人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)
四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_1824465.jpg




高知に着いて最初に到着したのは・・・



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_182531.jpg




土間を改装したゆるい感じが居心地をよくする・・・
そんな感じのterzo tempo(テルツォ・テンポ)



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_183319.jpg




とても感じのいいお店の男性の方と、沢山お話させてもらいました。
旅のこれまでのルートや今後の予定、予定に入っている
四万十川のことなど・・・・

はじめにLampさんに行ってきたって話したら、
お店の方も「Lampさんいいですよね~」って話になりました。
元々、terzo tempoさんを知った経緯も、naeさんの1年くらい前の記事だったので、
すごい偶然を感じます。
四国へ①Lampさんへ



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_1831247.jpg




この棚がとても気に入りました。
メニューのカレーも気になるし、今度はランチもいいかな。



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_1832189.jpg




プリンとアイスコーヒー。
この日とても暑くなったので、珈琲が美味しかった。
出発してから梅雨が明けたので、「高知ってこんなに暑いの?」って思うほど。
雨続きだったため、身体が暑さに慣れてなくて・・・・



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_1833215.jpg




珈琲豆は、最近とても気になっているaalto coffee



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_1834227.jpg




よそ者の私から見たら、「ゆるお洒落」なカフェに見えるんですけど
地元のおばちゃんと思われる方がカウンターで珈琲を・・・・
地元の方にも愛されているのでしょうね。



四国へ④・・・・・・・・terzo tempo(テルツォ・テンポ)_f0102363_1835290.jpg




さぁ、チェックインして夜の大イベントへ行かないと!
by belgium44 | 2010-07-26 20:22 | カフェ(高知)
<< 四国へ⑤・・・・・・・・Dec... 四国へ③・・・・・・・・セブン... >>