人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとアイロンスタンドを・・・

大好きなお店、Basketが、アメリカで買い付けに行って、
手荷物で持って帰ってきたものが並んでるので行ってきました。
船便でかなり送っているそうで、約1カ月くらいかかるようで
そちらのほうもかなり楽しみです。
私が長年捜し求めてたものがありました。



アイロン台(アメリカ製)


これです。
アイロンスタンド!
いろんな雑貨店でもディスプレーとして使っていて、
いいなぁ~とずっと思い続けていたものです。
売ってないのかなと、見ても「not for sale」と貼ってます。
当然ですよね。
ネットで探しても、「sold out」。
1度だけ、某雑貨店で売っていたことがあったのですが・・・
高すぎて・・・

しかしBasketでは、半額以下の値段だったのです。
もう少し小さなサイズもあったそうですが、売れてしまったそうです。
少ないペース、どこに置こうか考え中です。



こんな物もありました。



書類はさみ?(アメリカ製)



元は何だったのでしょう?
ダンナは書類はさみだと言ってますが・・・



卓上カレンダー(アメリカ製)



これもよく、お店のレジに置いてあるのをよく見かけることがあって、
いいなぁと思ってたものです。
古い物が好きなので、こういう物やめられません。
アイロンスタンド・・・嬉しかった。
by belgium44 | 2006-03-28 22:22 | 雑貨
<< 引越ししてきました、よろしくお... 村上開新堂 >>