人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国へ⑤・・・・・・・・Decembre
四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_1754366.jpg




夜の大イベントは・・・



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17541086.jpg




Decembreさんの夜カフェで!




四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17541877.jpg




Decembreさんの奥にあるのは、ruskさん



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17542535.jpg




横の道からその奥がそうです。
ruskさんはまた順を追って登場します。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17543249.jpg




お昼はサンドウィッチが美味しいDecembreさん
金曜日の夜だけ、夜カフェが登場します。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17544142.jpg




そんなDecembreさんで集まったのは・・・



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17544913.jpg




去年の秋以来2度目の、mihoさんmayuさん
そして「はじめまして~」のomituさん・・・高知のMトリオの皆さん。

そして、お昼に会ったnaeさんご夫妻の総勢7名での大オフ会となりました~。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17545873.jpg




販売している食材やお菓子も気になりつつ・・・



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_1755658.jpg




乾杯~♪
この時は、カシスオレンジ3杯です。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17551462.jpg




ホテルからも近いので、もう運転のない旦那もアルコールで・・・



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_1755222.jpg




いろんなお料理が登場しますが・・・・



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17553112.jpg





お喋りに夢中で・・・



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17553858.jpg




撮っていないものやブレているものあり!



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17554731.jpg




普段車生活で、外で飲むことに慣れてない旦那は
2杯目はソフトドリンクにしてもらいました。
(車と酒どっちを取るかというと、車を選ぶ旦那です)

余談ですが、高知滞在中は代行車を沢山見かけました。
こちらでは、タクシーの後ろの広告に宣伝等あるものの
まだ一度も見たことがありません。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17555541.jpg




omituさんが並べた、みんなの飲んだビールの瓶。
なんだか絵になっていたのでパチリ!



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_1756368.jpg




楽しくて、閉店時間まですっかり座っていました。
また遊んでくださいね。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_1756113.jpg




滞在中は、何度もDecembreさんの前を通りました。
今から思うと、お昼の時間も入って雰囲気見たかったなぁと。

高知も京都と一緒で、一方通行が多いように思いました。
ナビはそういうの無視するので、すぐ近くまできてるのに
グルグルと回らないといけないってことが何度も。
そのせいもあって、20回くらいは前を通っているかと・・・・





四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17564422.jpg




Mトリオさんたちから、プレゼントを頂きました。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17565127.jpg




ガラス作家joyさんの作品。
とても美しいフォルムで・・・・・
ちょうどギャラリー エム・ツウさんのイベントは、私が行くまでに終わっていたので
とっても嬉しかったです。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17565828.jpg




暑いので、水だし紅茶沢山作りました。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_1757910.jpg




そして、Decembreさんで買ったお菓子と蜂蜜。
蜂蜜美味しいのと常温で・・・とお兄さんが教えてくれました。



四国へ⑤・・・・・・・・Decembre_f0102363_17571763.jpg




次回は1回四国編お休みしますが、まだまだ続きます。
by belgium44 | 2010-07-28 22:24 | カフェ(高知)
<< 法金剛院の蓮 四国へ④・・・・・・・・ter... >>