多国籍料理のお店
f0102363_18184660.jpg




どんな空間なんだろう・・・
どんな食なんだろう・・・・

と想像力を沸きただせる建物。



f0102363_18185339.jpg




中に入ると、あるものすべてが目に入ります。



f0102363_1819018.jpg




店内が満席だったので、中全体の雰囲気の写真はありませんが
それはそれはいい雰囲気でした。



f0102363_1819949.jpg




雑貨も販売していたり、中もお店の方もお洒落なので
カフェと間違う方もいるかもしれませんが
多国籍料理のお店です。
カフェではありません。



f0102363_18191640.jpg




夜遅くまで営業しているようなので



f0102363_18192436.jpg




夜だったら、タジンが食べれるようなので今度は夜に行ってみたいです。



f0102363_18193385.jpg




モロッコ料理食べれるところがこちらにはなかったので
楽しみです。
またカサブランカで食べたい~。



f0102363_18194024.jpg




個性的なカレー。



f0102363_18195029.jpg




いつもなら、ここでラテといくところなんですけど
今回はミントティーで!



f0102363_18195871.jpg




MoSO.
[PR]
by belgium44 | 2010-07-16 01:23 | レストラン
<< ごめんなさい 珈琲を楽しむ >>