人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合同誕生会(後編)
合同誕生会(後編)_f0102363_18405474.jpg



いよいよ合同誕生会もフィナーレ。

外観からしてすごく好みです。



合同誕生会(後編)_f0102363_1841028.jpg





いよいよディナーの時間。



合同誕生会(後編)_f0102363_1841650.jpg




磯上にある、BRASSERIE L’ARDOISE さん



合同誕生会(後編)_f0102363_18412262.jpg





私は、どんな場所でもまずは自分の好みの雰囲気から入っていくタイプですが
中の雰囲気もすごい私の好み。




合同誕生会(後編)_f0102363_18413350.jpg




なので、すごくテンション上がりました。



合同誕生会(後編)_f0102363_18414416.jpg




以前Rionさんに、「ここすごく行ってみたいんだけど、二人ともランチに行ってるからなぁ」って言っていたら・・・・
数週間後・・・・・・
mon_peintureさんから「予約したから~」って連絡が・・・・



合同誕生会(後編)_f0102363_18415334.jpg




すごいびっくり!
で、とっても嬉しかったです~♪
「晩は行ってないから」って言ってくれて・・・・



合同誕生会(後編)_f0102363_18415792.jpg




まずは「乾杯~~♪」
全員「おめでとう~♪」



合同誕生会(後編)_f0102363_1842355.jpg




ここからは、お料理写真が続きます。



合同誕生会(後編)_f0102363_1842987.jpg




みんなが食べたのが続くので、さら~と見てください。



合同誕生会(後編)_f0102363_18421672.jpg




相変わらず全然正式な名前は覚えていません。



合同誕生会(後編)_f0102363_18422197.jpg




ムール貝の白ワイン蒸し、すごく大好きなの^^



合同誕生会(後編)_f0102363_18422858.jpg





2杯目~~♪



合同誕生会(後編)_f0102363_18423420.jpg




すごく美味しかったのに、失敗写真。



合同誕生会(後編)_f0102363_1842408.jpg




ここでも、大爆笑。



合同誕生会(後編)_f0102363_18424643.jpg




mon_peintureさんが、私の早口についていけませんでした^^
Rionさんは聞き取れたんだけど・・・・



合同誕生会(後編)_f0102363_18425253.jpg




この素敵なメニュー表は、昔のエールフランスの機内食のメニューが載っているんですって!
今の機内食のメニューは、すごく味気ないものですけど
昔はこんなに素敵だったんですね。



合同誕生会(後編)_f0102363_18425872.jpg




最後のデザート。



合同誕生会(後編)_f0102363_1843419.jpg




二人は、大人のデザートを食べていました。





お二人から、素敵なプレゼントをいただきました。



合同誕生会(後編)_f0102363_1843196.jpg




Rionさんからは、ルギャールのコップとRionさんの刺繍。



合同誕生会(後編)_f0102363_18433176.jpg




何が入っているのかしら~?



合同誕生会(後編)_f0102363_18433965.jpg





薔薇のフィナンシェでした~。
可愛い、こういうの食べる前からワクワクします。


合同誕生会(後編)_f0102363_18434785.jpg




そして、イエッテ・フローリッヒのキャンドルスタンド。
キャンドルも沢山一緒にいただきました。
私の家の濃い色の家具と合うからと・・・・
火を灯してみました。


合同誕生会(後編)_f0102363_184355100.jpg





Rionさん、ありがとうございます~♪



合同誕生会(後編)_f0102363_1844080.jpg




mon_peintureさんから・・・・
エッフェル塔の袋がすごい素敵。



合同誕生会(後編)_f0102363_1844643.jpg




ドイツのエコバッグに、旅先で買ってきてくれた鳩サブレにロミさんのジャムに
コーヒー豆。



合同誕生会(後編)_f0102363_18441517.jpg





そして、ARABIAの タルヴィッキのC/S。
繊細なデザインがとっても素敵♪



合同誕生会(後編)_f0102363_184422100.jpg




ジャムにコーヒーにC/S勢ぞろいです^^



合同誕生会(後編)_f0102363_1844286.jpg




鳩サブレも美味しいです~♪
mon_peintureさん、ありがとうございます~♪

本当に楽しい1日でした!
by belgium44 | 2010-05-17 19:17 | レストラン
<< パンとスープのお店・・・うはら... 合同誕生会(前編) >>