人気ブログランキング | 話題のタグを見る
町家のドーナツカフェ
町家のドーナツカフェ_f0102363_21393594.jpg




町家でドーナツを・・・・



町家のドーナツカフェ_f0102363_21504080.jpg




Doughnut Cafe nicotto&manさんは、昭和の初期の町家の人気のドーナツの専門店。
テイクアウトのみではなく、店内では小さなカウンターと2テーブルで
ドリンクのオーダーと共にいただくことができます。



町家のドーナツカフェ_f0102363_21395084.jpg




行った時間が午後だったので、この一種類しか残っていなくて・・・・
確実にいろんな種類を買おうと思ったら、もっと早い時間に行くのがいいみたいです。



町家のドーナツカフェ_f0102363_21395945.jpg





カウンター席で・・・・



町家のドーナツカフェ_f0102363_2140763.jpg




カウンター席はこんな感じ。
とても落ち着いたいい雰囲気。



町家のドーナツカフェ_f0102363_21401438.jpg




カウンター席の椅子、とても小さくて変わっていました。
お痩せさんでも、きっとお尻がはみ出ますよ~^^



町家のドーナツカフェ_f0102363_2140244.jpg




私たちが、イートイン用とテイクアウト用全部買ったので
もう売り切れになってしまい・・・・
外には「売り切れ」の看板が・・・
がっかりして帰って行かれる方々も・・・・



町家のドーナツカフェ_f0102363_21403246.jpg




また今度ほかの種類も買いたいし、お店も素敵だったので
再訪決定です!



町家のドーナツカフェ_f0102363_2140386.jpg





テイクアウトした分・・・全部同じですが。




町家のドーナツカフェ_f0102363_21404919.jpg




ドーナツの入っていた袋も可愛かったです。
by belgium44 | 2010-05-26 22:08 | カフェ(京都)
<< 長谷の棚田 喫茶アカリマチ >>