人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レトロな雰囲気のカフェで・・・・
レトロな雰囲気のカフェで・・・・_f0102363_1645348.jpg




行き交う阪急電車を眺めながら・・・・



レトロな雰囲気のカフェで・・・・_f0102363_16454736.jpg




↓うはらホームカフェを後にし・・・・
この後、用事でぱたぽんさんとは残念ながらお別れ・・・・
kimikoさんの運転で、柚実さんと次の場所へ・・・
この日定休日が多くうろうろしたあげく、やっと座れたのがサビオカフェ
(kimikoさん、運転や駅まで送ってくれてありがとう)



レトロな雰囲気のカフェで・・・・_f0102363_16455683.jpg




ちょっとレトロな感じの場所ではお喋りが尽きず
居心地がよかったので・・・
睡魔が襲ってきそうでした。



レトロな雰囲気のカフェで・・・・_f0102363_1646386.jpg




猫ちゃんも姿を見せてくれました。



レトロな雰囲気のカフェで・・・・_f0102363_1646987.jpg




どこを見ているのかなぁ~。



レトロな雰囲気のカフェで・・・・_f0102363_16461519.jpg




阪急西宮北口駅より徒歩圏内。
この徒歩圏内はカフェが少ないと思われるので、とても貴重なカフェでした。
by belgium44 | 2010-05-21 17:07 | カフェ(阪神間)
<< 喫茶アカリマチ パンとスープのお店・・・うはら... >>