人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Boulangerie cafe dining Robinson烏丸
久しぶりに、遠出をせずに京都市内で週末を過ごしました。
Boulangerie cafe dining Robinson烏丸
ランチに行ったらビックリ!

Boulangerie cafe dining Robinson烏丸_f0102363_4492992.jpg

人の列が、外までできていました。
週末だったからなのか?
仕方なく、外で並びました。
外観、なかなか素敵ですよね。

Boulangerie cafe dining Robinson烏丸_f0102363_4495764.jpg

中もなかなか素敵でした。
町家レストランです。
別に町家にこだわってるわけではありませんが、たまたま町家が多いだけです。

Boulangerie cafe dining Robinson烏丸_f0102363_4502465.jpg

名前の通り、沢山の種類のパンが好きなだけ食べることができます。
お店の方が、カゴに沢山のパンを持ってきてくれて、
全てのパンの説明を聞いて、好きなものを選んで入れてもらいます。
このスタイル、サンマルクを思い出しました。

今日のお客さん、年齢層が高く、大量のパンを選び、
かばんに入れて持って帰ってるおばさん達が・・・
サンマルクの時も、こういう方多かったですが。

Boulangerie cafe dining Robinson烏丸_f0102363_451472.jpg
Boulangerie cafe dining Robinson烏丸_f0102363_4511354.jpg

今日のランチ。
私はパスタランチ、ダンナはRobinsonランチで、メインはラザニアでした。
この後、すごく久しぶりのショッピングをするのでした。

今度は、Tさんや京都のお友達と行きたいなぁ。

Boulangerie cafe dining Robinson烏丸
住所  京都市下京区烏丸通仏光寺西入ル釘隠町238、240
℡   075-353-9707
時間  11:00~23:00
お休み 無休
その他 Pなし・禁煙席なし 
by belgium44 | 2006-02-26 01:06 | カフェ(京都)
<< サンタ マリア ノヴェッラ テ... 緑寿庵清水の金平糖 >>