人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ
四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18563211.jpg




四国の旅のはじまりは・・・・



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18564048.jpg




目の前が海という素敵なロケーションと・・・



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18564666.jpg




とても素敵な空間の店内を兼ね備えたところ。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18565242.jpg





その場所はLamp(音が出ます)



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18565762.jpg




Lampさんは、ブログで知り合ったnaeさんご夫妻のカフェ。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1857224.jpg




ご夫婦で1年かけて、この素敵な店内をすべて自分たちの手で
作り上げたそうです。
天井が高くて、解放感いっぱいです。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1857923.jpg




反対側のカウンターの窓からは



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18571526.jpg




海!!!
この日はとても視界が悪くて、どんよりしていてあまり見えなかったのが残念。
澄んでいる日は、しまなみ海道も見えるそうですよ。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18572792.jpg




外から見ると位置関係はこんな感じです。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18573359.jpg




天気が回復してよかった。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18573962.jpg




カフェも楽しみだったけれど、何よりも楽しみだったのは
naeさんご夫妻と会うこと!



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18574414.jpg




naeさんは女の子~って感じでとても可愛らしくて
旦那様はアパレル関係のようなお洒落で、トレードマークの帽子?が
とてもお似合いでした。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18575320.jpg




旦那様の作るパスタ、とても美味しいんです。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1858024.jpg




ランチはおまかせで・・・



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1858665.jpg




私たちよく食べますよね^^



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18581394.jpg




この日は私たちのために、お休みのところを・・・
本当にありがとうございます。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_18581945.jpg




瀬戸内海をたっぷり眺めて・・・

遠いと思っていたLampさん、意外に近くて
ノンストップだと4時間で到着します。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_190245.jpg




楽しい時間がすぐに過ぎますが、また夜に会えるのを楽しみにして・・・



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_190761.jpg




旦那様のチェンバロの演奏もとても楽しかった!



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1901393.jpg



先月よりLampさんで
mayuさんのle petit bonheurのアクセサリーが並ぶようになりました。
実物をこの目で見るのははじめてで、ピアスを買って帰りました。




四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1902961.jpg




さりげない素敵なラッピングでnaeさんからいただきました。



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1903977.jpg




綺麗なガラスをペアで・・・



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_1905479.jpg




「中にさおりさんが入っているの」って意味が開けてわかりました。
オーダー品なんです^^



四国へ①・・・・・・・・Lampさんへ_f0102363_191641.jpg




フレンチの珈琲豆もいただいて、アイスコーヒーでいただきました。

naeさんご夫妻、本当にありがとうございました。
by belgium44 | 2010-07-21 21:50 | カフェ(愛媛)
<< 四国へ②・・・・・・・・sa ... ごめんなさい >>