人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よつばカフェ


よつばカフェ_f0102363_2475258.jpgよつばカフェ_f0102363_248287.jpgよつばカフェ_f0102363_2481262.jpg




週末、奈良市美術館の帰りに少し、ならまち等に行きました。
久しぶりの晴れの土曜日

ならまちにある「よつばカフェ」さん、今までいつ行っても満席で・・・
今日は運よく入れました。


よつばカフェ_f0102363_253139.jpgよつばカフェ_f0102363_2532665.jpgよつばカフェ_f0102363_2533692.jpg





2階建ての町家で、癒しのカフェです。
この日は2階席だったけど、今度は1階にも座ってみたいです。



よつばカフェ_f0102363_2553585.jpgよつばカフェ_f0102363_2554321.jpgよつばカフェ_f0102363_2555111.jpg




ここは2階席
いつもはラテを飲むけど、アイスコーヒーの氷を珈琲で作ってると書いてあったので、
アイスコーヒーとケーキをオーダーしてほっこりほっこり・・・



1階には雑貨の販売もしていています。
まったりできて、本当によかったです。
次も入れるといいけどなぁ。

よつばカフェ
住所   奈良県奈良市紀寺町954
℡    0742-26-8834
時間   12:00~20:00
お休み  火曜・水曜日
その他  Pなし
by belgium44 | 2005-11-11 00:35 | カフェ(奈良)
<< ならまちの続き、和菓子 おたく? >>