人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいプレゼントたち・・・・
おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_17361672.jpg




美味しいジャムが届いたのでパンケーキを!

家ならではの歪な焼き加減と形・・・・
でも、今回は一番ふわっと焼けました。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_1737283.jpg




ジャムを送ってくれたのはmeiさん
私の印象は、もうお花のプロ♪
生け花もブリザーブドも上手で、手作りも素敵でアイデアウーマンさん。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_1737732.jpg




ラッピングもmeiさんならではのこだわりがあって、メッセージも書いてくださいました。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_17371441.jpg




私はブラックベリージャムを応募したのですが、フウセンカズラの種も送ってくれました。
とっても可愛いですね~。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_1737216.jpg




週末にパンケーキと一緒に食べようと我慢していました。
甘すぎす、ブラックベリーの甘酸っぱい感触そのままで・・・・
本当にありがとうございました~!




******************


おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_17372756.jpg




その翌日、kashさんからハワイのお土産が届きました~。
型を使ったラッピング可愛いです~。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_17373255.jpg




珈琲大好きな私に、コナコーヒーとハワイのお菓子を。
アメリカ本土はもちろんのこと、一度もハワイに行ったことのない私。
リゾート地にはまったく縁がなくて・・・・・
ブログでハワイの気分を楽しませてもらっています。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_17373826.jpg




このクッキー、とっても美味しくてすぐに食べてしまいました。



おいしいプレゼントたち・・・・_f0102363_1737436.jpg




もちろん珈琲と一緒に・・・・・
はじめはホットでと思ったのですが・・・・
この暑さで、撮影後やっぱり氷入れちゃいました^^
kashさんありがとうございます~♪
by belgium44 | 2010-09-13 18:36 | 洋菓子・和菓子・飲み物
<< DIGOINのプレート アマレーナさんのテラス席で >>