人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンの小屋
パンの小屋_f0102363_19551043.jpg




つばめ食堂店百合珈琲・・・・
とそのあとは、近くのベーカリーパンの小屋へ寄りました。
近くとはいえ、ナビ任せなのでいまいち位置関係がわかっていませんが・・・
(ナビって便利ですが、おかげで道を覚えません)




パンの小屋_f0102363_19551782.jpg




パンの種類が多くて、お客さんの出入りがすごいです。



パンの小屋_f0102363_19553159.jpg




山食1本に、バケット、そしてちょっと細い山食。
ふたつ並べるとよくわかります。



パンの小屋_f0102363_19553743.jpg




この山食、とっても美味しかったですよ。
数日、冷凍室はパンだらけとなりました。



パンの小屋_f0102363_1955433.jpg




まずは定番にトーストして食べる。
他にサンドウィッチにしたりして色々と楽しみました。



パンの小屋_f0102363_19554941.jpg




小さな山食とお菓子類も。



パンの小屋_f0102363_19555545.jpg




毎年、どんな暑い日でも朝は温かい飲み物だったけど
今年はこんな風に朝からアイスって日が多かったです。



パンの小屋_f0102363_1956145.jpg




パン屋さんでお菓子って買ってしまうし好きです。



パンの小屋_f0102363_19561393.jpg




バケットでフレンチトースト食べるの好きですが
メープルシロップを切らしていて・・・・
代わりにメープルシュガーかけていただきました。



パンの小屋_f0102363_19562213.jpg




ごはんにも!



パンの小屋_f0102363_19563291.jpg




残っていたらいつも買う、おやつ系のパン。



パンの小屋_f0102363_19564083.jpg




パンの小屋_f0102363_1957199.jpg




たっぷりたのしみました、近くにあるといいなぁと思いました。



パンの小屋_f0102363_19571177.jpg

by belgium44 | 2010-09-19 23:29 | ベーカリー
<< 喫茶fe カフェっさ 百合珈琲 >>