ギリシャのアンティークデスク

前から頼んでた机が届きました。


ギリシャのアンティーク机①


ギリシャのアンティークの小さな机です。
ギリシャのアンティークなんてはじめてです。
小学校の机だったのかな?


ご飯を食べるのも、家計簿などのちょっとした用事も
すべてダイニングテーブルで済ませてました。
実家から持ってきた勉強机(あまり勉強はしてないけど)は、
デスクトップのパソコンでスペースがないし。
ちょうどノートパソコンならいいサイズかな。



ギリシャのアンティーク机②



家にある椅子と、スタンドを置くといい感じになりました。
ダンナが、「俺のパソコンデスク~」って騒いでますけど、絶対に渡さないぞ~。
[PR]
by belgium44 | 2006-01-26 00:11 | インテリア・キッチン・生活雑貨 | Comments(4)
Commented by アンティークに目覚めました。 at 2013-02-02 21:04 x
はじめまして!

最近、男性ですが、華道を始めてからアンティークに目覚めました。

この机の風合いというか色目といい大好きです。

こんな素敵な机に出会いたいですね。

いつかきっと手に入れたいです(笑)
Commented by belgium44 at 2013-02-03 18:49
アンティークに目覚めました。さん、こんばんは~♪
はじめまして~、コメントありがとうございます。
華道をされているのですね。
この机は、もうかなり前ですが、お安い値段でした。
(そうじゃないと買えないし^^)
濃い色合いがとても気に入っています。
アンティークに目覚めました。さんも、お気に入りの机に
出会えるといいですね~^^

Commented at 2013-02-03 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-03 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< RAI CAFE exotique またまた、アンティークスタンプたて >>