_1394844.jpg





フードメニューはなかったと思います。
デザートと飲み物だけ。



絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_139555.jpg




絵本を読みながら、ゆっくりお茶飲んで過ごすのにぴったり。




絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_140376.jpg





イースターエッグかしら・・・



絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_140950.jpg





古い葉書が売られていて、ハンガリーのものが多かったと思います。
気にいったものを購入。



絵本とコーヒーのパビリオン_f0102363_1401650.jpg

by belgium44 | 2011-02-21 02:22 | カフェ(奈良)
<< ボウルと温かい飲み物 京都十六社朱印めぐり⑫~市比賣神社 >>