サンタ マリア ノヴェッラ ティサネリーア 京都
f0102363_443199.jpg




オープン当時、老舗薬局&リストランテと紹介されているのを見て、
薬局=薬屋と、あほな私は思い込みずっと行きませんでした。



f0102363_4434479.jpg




サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都やっと行きました。
ハーブやソープ、コンポートなどの自然素材の食品etc・・・
パッケージや容器が素晴らしく目移りしてしまいました。



サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都③



最近、Tさんの影響でソープに凝り始めて、沢山の香りの中から選びました。
ソープとボディミルクです。



サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都④



箱や袋、もったいなくて捨てれません。
大事に持っておこうっと。



リストランテも併設してあるので、翌日行ってみました。
ランチ、ディナーはもちろん、ティータイムもあるようです。
今度行ってみたいです。
私が行ったのは、ディナーでして、中はそれほど広くはなく、シンプル。
厨房が丸見えで、サービスの方は、きびきびと動いていました。

写真はありませんが、自家製フォカチャが美味しい。
お料理にも、ショップで販売している食材を使ってます。
最後は、いつもはコーヒーかエスプレッソですが、今回はお店のハーブを選びました。
ミントティーが美味しかった。
(もっといい表現ができればいいのですが・・・文才ではないので)
リストランテもショップにも、また行きたいな。
ショップの物は、決して安くはありませんが、たま~になら。
精神的に優雅な気分にさせてくれそうで・・・


サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都
住所  京都市中京区東洞院四条上ル
℡   075-254-8691(ショップ)
    075-254-8692(リストランテ)
時間  11:00~20:00(ショップ)
    11:00~22:00(LO.21:00)(リストランテ)
お休み 無休
[PR]
by belgium44 | 2006-02-27 23:38 | コスメ・ファッション | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< parloir cafeと「ア... Boulangerie caf... >>