人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工場跡事務室
工場跡事務室_f0102363_20574799.jpg




ようこそ工場跡へ・・・・



工場跡事務室_f0102363_20575563.jpg





工場跡事務室




工場跡事務室_f0102363_2058280.jpg




工場跡の建物を改装した、金~日&祝日のみのカフェです。



工場跡事務室_f0102363_20581044.jpg




ならきたの奈良奥山ドライブウェイに向かう途中にあり
ちょっと目立たない静かな場所。



工場跡事務室_f0102363_20581792.jpg



お向かいは、NATIVE WORKSなので、はしごもいいと思います。



工場跡事務室_f0102363_20582434.jpg




古い雑貨や小物も並んでいました。



工場跡事務室_f0102363_20582927.jpg




ピタパンのサンド、1枚撮ってから気がついたのですが
ピタパンに鹿の焼印が・・・・・


店内には、他のお客様の迷惑にならないように、お写真は控えめにと書いてあります。
お店の方に尋ねたら、別の男性の方がテーブルにすぐに来てくださって
どうぞ撮ってくださいとのことだったので、各構図1枚づつ撮らせてもらいました。

だから鹿印の写真がないんです。



工場跡事務室_f0102363_2059426.jpg




もうひとつのサンド・・・・



工場跡事務室_f0102363_20591133.jpg




ドリンクと・・・・



工場跡事務室_f0102363_20591837.jpg





デザートも一緒についています。



工場跡事務室_f0102363_2059254.jpg




靴を脱いで上がるので、とてもゆったりできました。



工場跡事務室_f0102363_20593355.jpg

by belgium44 | 2010-07-11 22:19 | カフェ(奈良)
<< Boulangerie Deco 大雨の週末③・・・・京都でディナー >>