四条烏丸下ル
今日は地元ネタです。
四条烏丸~四条河原町間の四条通りは人が多くて歩きにくいんですけど
四条通りを下ルと、静かになります。
そのエリアに、いいお店がポツポツあります。

趣味のパン屋巡りも兼ねて、少し前に
気になってたBoulangerie MASH kyotoへ行きました。


f0102363_445490.jpg

外観、なかなか良さそうです。

f0102363_451829.jpg

お店に入って真っ先に目に入ったのは、この巨大なクロワッサン
写真じゃわかりづらいんだけど、普通の大きさの2倍はあります。

f0102363_46112.jpg

店内はシンプルです。
雰囲気よし、味もよし。

家から離れているので、普段使いには出来ませんが、
買い物に出てきた時にはまた来ようと思いました。

Boulangerie MASH kyoto
住所   京都市下京区東洞院通高辻下ル燈籠町568
℡    075-352-0478
時間   10:00~19:30
お休み  火曜日・水曜不定休
その他  Pなし
[PR]
by belgium44 | 2005-12-13 15:50 | ベーカリー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< どうしても欲しいもの 呉・尾道1泊2日旅行 その② >>