人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中崎町を散策
中崎町を散策_f0102363_18301044.jpg




梅田のヨドバシカメラに行くと、何時間も遊んでしまい
ちょっと疲れて休憩したくなったら行くのが、徒歩圏内の中崎町。

梅田の近くなのに、ゆる~い雰囲気が残っており別世界のよう。
でも、高いビルが見えて現実に引き戻されたり・・・



中崎町を散策_f0102363_18301770.jpg




中崎町の散策の度に前を通ってはいるものの
一度も入ったことのない、cafeパラボラで休憩。



中崎町を散策_f0102363_18302232.jpg




2階席へ座り、ミックスジュースと・・・・のお菓子。



中崎町を散策_f0102363_18302877.jpg




ガトーショコラとアイスオレ。



中崎町を散策_f0102363_18303442.jpg




昭和っぽい調度品に囲まれて、思い切りテーブルぐちゃぐちゃに散らかしてまったり・・・



中崎町を散策_f0102363_18304354.jpg




扇風機も懐かしく・・・



中崎町を散策_f0102363_18304932.jpg




営業が不規則で、この日は15時オープン。
またたく間にお客さんはいっぱい。



中崎町を散策_f0102363_18305781.jpg




ガラスもなんだか懐かしく・・・



中崎町を散策_f0102363_183133.jpg




以前に行ったことのあるカフェの前を通り・・・(ここもいいです)




中崎町を散策_f0102363_18311211.jpg




ぶらぶら散策・・・・




中崎町を散策_f0102363_18312343.jpg




中崎町にあるささのはパン
ささのはパンなので、パンダとささかしら~?



中崎町を散策_f0102363_18312940.jpg




行った時はほとんど残ってなくて、でも、バケットオープンに入れる前だったので
焼き時間を狙ってもう一度行きました。
(その間にカフェで休憩です)



中崎町を散策_f0102363_18313525.jpg




ありったけのパンを購入、食パン欲しかったなぁ。



中崎町を散策_f0102363_18314223.jpg




おやつパンに・・・・



中崎町を散策_f0102363_18314946.jpg




バケット美味しい♪



中崎町を散策_f0102363_1849047.jpg




このパンも塩が効いてて美味しかった。



中崎町を散策_f0102363_1832105.jpg




ここへ行ったのと同日のある日の散歩。
by belgium44 | 2010-06-17 18:51 | カフェ(大阪)
<< みずいろパン バケットという名のパン屋 >>