人気ブログランキング | 話題のタグを見る
郊外のカフェでのんびりと
郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18462220.jpg




緑に囲まれた場所で休憩・・・・




郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18462837.jpg





先日の長谷の棚田を後にし、車でならすぐ近くにあるsoto diningへ向かいました。




郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18463438.jpg




店内も天井が高く気持ちよく・・・・



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18464029.jpg




テラス席がとても気持ちのいい気候でした。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18464632.jpg




外のほうが席が多くて、ワンちゃんと一緒の方も多かったです。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18465163.jpg




なぜ建物内にいるかって・・・・・
173号線から細い道へ入るところで、スタッフの方がずっと立っておられて・・・
専用駐車場が満車で、173号線で順番待ちしていたのです。
なので空いた席からなので、店内席となったのです。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18465710.jpg




ハンバーグデミグラスソース



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_1847628.jpg




店内といっても、二人でこんなに広々と使ってもいいの~という席です。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18471260.jpg




こんな風に外を眺めていました。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_1847181.jpg





もうひとつは、鶏のトマトソース。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18472391.jpg





のどかな場所にあって、はっきり言ってわざわざ行く場所に位置していますが
広々してて気持ちがいいし、ロケーションもいいですし
ドライブにもいいので、これだけ人気があるのが納得でした。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18472992.jpg




後で外もぶらぶらして、たっぷり森林浴できました。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18473693.jpg





食後のドリンク。
珈琲豆の販売していたのですが、買って帰るの忘れました。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18474391.jpg




とても気持ちのいいカフェでした。



郊外のカフェでのんびりと_f0102363_18475048.jpg




住所   大阪府豊能郡能勢町山辺1281
時間   11:00~18:00
お休み  木&第一水
その他  Pたっぷりあり
  
by belgium44 | 2010-06-03 22:09 | カフェ(大阪)
<< 浜分沼 大阪のカフェでおしゃべり >>