人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れのち曇り
週末は大阪へ

前に一度行ったaloha drive
前回よりも、商品が豊富になってました。

気に入ったものは

晴れのち曇り_f0102363_422562.jpg


ベルリンのテレビ塔のライター&ベルリンの古い紙袋

ここまでは楽しかった・・・
しかし京都に戻ったら

帰りが遅くなったので、外食にしようと思ったのが、週末で観光シーズン。
おまけにライトアップ中。
どこも満席で入れないのです。

よく行くお店2店に電話してもアウト
もう、お弁当でも買って帰るかファミレスしか選択がなく・・・
回転寿司のお店に入ったのだけど、ピークを過ぎており、ネタも少なく
あまり和食好きじゃないので残念でした。

これからしばらくは、週末の夕食には注意しないと。

すごく人の多い週末でした。
道も渋滞
バスの運転手さんもあきらめ状態。
「寺に電気つけてるからあきまへん」って。
by belgium44 | 2005-11-22 19:29 | 雑貨
<< 雑貨店巡り ニューデジカメ >>