町家のサンドウィッチ&デリ~休日は家でデリランチを「DELI & SANDWICHES KYOTO 」
f0102363_1816852.jpg




風情ある町家の建物のお店は・・・



f0102363_18161673.jpg




サンドウィッチとデリの専門店DELI & SANDWICHES KYOTO
美味しそうなデリが沢山!



f0102363_18162383.jpg




一方では、Maman et Filleのスウィーツも並んでます。
毎週日曜日いちなんマルシェでお店を出していますが、
日曜日には買えない方はこちらでいかがでしょうか。



f0102363_18163099.jpg




本日のランチセット(11:30~)もあり、ランチボックスみたいな感じでしょうか。
メインのデリにパン・コーヒー・スープがついています。



f0102363_18163958.jpg




チキン・パスタ等に、この日のスープはガスパッチョ。
見た目よりもお腹がいっぱいになります。



f0102363_18164753.jpg




ランチセットを2つ・・と思ったのですが、他のデリもとても美味しそうで
色々食べたいなと・・・もう1つは違うデリに。
ランチセットにはならず単品になりますが、珈琲を2つ入れててくれました。




f0102363_1817033.jpg




実は、このビールを撮影した日に買いに行っていたのでした。



f0102363_1817838.jpg




ベーグルとMaman et Filleのまだ食べたことがなかったカヌネとスノーボールを。



f0102363_18171592.jpg




京都市中京区姉小路通衣棚西入ル突抜町140
075-254-0777
8:00~18:00
日曜定休
[PR]
by belgium44 | 2010-09-10 22:21 | 食その他 | Comments(47)
Commented by parisatsuko at 2010-09-10 22:42
さおりさん。こんばんは。
すごい!1番のりです。もう絶対コメント書かなくっちゃ!と思ってしまいました。

またまた。素敵なお店。さおりさんのお店を見つけられる嗅覚はすごいですね。
このランチボックス。ありそうでなかった感じ。すこし涼しくなったら、これかってどこかの公園とかで食べたい気分です。
Commented by aqua_blueY at 2010-09-10 23:52
さおりさん、こんにちは!

町屋のデリ、とってもおしゃれ~!
ランチボックスの内容も盛りだくさんでお腹いっぱいになりそう。
コーヒーのオマケも嬉しいですね~。
明るいうちのビールも休日ならでは。
こんな素敵なデリが家の近くにあったらなあ~!

焼き菓子のスノーボール大好きなんですよ~。
カヌネもしっとりしていて美味しそうです!
Commented by Rion-MT at 2010-09-10 23:53
さおりさんこんにちはー。
おいしそう~。
こんなお店が近くにあったら、週の半分通いそう。
ランチはこういうのがおいしくって食べたくなっちゃうもんなぁ。
でも私これじゃ足りないかも(汗)
このランチボックスとビールの組み合わせがたまらんわぁ。
今回もビールの泡が最高!!って思ったらこの前の撮影のときだったのね。
こういうランチボックス買ってからどこか公園とかでぼんやり過ごすのもいいね。
お花見のときとかもいいなあ。
あーん、おなかすいたわぁ!!
Commented by chigusano at 2010-09-10 23:53
以前鴨川べりで お弁当されたランチボックスかしら?

とっても 美味しそうでしたので 印象に残っていました。
↑のかたもおっしゃっているように 有りそうでない ランチですね。
コーヒーも付いていて 嬉しい限りです。
中身も充実していて 私も 食べたい♪
Commented by kash-w at 2010-09-10 23:56
さおりさん、こんばんはー。こういうデリのお店っていいね~。
京都は外国のお客さんや留学生の方が多いから
重宝されるかも。
休日のランチにピッタリだわ♪
あ、お1人サマの晩ご飯にもいいね~!

↑でコーヒー2つって、書いてあるのに
泡立ってる!?って思ってたの(笑)
Commented by belgium44 at 2010-09-11 01:45
atsukoさん、こんばんは~♪
1番乗りありがとうございま~す^^
今日は、本当に例のことはびっくりしましたよ~。
このお店、お友達が行っていたんです~。
会った時にも色々と事前に聞いてたし、、Maman et Filleのお菓子も置いているので
お昼ごはん買いに行きました~。
ランチセットとても美味しかったですよ~。
今の時期は暑いので室内がいいけど、涼しくなったら外で食べるのも
とても楽しいですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-11 01:46
aquaさん、こんばんは~♪
そうなんです~、外観がすごくいいと思います~。
ランチセットもとても美味しそうだったし、単品もののデりやサンドウィッチもとても美味しそうでした~。
珈琲は多分、1つつけてくれたんだと思うんです~。
とても嬉しかったです~。
滅多に昼からビール飲まないんだけど、この後はどこにも出かけず家で過ごしたし
四国で買ったお買いものの撮影をしたかったの~。
ビール飲んだから、運転できないからお出かけもできないしね~♪
私も、もう少し家の近くにあったら助かるんだけどなぁ~って思いました。
aquaさんもスノーボールが好きなのね~。
私もすごく大好きなんです~。
カヌレもとっても美味しかったですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-11 01:50
Rionさん、こんばんは~♪
とても美味しかったよ~^^
そうそう、私も家から徒歩圏内か自転車で行けるくらい近かったら、もっと気軽に利用できるんだけどなぁ~って思うの。
私の家からだと、車で15分以上はかかってしまうの~。
こういうランチって美味しいよね~。
以外とお腹普通にいっぱいになるのよ~。
もしかしたら、滅多にお昼に飲まないビールのせいかもしれないけど・・・・
ビールも撮影してランチセットも買ってきて食べよう~てことになったの~。
そうそう、あの時のビールの撮影に撮っていたのよ~。
最初はもう一緒にアップするつもりだったんだけど、画像が多くなるとの
四国は四国にしておこう~って思ったの。
今は暑くて家の中じゃないと無理だけど、春とか秋だったら外で食べるのも楽しいよね~♪
あ~、本当にお花見の時もいいわね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-11 01:50
ちぐささん、こんばんは~♪
あの時の高野川での桜の季節の記事も覚えていてくれたのですね~。
とても嬉しいです~、ありがとう♪
でも、あの時のランチBOXとはまた別のお店なの~。
あの時のお店は、ソーセージやハムとかが沢山売っているお店なの~。
今回のお店は、サンドウィッチとデリがメインのお店なの~。
とっても美味しかったですよ~。
ランチセットだと、パンと珈琲とスープもついているから大満足です~♪
ちぐささんも、市内に来られた時には一緒に食べたいですね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-11 01:51
kashさん、こんばんは~♪
そうよね~、こういうデリのお店って嬉しいよね~。
この近くには、オフィスもあるからOLさんとかも使えると思うの~♪
日曜日がお休みなんだけど、家からもっと近かったら、すごく使えそうだなぁ~って思うなぁ~。
あ、一人ご飯の時もいいなぁ~。
私の一人晩御飯って本当にひどいのよ~^^
あ~、ビールが2つだから「あれ~」って思ったのね~。
ビールはあの時に撮って飲んでいたのよ~♪

Commented by melissa-aroma at 2010-09-11 02:14
さおりさん、こんばんは^^
そういえば・・・暑いのにこの夏はガスパッチョ一度も作ってませんでした。
忘れていたくらいです(笑)思い出したら急に飲みたくなりましたよ^^
お休みの日にデリのランチもいいですね~♪
以前行ったお店にデリはあったけど、こんな豪華版じゃなかったな。
近くにあると通ってしまいそうです☆
Commented by jalenques at 2010-09-11 07:27
おはようございます。
お母さんと娘さんがやってらっしゃるのかな。
こういうお店いいですね~
ランチもボリュームありそうですね。
私も近くだったら通いたいです~
Commented at 2010-09-11 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macky5-fs at 2010-09-11 11:23
わぁ~町家のサンドウイッチ屋さん、メッチャ良い感じですねぇ~。
外の看板にはローマ字ですが、京都の町家を使ったお店って
何故かローマ字もマッチしちゃうから不思議ですね。(^^♪
いやぁ~冷ケースの中のサンド!拝見したらお腹がグゥ~ですよぉ~。
三枚目写真の焼き菓子も美味しいそうでお洒落な感じ。(^_^)v
そしてランチパック!これもボリュームがあって食べ応えありそうですね。
ランチパックの横にあるパンは胡桃入りなんでしょうか?
木の実の入ったパンも本当の美味しいですものねぇ~。
最近だと胡桃といちじくの入ったパンを食べたのが最後なんですが、
又買いに行きたいなって来ちゃいました。スープも付いてお値打ちですね。
そうそう、ちょっと前にスープ専門のお店が最近人気とか聞きましたが、
美味しいスープはパンとだけでも満足出来ちゃ様な気がします。
今日も美味しいお話と画像、ごちそうさまでした。!(^^)!
Commented by sunnybrian2008 at 2010-09-11 13:01
こんにちは~

これはなんとも美味しそうで綺麗なランチボックスですね~^^
これから昼なんですが立ち蕎麦屋に行きたくなくなってきました(笑)
ビールも美味しそうで・・ 私この2か月くらい禁酒してます。
もちろん自分の意思ではなくてドクターストップで^^;; 
アルコールが入ると地球が回る~~ 危ない症状が(爆)
なんていう余計な話はさておき^^; こちらのように美味しそうな店を探してみます^^
Commented by lamp4sn at 2010-09-11 17:01
さおりさん、こんにちはー。
今日はとても蒸し暑かったです。そちらはどうだったかな?

デリ、いいなぁ。とっても美味しそう♪
私も、近くにデリカフェがあったら、時々買いに行きたいなぁ^^

そして、さおりさんが以前に紹介してくれた、母子でされてるお菓子が買えるなんて!!
タグが可愛いですよね。

ビールの瓶も可愛い^^
Commented by flowerchildh at 2010-09-11 18:13
デリ大好き♥フラです~!
こういう所に行っちゃうと(特にお腹が空いてる時!)、何もかもが
美味しそうに見えちゃって、つい買い過ぎちゃうんだよね~。えへへ。^^l
でも、自分好みの物が選べて食べられるっていうのがいい所よね~。
あー、ホント、好き♥
こっちでも色々なデリがあるけど、量り売りしてくれる所もいいね~。
ちょっと試したいなっていう時に少量だけ買えるし、色々な種類が楽しめるしね♪
ビールをごっつあんです! しながら食べるおウチご飯、いいな~。
こっちはもうすっごく涼しくてビール飲めないよー。
わたしは暑い時限定のビール飲みらしいです。(笑)
Commented by jazzbud at 2010-09-11 23:39
さおりちゃん。
こんばんは〜
こちらのデリも知りませんでした。サンドイッチは急に食べたくなるもので
よく探すのですが、普通のサンドしかなくって、専門店を探してる所です
いえ随分前からさがしてるんだけど、こちらのも覚えておきますね。

おうちでらくちんもいいですね。
かえると珈琲をいれてくださってたのね。
うれしいことよね。

うちではありえないの、、、。悲しいわ。
まあ台所を荒らされないってのもいいんだけど、、。ほら掃除とか、、。
汚い所を指摘されると、、嫌ですもの。
Commented at 2010-09-12 04:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youpv at 2010-09-12 06:06
おはようございます~。
このランチボックス、すごく興味があります(^^)
場所も住所を見ると、アクセスがいいですので
今度訪れてみたいと思います(^^)

お腹いっぱいになりそうですね(^^)
Commented by simple_natural at 2010-09-12 07:58
さおりさん^^おはようです。

わーー美味しそう。朝食まだなのでヤバイです(笑)
ランチboxボリュームあって良いな~近くなら私も絶対お持ち帰り^^b
まだまだ暑いからビールが美味しいですね~(笑)
さおりさんの食卓はいつも楽しそうで美味しそう♪
Commented by y_and_r_d at 2010-09-12 08:16
こんにちは。
この店構えを見ただけで
お腹が鳴ってしまいそうです!
食材もバラエティに富んでいていいですね。
↓圓通寺、京都にいた友人に連れられて行ったことあります。
その静けさと庭の見事さに
しばらくぼ〜と眺めていたことを思い出しました。
Commented by karibu-chai at 2010-09-12 17:40
さおりさん、こんにちは~♪

中々涼しくなりませんが、夜は秋の虫が鳴いています。
京都の夜もそうなのでは・・・?

デリカが充実の、ボリューム満点のランチBOXですね。
こういうのはイギリスロンドンでも結構多いです。
オーガニックの材料をこだわって使っている店も多いのですよ!

お食事の後はちょっと甘いものが欲しくなるので、
こんな焼き菓子も気が効いていますね^^

お暗示種類でなく、違ったランチBOXでお互いシェアーなさって召しあがったのかな?
仲良しさんですね~会話が聞こえそう^^

↓ 圓通寺のサルスベリもお庭の写真も素晴らしいです!!
Commented by mojyaran at 2010-09-12 18:34
さおりさん,こんにちは。
サンドイッチとデリのお店,近くにあったら通いたいぐらいです。
キッシュも入ってボリュームがありそう。
それでもって,誘惑の焼き菓子もあるなんて....。
市内だと,自転車でお買い物して,鴨川でデリを食べる.....。
なんて素敵なシュチュエーション。
我が家の近くにもそんな所出来ひんかしら。
Commented by mon_peinture at 2010-09-12 19:09
さおりさん、こんばんは~
このデリめちゃおいしそーー。こんなランチ
めちゃくちゃうれしいかも~。
さすが、京都!!町家を改造して作ったんやねー
こんなお店が会社の近くにあったら、ランチを
買いにいくのにーー。でもOLでいっぱいに
なりそうやね。
キッシュも大きいし、昼からビールっていうのが
またいいね。
デザートもかわいらしい。買って帰りたいわ~。
Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:07
melissaさん、こんばんは~♪
そうなのですね~、私は一度も家では作ったことがないです~。
作ってみてはいかがでしょうか~?
休日の時は、気ものんびりとしているのかデリとか買ってきて食べたくなります~。
本当に近かったら、週の半分はお昼に利用してしまいそうです~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:08
jalenquesさん、こんばんは~♪
お母さんと娘さんでやっているのは、デリのほうのお店ではなくて
Maman et Filleのほうなんです~。
ランチセット美味しかったですよ~。
私も近所だったら、頻繁に通っていそうです~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:08
カギコメ2010-09-11 09:33さん、こんばんは~♪
暑くてバテてる以外は元気よ~^^
ほんまに私も久しぶりにまた会いたいわ~。
最後に会って、ちょっと時間が経っているものね~。
こんなに暑かったら、リハビリをちょっとしただけで暑くてね~。
でもやっぱり続けないと調子が悪くなるのね。
もうすぐ涼しくなるし、頑張って続けてね~。
ほんまにちょっと落としただけで携帯って弱いよね~。
私も一回パァになったからわかるよ~。
連絡入れたよ~、ほんまにまた会おうね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:16
まっきーさん、こんばんは~♪
そうなんです~、町家の外観がとてもいい感じでしたよ~。
そうですよね~、町家だからといって、みんあ日本語ってわけではなくて
ローマ字使った名前はよくありますものね~。
中のデリやサンドウィッチ、もうどれもこれも美味しそうで・・・・
もっと近かったら、頻繁に通えるのになぁ~って思いました~♪
そうなんです~、3枚目の焼き菓子、こちらのお菓子は日曜日だけ一乗寺で買えるんですけど
こちらでも買えるようになりました~。
見た目よりも、ランチセットボリュームあるんですよ~。
多分、パンは胡桃入りだったように思います。
ランチセットのほうは、スープもパンも珈琲もついているのでお得です~。
スープの専門店って人気なのですね~。
私、スープってどちらかといえばサブ的なイメージだったんですけど、
スープの専門店ってことは、スープがメインなのでしょうね~。
美味しいスープだったら、スープとパンですごく満足ですよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:17
さにさにさん、こんばんは~♪
そうなんです~、とても美味しく満足なランチセットでしたよ~・・・
さにさにさんのお昼は、そば屋さんなのですね~。
滅多にお昼からビールは飲まないのですが・・・・
さにさにさんは、ちょっと体調のほうが完治してないですものね。
治ってまた美味しいビール飲むのが楽しみですね!

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:17
naeさん、こんばんは~♪
本当に暑いですね~。
こちらはこの週末、土曜も日曜日もとても暑かったです~。
naeさんのところもとても暑かったのですね~。
家の近くにデリやサンドウィッチの専門店があったら、色々買いたいですよね~。
私の家からは、自転車でふらーっと・・・とまでは近くなくて・・・・
そうなの~、以前にアップした一乗寺のお店のお菓子が、こちらでも買えるんです~。
それはとても嬉しいです~。
このタグとても可愛くて、以前の時の残してあるんです~。
ビールの瓶・・・実はあの時に一緒に撮っていたの~。
本当は一緒にアップしようと思っていたんだけど、画像が多くなってしまうし
やっぱり四国は四国で・・・と思って、後からのアップになったんです~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:26
デリ大好きflowerちゃん、こんばんは~♪
うふふ~、私もデリもサンドウィッチも大好きなの~。
flowerちゃんも大好きなのね~。
あはは・・・確かにお腹空いている時ってよけいに美味しく見えちゃうよね~。
うんうん、スーパーとかもお腹空かせて買い物行かないほうがいいっていうくらいだものね~。
デリって本当に色々とあるから、自分の好みで好きなものを食べれるのが嬉しいよね~。
海外では、量り売りが多いのかなぁ~。
そういえば日本のデパ地下も量り売りみたいなものだよね~。
滅多にお昼にビール飲むことはないんだけど・・・・
もうデリ買って家に帰ったら車使わないし、四国で買ったグラスの撮影も兼ねようって思ったの~。
え~、flowerちゃんのところは、もうそんなに涼しくなってきたのね~。
羨ましいよぉ~。
こっちはまだまだ暑すぎて~♪
flowerちゃんは、夏暑い時だけ麦酒を飲むのね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:26
じゃずちゃん、こんばんは~♪
そうよね~、私もお昼になるとサンドウィッチ食べたくなるんです~。
一人の時は、たいてい本格的にご飯作らないので、自分で作るサンドウィッチはワンパターンだし・・・・
専門店のはやっぱりとても美味しいものね~。
もっと家から近かったらいつでも通えるんだけどなぁ~。
暑いので、デリ買ってすぐに家に帰って食べたの~。
珈琲はランチセットについているんだけど、2つ入っていたの~。
うちは、旦那がメインでキッチンに立つってことがないので
お皿を片づける時とか、どこになおしたらいいのかがわからないみたいなの~。
私以上に構わない人だから、指摘されることがないから助かるよ~。
でもたまには、メインで何か作ってほしいわ~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:26
カギコメ2010-09-12 04:15さん、こんばんは~♪
またご連絡いれますね~。

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:30
youpvさん、こんばんは~♪
そうですよね~、中心部のほうにあるから立地はすごくいいですよね~。
今の時期はまだ暑いけど、もっと涼しくなってきたら、川辺やベンチで
ランチセットやデリを食べるのも楽しいですよね~。
意外にお腹けっこういっぱいになるんですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:31
mihoさん、こんばんは~♪
とっても美味しかったですよ~^^
ちょっと家からは、自転車で・・・とまでは近くないから、車で行かないとダメなんだけど
お持ち帰りして家で食べるの美味しかったですよ~。
本当に、まだまだ暑い日が続くから、ビールまだまだ売れそうよね~。
いえいえ~、買ってきたデリを家で撮っただけなのよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:31
y_and_r_dさん、こんばんは~♪
店構えもとてもいいですよね~。
デリもサンドウィッチも種類も多いし美味しそうだし・・・とてもいいですよ~。
↓圓通寺に行かれたことがあるのですね~。
そうですよね、ただただ眺めてしまいますよね~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:40
karibu-chaiさん、こんばんは~♪
本当に、9月も半ばになりそうな頃なのに、なかなか涼しくなってくれませんね。
エアコンフル稼働なので、外の音がまったく聞こえないのですが、ちょっと耳をすませてみますね~。
明日は雨なので、ちょっと気温がマシかなぁ~。
マシといっても、35度を超えない・・・程度なのですが。
デリもサンドウィッチもとても美味しそうでした~。
イギリスでもとても多いのですね~。
イギリスの料理が不味いといわれていたのは、もう過去のことですものね。
こちらのお菓子もとても美味しいんです~。
以前に買った、かぼちゃのプリンやフィナンシェ等・・・もう最高に美味しかったです。
二人とも、ただただ食いしん坊なだけで・・・
色々なものが食べたいなぁ~ってことで、違うものを選んだんです~。
↓の庭園もとてもいいですよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:40
mojyaranさん、こんばんは~♪
本当にそうですよね~、こんなお店が家から近くにあったらいいですよね~。
私ももっと近かったら頻繁に通ってしまいそうです~。
見た目よりも、もっとボリューム感いっぱいなんですよ~。
焼き菓子もあるから、最高のコンビですよね~。
今は暑いけど、もう少し涼しくなったら、川辺で食べるのも美味しいですよね~。
mojyaranさんも・・・・
お近くに川があるのではないかしら~??

Commented by belgium44 at 2010-09-13 00:40
mon_peintureさん、こんばんは~♪
本当にとても美味しかったよ~♪
外観のほうも、なかなかいいでしょう~^^
ほんとうに、会社の近くにあったら、OLさんを中心に12時前後にはいっぱいになりそうよね~。
実際、この近くにはオフィス街もあるから
OLさんも多いと思うなぁ~。
チキンにキッシュにパスタにパンもスープもあるから、けっこうお腹いっぱいになるよ~。
このデザートもこちらでも買えるから嬉しいよ~♪

Commented by patapatamaman at 2010-09-13 01:00
さおりちゃん、こんばんは~

思わず画面に顔を近づけてしまいました(^^ゞ
ランチセット&ビールって相性が良いでしょうね~
何と言ってもビールの泡立ち具合が最高♪
いさおさんってスマートな方だから、その気になればお料理もテキパキとされる感じがします。
でもさおりちゃんが手際良いから、キッチンに立たなくてええのよ^^;

Commented by clearmine at 2010-09-13 08:50
京都らしい、町屋のデリ素敵ですねぇ。

こんな店近くにあったら、通ってしまうわ。
ボリュームありそうだから、午後から寝てしまいそうだけど。
Commented by mi-mian at 2010-09-13 13:54
こんにちは〜*出遅れちゃいました〜> <
町屋のデリ、いいなあ!
ランチボックスは、ボリューム満点ですね!
キッシュにパンがつくなんて〜!
夏らしくガスパッチョ^^そして、珈琲まで?
こんなデリが近くにあったら、お昼ごはんめんどくさいなーってときに最高*
わー、自分で選んだ方も美味しそう!
お肉は照り焼きチキン?
ふたりでちょっとずつ、いろんなものが食べられますね〜
そういうの、好きです〜☆
珈琲サービスしてくれたなんて、それもうれしい!!
そういうちょこっとしたサービスってうれしくて、またこよう!って思いますよね*
ワタシタンジュン???(笑)
お菓子もかわいい。スノーボール、好きなんです〜!あのくちどけが^^
そして、こんなにちびっこなカヌレがあるんですね〜☆いいな、これ。
Commented by belgium44 at 2010-09-13 18:29
ぱたぽんさん、こんばんは~♪
ここ、ずっと前にぱたぽんさんも行ってましたものね~♪
滅多にお昼にビール飲まないんだけど、合いますよね~。
もうどこも出かけないので、昼から飲んでしまいました~。
デリもサンドウィッチもどれもこれも美味しそうなものばかりで・・・・^^
ビールの泡立ちは、旦那が慰安旅行でキリンビールの工場見学があって
ビールの淹れ方を教えてもらったので、そのやり方で淹れてもらったんです~。
旦那は、男やからやっぱり私よりも炒めたりするのは上手いんだけど
材料や調味料、全部段取りは私がしないとできないんですぅ~。

Commented by belgium44 at 2010-09-13 18:29
clearmineさん、こんばんは~♪
外観も京都らしいですよね~。
美味しいデリとサンドウィッチでしたよ~。
ほんとうに私ももっと近かったら、週の半分くらいは通ってしまいそうです~。
あははは・・・確かにこれ食べたあとは、ちょうど一番眠たくなって
睡魔が襲ってきそうな時間帯ですよね~♪
ビール飲んだこともあって、旦那は寝てましたよ~♪

Commented by belgium44 at 2010-09-13 18:35
mi-mianさん、こんばんは~♪
お帰りなさ~い!
また旅のお話楽しみにしていますね~。
この町家のデリ、とってもいいでしょう~。
ランチセットは、意外にもお腹がいっぱいになってしまうんですよ~。
チキンとパスタとキッシュとサラダの入ったセットに、珈琲とパンとスープがつくんです~。
ガスパッチョって私、けっこうお腹がいっぱいになる食べ物なんです~。
ほんとうに、お昼に一人分だけわざわざ作るの面倒ですものね~。
私ももっと近くにあったら、頻繁に通ってしまいそうです~。
どちらも照り焼きとは違うんだけど、何ていったらいいのかなぁ~??
とにかくどちらも美味しかったです~。
1つは別に単品で頼んだの~。
そうすれば、いろんなもの分けっ子して食べれるから~^^
ね~、そういうのいいですよね~。
珈琲はランチセットのほうについているものなので、多分もうひとつはいれてくれたものだと
思うんです~。

↓文字数オーバーで↓へ続きます~♪
Commented by belgium44 at 2010-09-13 18:35
mi-mian さん、↑の続きです~♪
うふふ~、私もすごく単純なのでそういうことって、とっても嬉しいですよね~。
私も、もう焼き菓子の中では、すごくスノーボールが大好きなんですぅ~。
あの口の入った時の感触、たまらないですよね~。
カヌレも食べる食前に少し温めたら、もっと美味しかったです~♪



名前
URL
削除用パスワード
<< アマレーナさんのテラス席で 残ってほしい景色・・・・圓通寺 >>